鎌倉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ふらっと鎌倉プリンスに泊まり、世界一の朝ごはんというbillsに行ってみよう〜!

七里ガ浜であさごはん☆

2いいね!

2009/01/18 - 2009/01/19

5526位(同エリア7319件中)

0

17

piyohico

piyohicoさん

ふらっと鎌倉プリンスに泊まり、世界一の朝ごはんというbillsに行ってみよう〜!

同行者
カップル・夫婦
交通手段
自家用車
  • ふと思い立って鎌倉プリンスに初めて行ってみました。オフシーズンでとってもリーズナブル。<br />到着したのは夜だったので外はまっくら。<br />どんなロケーションなんだろ?

    ふと思い立って鎌倉プリンスに初めて行ってみました。オフシーズンでとってもリーズナブル。
    到着したのは夜だったので外はまっくら。
    どんなロケーションなんだろ?

  • 部屋は少し古い感じでけして広くはないですが、こじんまりしたマンションの一室のようでなんとなくおちつく。ユニットバスもこんな感じですが掃除はきちんとされています。

    部屋は少し古い感じでけして広くはないですが、こじんまりしたマンションの一室のようでなんとなくおちつく。ユニットバスもこんな感じですが掃除はきちんとされています。

  • 海側にはおおきな窓が!しかし暗くてなにも見えず。明日に期待して、おやすみなさい〜!

    海側にはおおきな窓が!しかし暗くてなにも見えず。明日に期待して、おやすみなさい〜!

  • おはようございます!少しガラスが曇っていますが、すごい〜!目の前が海!!<br />まぶしい!

    おはようございます!少しガラスが曇っていますが、すごい〜!目の前が海!!
    まぶしい!

  • 小さいベランダから右を見ると江の島が見えました!<br />天気も回復、そしてすごくあたたかい!<br />さあ、朝ごはんを食べにいきましょう!

    小さいベランダから右を見ると江の島が見えました!
    天気も回復、そしてすごくあたたかい!
    さあ、朝ごはんを食べにいきましょう!

  • ホテルから134号線まで下りていく坂道。すごく気持ちがいいです!海風がすごい〜!

    ホテルから134号線まで下りていく坂道。すごく気持ちがいいです!海風がすごい〜!

  • 風が強く波も高いのでサーフィンしている人がたくさんいました。

    風が強く波も高いのでサーフィンしている人がたくさんいました。

  • そして歩いて5分ほどで「bills」へ。朝ごはんは9〜11時までだそうです。<br />平日だというのにカウンター以外満席でした!<br />混んでるなあ〜

    そして歩いて5分ほどで「bills」へ。朝ごはんは9〜11時までだそうです。
    平日だというのにカウンター以外満席でした!
    混んでるなあ〜

  • カウンターも素敵でした。<br />まずはコーヒーと・・

    カウンターも素敵でした。
    まずはコーヒーと・・

  • ベリーやヨーグルトがはいったサンライズドリンクをお願いしました。<br />おいしい!

    ベリーやヨーグルトがはいったサンライズドリンクをお願いしました。
    おいしい!

  • オーガニックエッグのスクランブルエッグ&トーストにアボガドをトッピングしました。<br />ふわふわ!ケチャップなどがなくてもじゅうぶんおいしいです♪

    オーガニックエッグのスクランブルエッグ&トーストにアボガドをトッピングしました。
    ふわふわ!ケチャップなどがなくてもじゅうぶんおいしいです♪

  • ココナッツブレッド&バター。<br />これもおいしい〜!<br />さっきのエッグにもトーストついてるけど、こっちにしてほしいな〜<br />

    ココナッツブレッド&バター。
    これもおいしい〜!
    さっきのエッグにもトーストついてるけど、こっちにしてほしいな〜

  • しまった!リコッタパンケーキも頼んだんだった!これも軽くてとってもgood!しかし頼みすぎた〜!<br />飲み物のおかわりしようっと・・・

    しまった!リコッタパンケーキも頼んだんだった!これも軽くてとってもgood!しかし頼みすぎた〜!
    飲み物のおかわりしようっと・・・

  • うお〜このカフェオレすばらしい〜!<br />家でも今度グラスでいれてみよう!おいしゅうございました、bills!

    うお〜このカフェオレすばらしい〜!
    家でも今度グラスでいれてみよう!おいしゅうございました、bills!

  • ここの建物は洋服などのショップや美容室、住居まで一緒に入っているようです。こんなところに住んでみたい!<br />・・でも、夏とか人が多くて大変だろうな〜

    ここの建物は洋服などのショップや美容室、住居まで一緒に入っているようです。こんなところに住んでみたい!
    ・・でも、夏とか人が多くて大変だろうな〜

  • ちなみに。。支払は5800円でした!(*_*)<br />今度行くことがあれば頼みすぎないようにしたいです。。

    ちなみに。。支払は5800円でした!(*_*)
    今度行くことがあれば頼みすぎないようにしたいです。。

  • これで近くに泊まろう★鎌倉シリーズ(勝手に命名)は終わりです!今年は海外だけじゃなく近場のお泊まりも少しづつまとめていきたいです♪ここまで読んでいただきありがとうございました!<br /><br /><br />                piyohico

    これで近くに泊まろう★鎌倉シリーズ(勝手に命名)は終わりです!今年は海外だけじゃなく近場のお泊まりも少しづつまとめていきたいです♪ここまで読んでいただきありがとうございました!


                    piyohico

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP