大塚・巣鴨・駒込旅行記(ブログ) 一覧に戻る
後楽園小石川公園を後にし、今日のメインハイライトである六義園へ庭園の夜景を見に行くことに。<br />この公園は年一回紅葉の時期にお庭の池を囲むようにして21時までライトアップしまた池の周りだけでなく、駒込駅に近い場所でも青い川のように地面をライトアップさせ、青と赤のコントラストが素晴らしい。<br /><br />しかしながら12月。三脚立ててじっと日が落ちるのを待つのは寒い。缶コーヒーを飲みながら寒さをしのいでやっとの思いで撮影した公園、ラッキーなことに風もなく池に移りこんだ楓と池の向こうの庭園、素晴らしいものがありました

美しき東京夜景 @六義園

9いいね!

2008/12 - 2008/12

596位(同エリア1110件中)

0

57

cervo-montagna

cervo-montagnaさん

後楽園小石川公園を後にし、今日のメインハイライトである六義園へ庭園の夜景を見に行くことに。
この公園は年一回紅葉の時期にお庭の池を囲むようにして21時までライトアップしまた池の周りだけでなく、駒込駅に近い場所でも青い川のように地面をライトアップさせ、青と赤のコントラストが素晴らしい。

しかしながら12月。三脚立ててじっと日が落ちるのを待つのは寒い。缶コーヒーを飲みながら寒さをしのいでやっとの思いで撮影した公園、ラッキーなことに風もなく池に移りこんだ楓と池の向こうの庭園、素晴らしいものがありました

この旅行記のタグ

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP