バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
初めてのバリ島♪<br />多くの方がいわれるとおり、私もどっぷりバリ島の虜になってしまいました。<br />とにかく食べるものがどれもこれも美味しい〜<br />海とプールと自然とお寺と伝統芸能、そして何といっても素敵なホテル。<br />どれをとっても素晴らしく、これから先の人生バリ島に行くことが増えそうなそんな予感。<br /><br />最初の旅行記は出発からホテルでの夕食まで。。。<br />JALとガルーダで迷いましたが、安全性よりもバリ島に早く着くということで、ガルーダを選んでしまいました。<br />でも、飛行中はJALと全く変わらず快適でしたよ〜<br />逆にエコノミーでもJALよりピッチが広そうだったのでちょっとだけ楽でした。<br />まあ、モニターがないので映画が見れないのが残念だったかな。<br /><br />☆旅程(宿泊ホテル:ザ・クラブ・アット・ザ・レギャン)<br /><br /> 1日目 GA883 10:45(予定11:00)関西空港離陸→17:10ングラ・ライ国際空港着陸→ホテルへ<br /><br /> 2日目 プリサントリアンスパ→パパスカフェで夕食<br /><br /> 3日目 1日カーチャーター<br />     (ウルワツ寺院、ティルタエンプル、ゴアガジャ、ウブド散策、ライステラス、タマンアユン寺院、タナロット寺院)→ホテルヴィラでBBQの夕食<br /><br /> 4日目 クタでお買物→ホテルでのんびりまったり→レギャンスパ→フランジパニカフェで夕食<br /><br /> 5日目 フランジパニスパ→ホテルでのんびりまったり<br /><br /> 6日目 GA882 2:30(予定1:00)ングラ・ライ国際空港離陸→10:00(予定8:30)関西空港着陸<br />

★BALI★ 幸せの極み。愛しの極上ヴィラ 【バリ島到着編】

55いいね!

2008/10/24 - 2008/10/29

930位(同エリア17446件中)

14

32

たらよろ

たらよろさん

初めてのバリ島♪
多くの方がいわれるとおり、私もどっぷりバリ島の虜になってしまいました。
とにかく食べるものがどれもこれも美味しい〜
海とプールと自然とお寺と伝統芸能、そして何といっても素敵なホテル。
どれをとっても素晴らしく、これから先の人生バリ島に行くことが増えそうなそんな予感。

最初の旅行記は出発からホテルでの夕食まで。。。
JALとガルーダで迷いましたが、安全性よりもバリ島に早く着くということで、ガルーダを選んでしまいました。
でも、飛行中はJALと全く変わらず快適でしたよ〜
逆にエコノミーでもJALよりピッチが広そうだったのでちょっとだけ楽でした。
まあ、モニターがないので映画が見れないのが残念だったかな。

☆旅程(宿泊ホテル:ザ・クラブ・アット・ザ・レギャン)

 1日目 GA883 10:45(予定11:00)関西空港離陸→17:10ングラ・ライ国際空港着陸→ホテルへ

 2日目 プリサントリアンスパ→パパスカフェで夕食

 3日目 1日カーチャーター
     (ウルワツ寺院、ティルタエンプル、ゴアガジャ、ウブド散策、ライステラス、タマンアユン寺院、タナロット寺院)→ホテルヴィラでBBQの夕食

 4日目 クタでお買物→ホテルでのんびりまったり→レギャンスパ→フランジパニカフェで夕食

 5日目 フランジパニスパ→ホテルでのんびりまったり

 6日目 GA882 2:30(予定1:00)ングラ・ライ国際空港離陸→10:00(予定8:30)関西空港着陸

同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
30万円 - 50万円
交通手段
タクシー
航空会社
ガルーダインドネシア航空
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
  • 楽園バリ島へGA883便、AM11:00離陸予定です。<br /><br />まずは搭乗手続きを・・・チェックインカウンターにて。<br />

    楽園バリ島へGA883便、AM11:00離陸予定です。

    まずは搭乗手続きを・・・チェックインカウンターにて。

  • バリ島へ出発する1週間ほど前から<br />あれよあれよという間にスゴイ円高に・・・ラッキー♪<br />(今はもっと円高進んでますが・・・)<br /><br />こちらは関空でのレート。<br />100ルピア=1.24円<br /><br />バリ島へ到着して空港でのレートは<br />100ルピア=1.05円<br /><br />こんなに違えばクチコミどおりバリ島での両替をオススメします。

    バリ島へ出発する1週間ほど前から
    あれよあれよという間にスゴイ円高に・・・ラッキー♪
    (今はもっと円高進んでますが・・・)

    こちらは関空でのレート。
    100ルピア=1.24円

    バリ島へ到着して空港でのレートは
    100ルピア=1.05円

    こんなに違えばクチコミどおりバリ島での両替をオススメします。

  • 今日は久しぶりに関空をウロウロしてみました。<br /><br />そしてトーストが食べたかったので喫茶店で<br />これから見る初めてのバリ島へ期待を膨らませながらのワクワク休憩♪

    今日は久しぶりに関空をウロウロしてみました。

    そしてトーストが食べたかったので喫茶店で
    これから見る初めてのバリ島へ期待を膨らませながらのワクワク休憩♪

  • AM11:00離陸予定が、少し早くなって<br />AM10:45離陸に変更されてました〜〜<br /><br />後数十分で離陸です!<br />楽しみだぁ。

    AM11:00離陸予定が、少し早くなって
    AM10:45離陸に変更されてました〜〜

    後数十分で離陸です!
    楽しみだぁ。

  • JALとガルーダで迷った結果ガルーダに決定。<br /><br />本当はJALマイルをためているのでJALが良かったんだけれど、<br />初めてのバリ島。<br />少しでも長く現地に滞在していたいので、<br />午前発夕方着のガルーダを選択しました〜〜<br />ちなみにJALは、夕方発の夜中着です。<br /><br />燃油サーチャージも10000円以上ガルーダのほうが安かったしね。

    JALとガルーダで迷った結果ガルーダに決定。

    本当はJALマイルをためているのでJALが良かったんだけれど、
    初めてのバリ島。
    少しでも長く現地に滞在していたいので、
    午前発夕方着のガルーダを選択しました〜〜
    ちなみにJALは、夕方発の夜中着です。

    燃油サーチャージも10000円以上ガルーダのほうが安かったしね。

  • シートピッチはJALよりも広そう・・・<br /><br />でもモニターがないので映画やゲームを楽しむことができません。<br />ちょっと寝て本を読んでお話して・・・<br />としている内に意外と早く6時間半が経過。<br />バリ島に着いちゃいました♪

    シートピッチはJALよりも広そう・・・

    でもモニターがないので映画やゲームを楽しむことができません。
    ちょっと寝て本を読んでお話して・・・
    としている内に意外と早く6時間半が経過。
    バリ島に着いちゃいました♪

  • 飛行機が離陸するとすぐに配られたオレンジジュース。<br /><br />意外と美味しい。

    飛行機が離陸するとすぐに配られたオレンジジュース。

    意外と美味しい。

  • ブランケットは最初から用意されているわけでなく、<br />CAさんが配ってくれます。

    ブランケットは最初から用意されているわけでなく、
    CAさんが配ってくれます。

  • やっぱりビンタンビールでしょう。<br /><br />早速飲めて幸せ〜〜〜<br />ガルーダの幸せ〜〜〜

    やっぱりビンタンビールでしょう。

    早速飲めて幸せ〜〜〜
    ガルーダの幸せ〜〜〜

  • 関空は雨上がりのどんよりした空だったのに、<br />上空は真っ青な空!<br />

    関空は雨上がりのどんよりした空だったのに、
    上空は真っ青な空!

  • 機内食−和食−<br /><br />そばがなかなかイケる。<br />デザートのカスタードの入ったお饅頭のようなものが<br />めちゃめちゃ美味しかった印象。

    機内食−和食−

    そばがなかなかイケる。
    デザートのカスタードの入ったお饅頭のようなものが
    めちゃめちゃ美味しかった印象。

  • 機内食−洋食−<br /><br />パンがふわふわでこれまたなかなかイケる。<br />鶏のクリームシチューのようなものは普通かな。

    機内食−洋食−

    パンがふわふわでこれまたなかなかイケる。
    鶏のクリームシチューのようなものは普通かな。

  • ふと下を見ると、とっても美しいコバルトブルーとホワイトビーチの島が!<br />ちょうどフィリピンあたりの上空。<br />これを見て今度はフィリピンに行きたいと思ったんだよね。<br />単純な私。

    ふと下を見ると、とっても美しいコバルトブルーとホワイトビーチの島が!
    ちょうどフィリピンあたりの上空。
    これを見て今度はフィリピンに行きたいと思ったんだよね。
    単純な私。

  • 仮眠した後、あと1時間ほどでングラ・ライ国際空港に到着。<br />・・・その前に、日本からやってきた“おにぎり”

    仮眠した後、あと1時間ほどでングラ・ライ国際空港に到着。
    ・・・その前に、日本からやってきた“おにぎり”

  • 2008年、インドネシアと日本は<br />友好的な国交をしてちょうど50周年にあたるよう。

    2008年、インドネシアと日本は
    友好的な国交をしてちょうど50周年にあたるよう。

  • 無事に着陸しました〜<br /><br />まあまあ、晴れてるかな。

    無事に着陸しました〜

    まあまあ、晴れてるかな。

  • ガルーダインドネシア機、ちょっぴり古い機体だったけれど、<br />無事に送り届けてくれてありがとう。

    ガルーダインドネシア機、ちょっぴり古い機体だったけれど、
    無事に送り届けてくれてありがとう。

  • ビザを取得して、イミグレも無事終了。<br />インドネシア・バリ島に入国です。<br /><br />荷物を受け取りに行くまでの通路でバリらしさを感じるものに出会えるのね。<br />まずは、宗教上のお祭りで崇められている日傘。<br />飾りのフリンジが綺麗ですね。

    ビザを取得して、イミグレも無事終了。
    インドネシア・バリ島に入国です。

    荷物を受け取りに行くまでの通路でバリらしさを感じるものに出会えるのね。
    まずは、宗教上のお祭りで崇められている日傘。
    飾りのフリンジが綺麗ですね。

  • そして、ふと外を見ると割れ門が。。。<br /><br />いやぁ〜〜〜バリに来たって感じがする〜〜

    そして、ふと外を見ると割れ門が。。。

    いやぁ〜〜〜バリに来たって感じがする〜〜

  • さあ、空港の外に出てきました。<br /><br />空港はリゾートっぽい茶色く低い屋根の建物。<br />やっぱりリゾート地は、こういった空港が何となく落ち着くと思った私。

    さあ、空港の外に出てきました。

    空港はリゾートっぽい茶色く低い屋根の建物。
    やっぱりリゾート地は、こういった空港が何となく落ち着くと思った私。

  • ホテルから迎えの車が来ています。<br />その車に乗って、いざホテルへ・・・<br />途中、道中にはこういった石像がいたるところにありました。<br />ドライバーさん曰く、町堺に飾られているそうです。

    ホテルから迎えの車が来ています。
    その車に乗って、いざホテルへ・・・
    途中、道中にはこういった石像がいたるところにありました。
    ドライバーさん曰く、町堺に飾られているそうです。

  • ホテルは、クラブ・アット・ザ・レギャン。<br /><br />こちらはウェルカムフード。<br /><br />サーモンとキャビア、トマトとチーズ、<br />そして生春巻きのようなもの。。。<br />口に入れた瞬間、2人して「ウマ〜〜!」<br />「めちゃ、ウマ〜〜!!」<br />最初からテンション上がりまくりの美味しさで、<br />これからの滞在に期待が持てます。

    ホテルは、クラブ・アット・ザ・レギャン。

    こちらはウェルカムフード。

    サーモンとキャビア、トマトとチーズ、
    そして生春巻きのようなもの。。。
    口に入れた瞬間、2人して「ウマ〜〜!」
    「めちゃ、ウマ〜〜!!」
    最初からテンション上がりまくりの美味しさで、
    これからの滞在に期待が持てます。

  • ウェルカムフルーツ!<br /><br />この日から食べたら食べただけ補充してくれて<br />いつもこれくらいのフルーツがありました。

    ウェルカムフルーツ!

    この日から食べたら食べただけ補充してくれて
    いつもこれくらいのフルーツがありました。

  • ウェルカムケーキ。<br /><br />チョコレートがすごく甘かった!<br />飴細工のように甘いチョコレートで、<br />スポンジは全く甘くない。<br />あっさりしているのか、めちゃめちゃクドイのか、<br />微妙な感じ。<br />でも、やっぱり甘くてしつこかったので<br />半分残してしまいました。<br /><br />リボンをかけて、帽子をイメージしているのかしら?

    ウェルカムケーキ。

    チョコレートがすごく甘かった!
    飴細工のように甘いチョコレートで、
    スポンジは全く甘くない。
    あっさりしているのか、めちゃめちゃクドイのか、
    微妙な感じ。
    でも、やっぱり甘くてしつこかったので
    半分残してしまいました。

    リボンをかけて、帽子をイメージしているのかしら?

  • こちらもウェルカムデザート。<br /><br />お餅のようなモチモチの生地に、<br />水飴のような甘いものが入ってます。

    こちらもウェルカムデザート。

    お餅のようなモチモチの生地に、
    水飴のような甘いものが入ってます。

  • ヴィラ内を案内してもらったり、<br />ウェルカムフードなどを食べていると、<br />それなりの時間になったので、<br />今日の夕食はホテルで取ることにしましょう。<br /><br />レギャンホテルのレストラン「THE RESTAURANT」での夕食。<br /><br />バリ島での雰囲気のあるレストランが皆そうであるように、<br />こちらもテーブルのキャンドルでいただくロマンチックなレストラン。<br />メニューも暗くて見えにくいので<br />スモールライトで手元を照らしながらオーダーするメニューを選びます。

    ヴィラ内を案内してもらったり、
    ウェルカムフードなどを食べていると、
    それなりの時間になったので、
    今日の夕食はホテルで取ることにしましょう。

    レギャンホテルのレストラン「THE RESTAURANT」での夕食。

    バリ島での雰囲気のあるレストランが皆そうであるように、
    こちらもテーブルのキャンドルでいただくロマンチックなレストラン。
    メニューも暗くて見えにくいので
    スモールライトで手元を照らしながらオーダーするメニューを選びます。

  • スイカジュースとミックスジュース。<br /><br />期待していたスイカジュースだけれど、<br />時期が悪かったのか、あまり甘さがなくそれほど美味しくなかった・・・・残念。<br /><br />スイカジュース(70000RP=735円)<br />ミックスジュース(70000RP=735円)<br />ちなみにミネラルウォーター(50000RP=525円)<br /><br />手前のスナックパンは、料理をオーダーすると<br />ついてくるようです。

    スイカジュースとミックスジュース。

    期待していたスイカジュースだけれど、
    時期が悪かったのか、あまり甘さがなくそれほど美味しくなかった・・・・残念。

    スイカジュース(70000RP=735円)
    ミックスジュース(70000RP=735円)
    ちなみにミネラルウォーター(50000RP=525円)

    手前のスナックパンは、料理をオーダーすると
    ついてくるようです。

  • 口に入れた瞬間「めちゃ美味しい!!」と<br />絶賛の嵐だった(2人で)パスタ。<br />レシートを見ると“Capf・ellimi”となっているけれど、<br />一体、なんていう料理なんだろう?<br />また食べたいな。<br /><br />1皿(190000RP=2000円)<br />

    口に入れた瞬間「めちゃ美味しい!!」と
    絶賛の嵐だった(2人で)パスタ。
    レシートを見ると“Capf・ellimi”となっているけれど、
    一体、なんていう料理なんだろう?
    また食べたいな。

    1皿(190000RP=2000円)

  • “Beaf Rendans”<br /><br />なすカレーのようなもの・・・<br />あまり刺激的な辛さでなく、旨みのある辛さで<br />これもまたすごく美味しかったなぁ。<br /><br />1皿(170000RP=1785円)

    “Beaf Rendans”

    なすカレーのようなもの・・・
    あまり刺激的な辛さでなく、旨みのある辛さで
    これもまたすごく美味しかったなぁ。

    1皿(170000RP=1785円)

  • サーモン(240000RP=2520円)<br /><br />プリップリのサーモンとたまねぎやレタスを炒めたものをオリーブオイルにつけたもの。<br /><br />これもまた美味しくって、初日にバリ島で食べたもの<br />全部美味しい〜〜<br />えっ、バリってこんなに料理が美味しいの?<br />っていい意味でビックリ。<br /><br />でも、やっぱり一流ホテルのレストランだけあって、<br />後から考えると値段は高めでした。<br /><br />ウェルカムフードやフルーツを食べた後だったので、控えめに食べたんだけれど、<br />締めて、税金サービス料込みで約9150円。

    サーモン(240000RP=2520円)

    プリップリのサーモンとたまねぎやレタスを炒めたものをオリーブオイルにつけたもの。

    これもまた美味しくって、初日にバリ島で食べたもの
    全部美味しい〜〜
    えっ、バリってこんなに料理が美味しいの?
    っていい意味でビックリ。

    でも、やっぱり一流ホテルのレストランだけあって、
    後から考えると値段は高めでした。

    ウェルカムフードやフルーツを食べた後だったので、控えめに食べたんだけれど、
    締めて、税金サービス料込みで約9150円。

この旅行記のタグ

55いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (14)

開く

閉じる

  • マチャさん 2010/03/15 19:41:18
    懐かしいバリへお邪魔〜
    たらよろさん、こんばんは。
    ゴージャスなバリにお邪魔します。
    ガルーダの機内食って美味しそうですね。
    私もバリに行く時にガルーダに乗りたかったのですが、当時は毎年のパラオをマイルで行く為にNWのマイルが貯まる大韓でソウル周り。
    セントレアから直行便があるというのに。。。。。
    そして懐かしいのはデンパサールの空港のお写真です。
    たらよろさんにはお迎えがちゃんと来ていますが、最終到着便(夜中)でおまけにお迎えを忘れられたマチャ夫妻はこの空港の外のベンチでお泊りしたのです。
    これも旅行記のいいネタになりました。
    それにしてもなんてサービスの良いホテルなんでしょう♪
    ウェルカムフード+ウェルカムフルーツ+ウェルカムケーキ+ウェルカムデザート。
    こんなたくさんのウェルカムを受けた事がありません。
    こんなに食べたら食費浮きますねって、まだ食べたんですか?

    バリでは300円の食事で満腹のマチャ

    たらよろ

    たらよろさん からの返信 2010/03/15 19:51:30
    RE: 懐かしいバリへお邪魔〜
    こんばんわ〜〜

    早速遊びにきていただいてありがとうございます♪
    デンパサールの外で寝泊りされちゃったのですか??
    スゴイ〜〜〜っていうか、ちょっとビックリです。
    ツワモノですね〜マチャ夫妻(笑)

    マイルの為に飛行機考えないといけないのって結構辛いですよね〜
    この当時はあまりマイルを考えてなかったので、
    それほど航空会社にこだわってなかったのですが、
    今はマイルを貯めるようになり、乗りたくても乗れない直行便の気持ち、痛いほどわかります。
    それでも、直行便に乗っちゃう私はマイルたまらないんだよね〜〜

    ずっと行きたかったバリ島。
    というのも、ヴィラでまったりのんびり極上の贅沢時間を過ごしたかったんですよ〜
    だから、結構かなりリッチなホテルに宿泊しちゃいました。
    もう至れり尽くせり、、、
    飲み物が全てタダ、どこに行くのも送迎してくれるし、ほんと無駄なお金は必要なかったです。
    タクシーの不安などもなかったし、大満足のホテルでした。
    あれ以来、バリ島はまた行きたい土地になっていて。。。。
    今年あたり、行けたらいいなって思ってます。
    今度は2回目なのでもう少しお安めのホテルで(笑)

      たらよろ
  • ジュリままさん 2008/12/08 14:17:48
    バリ
    たらよろさん、こんにちは!
    こんなにバリの旅行記(写真)アップしてたんですねぇ〜
    6日間で30〜50万とは豪華な旅行ですねー
    うらやましーです。
    私は去年の夏に行ったんですが
    ルピアのレートの違いにビックリしています。
    やっぱ安いなぁ〜
    続きの旅行記にもコメントが入るのをお待ちしております・・・(w

    ジュリまま

    たらよろ

    たらよろさん からの返信 2008/12/08 15:28:25
    RE: バリ
    こんにちは〜〜
    初めてのバリ島は、バリの素晴らしさに触れてとっても素敵な旅になりました。
    バリ島ではどうしてもプール付きのヴィラに泊まりたかったんです。
    その中でもホスピタリティのいいところを選んだので
    なかなかいい金額になってしまいました。
    ホテルの宿泊が1泊10万円だったので、旅費はそれなりにかかってしまったんです。
    でも、それに見合っただけのサービスを受けられたと満足しています。
    他にもスパもいっぱい受けたし、シルバーアクセサリーもいっぱい買ったので
    いろいろな意味でお金使っちゃいましたね。
    それでも、レートはめちゃめちゃ円高になってたのでラッキーでした。
    シルバーアクセサリーはカードで買ったものも結構あるのですが、
    引き落としの時には買ったとき以上に円高が進んでいたので
    よりいっそう安く買えました。
    円高、海外旅行をするにはいいですよねぇ。。。。
    とりあえず、写真ばかりをアップしていますが、また遊びに来てくださいね。

  • クレールさん 2008/12/04 22:30:44
    こんばんは〜☆
    たらよろさん

    素晴しいバリ島編!まだまだ序章・・・なんですよね?
    続きが楽しみ♪

    実は私もバリは相当好きで・・・。
    食べ物が何でも美味しいし、至るところにロマンティックで
    エキゾティックなエッセンスに溢れてて・・・
    ハワイなんかより全然、非日常を味わえますよね。
    こちらのホテル、とってもステキ。ホンモノのリゾートですね。
    ウチはリッツが好きなんですけど、
    こういう部屋数の少ないヴィラで、
    極上のサービスを受ける旅もしてみたい〜☆

    まりの

    たらよろ

    たらよろさん からの返信 2008/12/05 00:02:07
    RE: こんばんは〜☆
    こんばんわ〜〜まりの様。
    投票&書き込みありがとうございます。
    バリ島、まだまだ続きます。
    もう少しお付き合いくださいね〜〜
    バリ島の途中で先日行った紅葉の旅行記をはさんでしまいました。。。
    そうしないと紅葉が似合わない頃のアップになりそうだったので・・・(笑)

    まりの様もバリ島お好きなんですね〜〜
    私は今回の旅行でめちゃめちゃはまりました。
    毎年バリ島だけに行っていたい・・・そんな気持ちが今はしています。
    とにかく本当に食べるものが皆美味しいですね。
    東京でいただくものよりも美味しいとってもいいくらいでした。
    さすがにリゾート地であり、観光地であるだけのことはありますね。

    ホテルはいっぱい悩んだんです・・・
    ヴィラに泊まりたかったので、リッツやFS、セントレジスなど悩んだんですが、
    今回はクラブアットザレギャンにしてみました。
    バリのリッツもいいですよね〜〜クラブルームを使ってみたいです。
    レギャンも良かったですよ。
    いたれりつくせりのサービスで最高の至福の時間を過ごさせてもらいました。
    今からもう次のバリはどこに泊まろうか・・なんて考えちゃってます(笑)

    私もまた遊びに行かせていただきますね。

      たらよろ
  • cha-chanのママさん 2008/12/04 11:22:52
    すっご〜い!!超豪華ですね。
    こんにちわ。
    旅行記拝見しました。
    レギャンとはスゴスギル....。
    私達はいつも1万円くらいのホテルを探しておりますので、夢のまた夢。
    それも、アマンとも何らかの関わりがあるんでしょ。
    そりゃもう、極上サービス間違いなし!
    う〜ん、羨ましいです。

    しかし、食べ物の、コメント見ているとお腹が鳴りました(笑)
    サーモン、メチャ美味しそうじゃないですか。
    パスタも食べた〜い!!

    たらよろさんもバリ島にはまりそうですか?
    何度と無く、足を運んでくださいね。
    今度は来年のGWに行く予定です。
    1泊くらい、メッチャ良いホテルに泊まりたいと思いながらも、やっぱり、1万円くらいで探すんだろうな〜。
    インターコンチのクラブルームに泊まってみたいんですけどね〜。
    どっかで節約すっか(^^)
    食べ物に執着心が強いので、ラウンジでは食べ放題なんて言われたら、ラウンジから離れないかも(^^)

    ps.我が家に新しい猫ちゃんが来ました。キジ系のオスです。メチャやんちゃです。私の可愛いcha-chanは怒ってばっかりです(笑)餌も横取りされ、トイレも落ち着いて出来ない状態(TT)女の子なのに10円ハゲが出来たらとチョット心配しております(笑)

    たらよろ

    たらよろさん からの返信 2008/12/04 22:00:08
    RE: すっご〜い!!超豪華ですね。
    こんばんわ〜〜
    ようこそ、お越しくださいました。
    そして、投票&書き込みありがとうございます。
    バリはずっと行きたかったところなんです。
    そして最初のバリはヴィラに泊まりたいってことで悩んで悩んで
    レギャンにしました。
    すごくすごく良かったです。
    本当に良かったです。
    おっしゃるように、タダでいろいろなものが食べたり飲んだりできるので、
    そして送迎もついていてタクシーに乗る必要もないので
    そういったところがホスピタリティが良いのかなって思いました。
    初めてのバリ島でかなりハマッテしまいました。
    私も帰ってきてからすぐに次回のホテル探しをしちゃってます。
    今度はヴィラではなくホテルに泊まりたいな、
    ヌサドゥアの方に泊まりたいなって思ってます。

    それにしてもバリ島はさすがにリゾート地、観光でなりたっている地だけあって
    食事が美味しい事にかなりビックリしました。
    郷土料理もイタリア、フランス、各国料理、全て美味しくって最高です。
    あ〜〜あ、早くまた行きたいな。

    新しいニャンの参入ですかぁ。
    いいなぁ。。。。私ももう一匹飼いたいなって思っているのですが、、、、

      たらよろ
  • JOECOOLさん 2008/12/02 11:09:41
    至福のひととき!!
    こんにちは!!
    バリ島の旅行記制作にかかりましたね。

    飛行機の窓からのフィリピンの島を見て、行く気になった...
    たらよろさんらしくてイイですね〜。
    GAの機内食はとても美味しそうです。
    私たちも2年前にGAに乗ったのですが、機内食のグレードが上がったかも...?

    ヴィラで過ごすリゾートは日常から完全に離れることができて「至福のひととき」ですよね〜。その時のことを思い出すと、また行きたくなっちゃいます。

    続編も楽しみにしています。

    by JOECOOL

    たらよろ

    たらよろさん からの返信 2008/12/02 16:48:54
    RE: 至福のひととき!!
    こんにちは〜〜

    はい、やっと一ヶ月以上遅れて取り掛かれました。
    忘れる前に作ってしまわないと!!ってちょっと焦りながら(笑)
    飛行機から見えるフィリピン近辺の島々が本当に本当に綺麗だったんです。
    だから、思わずヨーロッパから変わっちゃった・・・って感じでしょうか。
    GAはとても快適でした。
    CAさんもとても愛想良かったですし、JALよりもピッチも広くて良かったですね。
    機体が古いのでちょっとだけ不安はありましたが、
    まあ、無事だったのでよかったです(笑)
    憧れのヴィラにも泊まれたし、思う存分バリを満喫できたので
    すごくすごくいい思い出が作れました。
    今度はオーシャンビューのホテルに泊まってバリ島を満喫したいな。

      たらよろ
  • Noririnさん 2008/12/01 22:43:18
    未踏の地バリ島・・・行ってみたいです
    たらよろさん こんばんは。

    バリ島に行かれた方、みなさん良かった!って言いますよね。
    1人旅が多い私はリゾート地が苦手なんですが、バリ島は1人で行く人が結構いるという話。
    来年はチャレンジしてみようかしらとカレンダーと睨めっこしています。

    何より食事が美味しいって良いですよね。
    サーモン好きな私は、ビールとサーモンサラダだけでOKって感じです。

    旅程を見るとスパや買物など楽しそうな行程ですね。
    続きを楽しみにしています。
    Noririn

    たらよろ

    たらよろさん からの返信 2008/12/01 23:31:58
    RE: 未踏の地バリ島・・・行ってみたいです
    こんばんわ〜
    早速バリ島の旅行記に遊びに来ていただきありがとうございます。

    バリ島は皆さんのおっしゃるとおり、本当に素敵でした。
    他のいろいろな旅をやめて、毎年バリに行きたいって
    思うくらい私ははまってしまいました。
    料理はとにかく美味しいです。
    日本で食べるよりも数倍美味しいと思えました。
    そしてNoririnさんの大好きなお寺もいろいろあるので
    観光するにも楽しいし、ショッピングや芸能を楽しむのもいいでしょうね。
    また、私も3件受けちゃいましたが、
    とにかくスパが安くて気持ちいい〜〜
    びっくりするくらいの値段設定なので、
    スパを受けるだけでバリに行く甲斐があるって気がします。

    女性一人で、プールサイドでのんびりしてらっしゃる方も
    結構見ましたよ。
    やっぱりスパ天国ですから女性向きかもしれないですよね。
    ちなみに、私が泊まったヴィラで2日間だけ一緒になった日本人の方は
    1人でバリに来られたおば様でした。

    ぜひ、来年は、楽園バリ島へぜひ足を運んでくださいませ〜〜

      たらよろ

  • パパスさん 2008/12/01 15:07:41
    バリ島、スタートですね!
    たらよろさん、こんにちは!

    バリ旅行記の始まり始まり♪

    やはり飛行機はガルーダでしたか!
    安全より時間!(笑)
    でもJALより座席も広くて快適だと思いますね。

    パパスの時はCAもJALより愛想が良かったですよ。
    問題点は気体が古い事。
    まぁ、7時間飲んで寝たらOK牧場ですから!(笑)

    でもデンバサールに到着し、イミグレを通過する時の係官のゆっくりな事には閉口しました。(笑)

    パパス。



    たらよろ

    たらよろさん からの返信 2008/12/01 22:24:45
    RE: バリ島、スタートですね!
    こんばんわ〜〜
    ようこそ、パパス様。
    投票&書き込みいただきありがとうございます。
    やっとやっと、バリ島の旅行記に到達しました(笑)

    飛行機は悩んだ挙句にガルーダ。
    初めてのバリ島だったので滞在時間をとってしまいました。
    夜中に到着するのはあまりにも悲しくって・・・
    でも、パパスさんのおっしゃるとおり、
    ピッチ幅も少し広めだったし、CAさんも愛想よくって
    なかなか快適に過ごせました。

    結構暇を持て余すことなく7時間近い時間を過ごせましたよ。

    私のときは比較的空いていたのか、
    イミグレもほとんど混んでなく、イミグレでもビザ取得でも
    めちゃめちゃすんなりと行ったんですよ。

    ほんと、バリ島には最初から最後までいい思い出しか残ってないんですよね〜〜。

    これから頑張って作成しますので、また遊びにきてくださいね。

      たらよろ

たらよろさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 294円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP