ナクル湖国立公園周辺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ここは、湖に集まるたっくさんのペリカンとフラミンゴが見たくて予定に入れました。<br />何十万羽っていうフラミンゴには残念ながら会えなかったけど、<br />まぁ、ここも素敵なところでした。<br /><br />■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■<br /><br />★フィルムカメラで構図とか考えず撮ってた頃の写真なので<br />なんだかボケてたり、画質荒かったりで見づらいこと、<br />ご容赦ください。<br /><br /><旅程><br />11/10 関空 14:00  デリー 21:30 ニューデリー泊<br />11/11 ニューデリー泊<br />11/12 アーグラー泊<br />11/13 ジャイプル泊<br />11/14 ジャイプル泊<br />11/15 デリー 05:00 ムンバイ経由 ナイロビ 13:50 ナイロビ泊<br />11/16 アンボセリ泊<br />11/17 アンボセリ泊<br />11/18 ナイロビ泊<br />11/19 ナクル湖泊<br />11/20 マサイ・マラ泊<br />11/21 マサイ・マラ泊<br />11/22 ナイロビ 20:00 ムンバイ 05:25着<br />11/23 ムンバイ発 23:10 機中泊<br />11/24 関空 12:35

インド・ケニア サファリ15日間の旅 【ナクル湖編】

1999/11/10 - 1999/11/24

トラベラー172

トラベラー172さん

何十万羽っていうフラミンゴには残念ながら会えなかったけど、
まぁ、ここも素敵なところでした。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★フィルムカメラで構図とか考えず撮ってた頃の写真なので
なんだかボケてたり、画質荒かったりで見づらいこと、
ご容赦ください。

<旅程>
11/23 ムンバイ発 23:10 機中泊
11/24 関空 12:35

エアインディア

本当はタイミングよければ
    まっピンクに染まったこの地を見れたのですが
    マバラでした。

まぁ、いいや。
    いくらかいてくれたから。

バブーンクリフにての私

バブーンクリフというだけあって
    バブーン(ヒヒの仲間)だらけっけでした。