市原旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 今日は私のリターンマッチです。

夏のメンタルトレーニングシリーズ(VOL_11.080728月)、今朝も自宅近くの釣り場へGo!

1いいね!

2008/07/28 - 2008/07/28

650位(同エリア956件中)

0

19

てり~(terikara_3テリカラ てりから、terikara_3テリカラさん)

てり~(terikara_3テリカラ てりから、terikara_3テリカラさん)さん

 今日は私のリターンマッチです。

同行者
一人旅
交通手段
徒歩
  •  昨夜見たヤフー天気予報によると弱雨。<br /><br /> でも空は雲が厚くなったり薄くなったり。<br /> 結局いつものwalkingコース。<br /> 昨夜、長男に訊いたら今日は午後からアルバイト。集中するのでバスフィッシングはせんっ!

     昨夜見たヤフー天気予報によると弱雨。

     でも空は雲が厚くなったり薄くなったり。
     結局いつものwalkingコース。
     昨夜、長男に訊いたら今日は午後からアルバイト。集中するのでバスフィッシングはせんっ!

  •  昨日もお知らせした通り、ここは以前苦労に苦労を重ねて、ワームで1日何とか1匹釣り上げた池。<br /><br /> ところが、釣り人が遠ざかって久しいためか、スレバスはいずこへ?<br /><br /> 小ルアー1投目でフィッシュ!(小さいですよ。)

     昨日もお知らせした通り、ここは以前苦労に苦労を重ねて、ワームで1日何とか1匹釣り上げた池。

     ところが、釣り人が遠ざかって久しいためか、スレバスはいずこへ?

     小ルアー1投目でフィッシュ!(小さいですよ。)

  •  その後はチョコチョコ場所を変えて、15投目くらいでまたフィッシュ!(コンデジはいつも用意!)

     その後はチョコチョコ場所を変えて、15投目くらいでまたフィッシュ!(コンデジはいつも用意!)

  •  こんなに釣れては面白くないと早々に引き上げ、、、

     こんなに釣れては面白くないと早々に引き上げ、、、

  •  桜ライオンヘッド(=らんちゅう)はよそに移動して、その2匹を水槽に入れて飼うことにしたわけです。<br /><br /> 明日は公休をもらって海に再挑戦することになるかも、、、

     桜ライオンヘッド(=らんちゅう)はよそに移動して、その2匹を水槽に入れて飼うことにしたわけです。

     明日は公休をもらって海に再挑戦することになるかも、、、

  • (080728ヨルツイカ)13じまえ[じしょをおーぷんできませんとでてこまっています。]、がまんできなくなりきょうもポタ、スタート!

    (080728ヨルツイカ)13じまえ[じしょをおーぷんできませんとでてこまっています。]、がまんできなくなりきょうもポタ、スタート!

  •  080815のゆうりょうかんらんせきとなかのしまおおはし。

     080815のゆうりょうかんらんせきとなかのしまおおはし。

  •  まちのアートシリーズ。

     まちのアートシリーズ。

  •  ひきつづき「じしょファイルをオープンできません。」<br /><br /> なかのしまおおはし。

     ひきつづき「じしょファイルをオープンできません。」

     なかのしまおおはし。

  •   なかのしまおおはししたをグルッと一周(ここで変換が可能になりました。あぁ、良かった!ATOKの「オンメモリ辞書」のチェックをはずしました。)した後、更に奥の方へ、、、

    なかのしまおおはししたをグルッと一周(ここで変換が可能になりました。あぁ、良かった!ATOKの「オンメモリ辞書」のチェックをはずしました。)した後、更に奥の方へ、、、

  •  橋の袂から海を見ると、、、<br /><br /> いつもの木更津の眺めとは全く違ったものでした。

     橋の袂から海を見ると、、、

     いつもの木更津の眺めとは全く違ったものでした。

  •  しかし、この辺りはダンプカーの数たるや凄まじく、土埃をたてて、まるでロードバイクいじめのよう。<br /> (今日はwww.Terry.2007号)

     しかし、この辺りはダンプカーの数たるや凄まじく、土埃をたてて、まるでロードバイクいじめのよう。
     (今日はwww.Terry.2007号)

  •  ネットだってこうなっています。<br /><br /> 言っている側から、ダンプが土埃を巻き起こし、、

     ネットだってこうなっています。

     言っている側から、ダンプが土埃を巻き起こし、、

  •  木更津新港公園、ほとんど木更津を走ったことがないので、初めての所ばかり。

     木更津新港公園、ほとんど木更津を走ったことがないので、初めての所ばかり。

  •  木更津市街の案内板にホッ!

     木更津市街の案内板にホッ!

  •  今日の稲穂シリーズ木更津編。

     今日の稲穂シリーズ木更津編。

  •  営業所の更衣室に水のポタポタたれたままのサイクルジャージ(と言っても、Mr.Maxで780\で購入した普通の長袖)とパールイズミのレーパンを干してきちゃいました。<br /> <br /> 1時間、17Kmのポタ。

     営業所の更衣室に水のポタポタたれたままのサイクルジャージ(と言っても、Mr.Maxで780\で購入した普通の長袖)とパールイズミのレーパンを干してきちゃいました。
     
     1時間、17Kmのポタ。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP