オレゴン州旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 070822オレゴンの海岸線(太平洋)〜ポートランド

07年夏、米国選外編、そのホ

2007/08/22 - 2008/08/23

てり~(terikara_3テリカラ てりから、terikara_3テリカラさん)さん

070822オレゴンの海岸線(太平洋)〜ポートランド

レンタカー

(080109朝追加) ニューポート手前の橋。

腹ごしらえタコベル前。

タコベル脇のウォルマート。数名から町のアドバイスをいただきました。

(080113夜追加)この表示方法、好きです。

→ 値札を重ねて貼っていく日本のやり方よりも

他所では見たかどうだか、覚えていません。
    (でも信じていいのでしょうね!)

ニューポートの町並みです。

自転車や日本の車会社の看板に目が行ってしまいます。

ゲッ!スーパーで買った(アボカド入りの)寿司のまずいこと。

何を訊いても、ぱっとした返事の返って来ない、あのインフォメーションです。

ほんとうにいい所でした、あんなことがなければもっともっと良かったのに。

だそうです。

(080119夜追加)

もう目茶苦茶になった車内です。VISITOR CENTERでいただいた絵はがきがあります。

ポートランドダウンタウンです。

本編にULしたつもりでしたがしていませんでした。ポートランドは駐車違反の取り締まりが厳しいと誰かが言っていました。パーキングメーター利用のため小銭は必需品です。

期待していただけに、ちょっと興ざめなナイキタウン。景観のきれいな所に足を伸ばせばよかった。