2007/12 - 2007/12
385位(同エリア927件中)
ciamiさん
- ciamiさんTOP
- 旅行記755冊
- クチコミ1561件
- Q&A回答104件
- 1,072,467アクセス
- フォロワー85人
ユーロの値上がりと、入場料の値上がりのダブル・ショック。
できるところで、節約しないとね〜
-
こういうところで食べるとね、おいしい朝ご飯がもっとおいしく感じるのよね〜
NH コレクション フィレンツェ ポルタ ロッサ ホテル
-
建物に絵が描いてあるのって、ビアンカ・カペッロ宮だけじゃないのね。
-
駅前から7番のバスでフィエーゾレ。久しぶり♪
-
こんなところを通るのね。
バスから見たドゥオモ。ドゥオーモ (フィレンツェ) 寺院・教会
-
この角度は新しいわ〜☆
-
30分でミーノ広場に到着。
フィエーゾレ 散歩・街歩き
-
ずいぶんシンプルね。フィエーゾレのドゥオモ。
-
あら、ミサ中。じゃあ、静かに観察ね。
-
いったい何が入ってると思う?すっごく豪華でしょ。
-
-
この辺て、こういう陶器の飾りが多いよね。
-
シンプルだけど、神聖な感じがするわね。
-
とってもきれいな色なんだけど、フラッシュたけないから・・・
-
多分、こっちは司祭館。
-
う〜ん、がんばってみたけど、やっぱり全部は入らないわね。
-
じゃあ、きれいな景色見に。
この坂はさ〜、ときどきゆっくりだったらいいけど、毎日だったら、イヤね。。。 -
階段のほうが楽そうだけど、車は通れないもんね。
この階段はどこへ?後でチェックしなくっちゃ。 -
見て、見て、フィレンツェの街よ。
ほんと、トスカーナにいるのね。 -
わたしたち、別に体鍛えにきたわけじゃないんだけど。
ミケランジェロ広場に行くときもそうだけど、この辺できれいな景色見ようと思ったら、簡単にはいかないのね〜 -
フィエーゾレ・サン・フランチェスコ教会
-
聖堂じたいは、ほんとうに小さいわ。
-
ステンドグラスに日がさして、
-
堂内もブルー。
-
-
-
-
-
たぶん、フランチェスコさんだよね。鳥とお話してるもん。
-
-
-
サン・ベルナルドのフランチェスコ派修道院
-
狭いわね〜。わたしは住めないわ。
この鉄格子は昔から?囚人じゃないんだから、これはイヤよね。
カーテンとかなかったら、プライバシーもないわね。。。 -
フランチェスコが話しかけたのは、動物だけじゃないんだ。当たり前か・・・
この髪型は、何のため? -
-
ここのはさ、プレゼピオっていうより、ガーデニングに使うディズニーとかのお人形みたい。
-
-
-
糸杉に、みどりの絨毯。来てよかったね〜☆
-
-
-
-
-
も〜〜〜〜〜、いつまでたっても動かない車。この景色を撮りたいのに!
きっと、お店の人と話し込んでるのね。 -
ちょ〜、お気に入りのこの写真。
-
-
-
どこからでも見えるドゥオモの鐘楼。
方向音痴のわたしの味方。 -
-
この辺は、お土産屋さんじゃなくって、生活エリア。
お皿、かわいいね。でも、お料理盛るにはちょっとかな。 -
ほら、下着屋さんもある。セクシーよ。
-
今は、ちゃんと触覚たってるけど、1回洗ったら寝ちゃうかも・・・
-
あら、不動産屋さん。
こっちは賃貸。
玄関、居間、食堂、キッチン、書斎、寝室2つ、バスルーム2つ、庭、駐車場
半家具付きって、なに? -
-
フィエーゾレ考古学博物館
ここは、もう前に見たから、入らなくってもいいのよね。
ローマ劇場だけ見たいんだけどな。 -
だって10ユーロもするんだもん。1600円でしょ。
1日過ごすんならまだしも、山の上で空気冷たいから、そうそう外にもいられないし。
バールがあるっていうから入ってみた。もしかしたら、中見えるかもしれないじゃない。 -
世の中、そんなに甘くなかったわ・・・
-
しょうがないから、ポスターの写真でも撮っておくか・・・
-
-
-
-
やだ〜、やっぱり見えるじゃない。
-
近くで見る迫力とは違うけど、満足、満足♪
-
紀元前1世紀に建築されたものだそう。3000人も座れるんだよ。
夏には、ここで野外コンサートがあるのよね。ここなら、フィレンツェよりは、涼しくっていいと思うわ。
もうちょっと近くから撮った写真を見たい方は、こちらへどうそ(笑)
http://4travel.jp/traveler/ciami/album/10001975/ -
救急車の路駐? ふつう消防署とかにあるものじゃないの?
-
-
ほら、見て!
JCBのカードも使えたのよ、この店。何の店だったんだろ? -
-
-
-
-
-
ここのガソリン・スタンド、車止めるための場所がない。。。
日本のガソリンスタンドだったら、普通、車止めるスペースあるでしょ。
ここって、ただの道端じゃ・・・
8月から日本でもガソリン190円になるって話だど、イタリアじゃすでにこの時点(07'12)で225円。
友達も、通勤にも買い物にも普通に車使ってるから、大変だと思うわ〜
-
-
-
帰りはまたミーノ広場から、7番のバス。
どこから、こんなに人来たの?
-
せっかく座ったのに、落ち着けないのは、窓から見える景色のせい。
-
駐車場無くっても車買えるイタリアのシステム、うらやましいような気もするけど、やっぱりジャマよね。
-
-
どのおうちがい〜い?
-
フィレンツェ着いたときには、ちょっとホッとしたわ〜(笑)
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
この旅行で行ったホテル
この旅行で行ったスポット
イタリア の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
旅行記グループ 200712トリノと王道の街①
0
80