熊本市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
歯科医、銀行の支店長です。<br /><br />ひょんなことから夫が歯科医をしている後輩が理事長の福祉施設の施設長として夫が1月より務めることになりました。<br /><br />夫は本日、バリ島へ向いましたが、施設長の任務から今後は長期の休暇は無理だと思われます。<br /><br /><br />今回はペンションライフの真似事的なバリ島になりそうです。<br /><br />日本人って仕事人間が身についているみたいです。<br /><br />夫はなども仕事を辞めるのですが仕事が追いかけてくるタイプなのですね。<br /><br />でも還暦過ぎても仕事があることに感謝しなければなりません。<br /><br />私はきっと仕事はしない、でも、遊びながら仕事をちゃっかりしているのかも知れません。

高校の後輩たち

1いいね!

2007/11/09 - 2007/11/09

1707位(同エリア1931件中)

0

0

ibu

ibuさん

歯科医、銀行の支店長です。

ひょんなことから夫が歯科医をしている後輩が理事長の福祉施設の施設長として夫が1月より務めることになりました。

夫は本日、バリ島へ向いましたが、施設長の任務から今後は長期の休暇は無理だと思われます。


今回はペンションライフの真似事的なバリ島になりそうです。

日本人って仕事人間が身についているみたいです。

夫はなども仕事を辞めるのですが仕事が追いかけてくるタイプなのですね。

でも還暦過ぎても仕事があることに感謝しなければなりません。

私はきっと仕事はしない、でも、遊びながら仕事をちゃっかりしているのかも知れません。

PR

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP