バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
両親を連れての冥土の土産旅行にクタクタになった私達は、帰国後早速パンフレットを探しまくりました(笑)<br />いくらなんでも早すぎたのか、何処も出てません。早くて2月回った頃と、旅行会社に言われ、首を長〜〜くして待ってました!<br />マイレージ貯めるのも目的のため飛行機はJAL。<br />仕方なくJALのHPよりツアーが出ないかと日々確認(笑)<br />一番最初に出てきたツアーの中で安かったのアイルのGHを一度予約したものの、その後のツアーでAVAがあったのでマンディラホテルを選択。<br />だって、予算が....。しがないサラリーマン。まとまったお休みは盆と正月とGWのみ。<br />暇はあってもお金が無く、出来るだけチープな旅行を決めました!<br />でも、どこであれ、何であれ、またバリ島に行ける、この楽しさ(^^)/<br />これが一番嬉しいです。<br /><br />写真は「竹」で食した「海ぶどう」です。

食べるぞ!バリ島!!2007.GW(出発!)

2007/04/29 - 2007/05/05

cha-chanのママ

cha-chanのママさん

マイレージ貯めるのも目的のため飛行機はJAL。
仕方なくJALのHPよりツアーが出ないかと日々確認(笑)
これが一番嬉しいです。

写真は「竹」で食した「海ぶどう」です。

タクシー
JAL

さてさて、出発は関空です。
    いつもの事ながら、集合時間よりははるかに早い時間に到着。
    時間があるのでお隣のSKYVIEWに行ってきました!
    関空よりシャトルバスが出ております。
    乗車料金は100円。時間は6分少々。
    で、到着です。
    アクセス等詳細はこちら。

館内には色々なお店や体験スペースがあるようですが、
    時間が無かったので展望ロビーへ。
    ヘッヘッヘ。JALが3機並んでますよ。
    結構待ったんだな〜。3機一緒に撮りたかったから。

これも、一応JAL3機なんだけどな〜。
    全く解らないですよね〜。

これは着陸するところです。
    ほんとはこれもJALを狙っていたのですが、なかなか来ないんですよ。
    で、主人にいい加減にしなさいと言われ、諦めてSKYVIEWを後にしました。
    と、言っても撮影しているのは主人ですよ。
    私はいつも口を出すだけ(笑)

これは、私達が乗るJAL715便
    安全チェック頼みます。
    ついでに、たんまりとビール積んでね!

さて、テーマの「食」
    ここからスタートです。
    主人は梅酒のソーダ割り。
    私はジンのオレンジジュース割り!

なんかね〜。昔と違って、ジンをボトルごとくれないんです。
    ちゃんとカクテルにしてくれるです。
    私はボトルも綺麗なボトルなので欲しいんですよね〜。
    で、「もう少しジンを頂けます?」と、聞くと、ジンだけ足してくれました(TT)

これは和食です。
    ひじきご飯と肉じゃがみたいなん。
    主人のです。

これは洋食。
    スパイシーチキンと題してあったので迷わず私のものに。
    私辛い物好きなんですよ。
    ですので、スパイシーの一言が付くだけで選んでしまいます。