バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2006.12.29(金) 晴れ<br /><br />本日はBali Zoo とBali Bird parkに朝から父とお出かけ。<br />その後、ドイツレストラン「ママス」で合流。<br />お食事後、SPAのシエスタで「イオンデトックス」なるものをしました!<br />夕方4時から両親のみケチャダンスで有名なウルワツ寺院へ。<br />オチャメナお猿達が居るのでくれぐれもメガネははずすようにと言っておきました(笑)<br />

冥土の土産旅行(笑) 2006年末2007年始 バリ島旅行(3日目)

1いいね!

2006/12/27 - 2007/01/04

14753位(同エリア16683件中)

0

12

cha-chanのママ

cha-chanのママさん

2006.12.29(金) 晴れ

本日はBali Zoo とBali Bird parkに朝から父とお出かけ。
その後、ドイツレストラン「ママス」で合流。
お食事後、SPAのシエスタで「イオンデトックス」なるものをしました!
夕方4時から両親のみケチャダンスで有名なウルワツ寺院へ。
オチャメナお猿達が居るのでくれぐれもメガネははずすようにと言っておきました(笑)

同行者
家族旅行
一人あたり費用
20万円 - 25万円
交通手段
タクシー
航空会社
JAL

PR

  • 動物園とバードパークは私と父が参加です。<br />我が父親は年の割には好奇心旺盛で何処でも行きたがります。<br /><br />動物園は朝の8時開園。<br />でも、ホテルがあるヌサドゥアからは1時間くらい掛かるので朝一番のお迎えということで、朝の7:30 ロビーにお迎えに来てもらいました。BAGUS*TOURさん朝の早くからすみませんm(__)m<br /><br />動物園に到着しましたが1番のりでした(^^)v<br /><br />これ、イグアナです。<br />私も抱っこしました。<br />重たかったです。<br />でも、おとなしかったですよ(^^)<br />

    動物園とバードパークは私と父が参加です。
    我が父親は年の割には好奇心旺盛で何処でも行きたがります。

    動物園は朝の8時開園。
    でも、ホテルがあるヌサドゥアからは1時間くらい掛かるので朝一番のお迎えということで、朝の7:30 ロビーにお迎えに来てもらいました。BAGUS*TOURさん朝の早くからすみませんm(__)m

    動物園に到着しましたが1番のりでした(^^)v

    これ、イグアナです。
    私も抱っこしました。
    重たかったです。
    でも、おとなしかったですよ(^^)

  • 名前を聞きましたが忘れました。<br />この鳥も父親の手や肩に乗せてもらいましたよ。<br />もちろん、サービスなんて事はありません。<br />動物園の方が写真をパチリ。<br />写真はどうかと商売してきました。<br />Tシャツにも印刷できるよ!ですって(笑)<br />いらんちゅーねん。<br /><br />でも、父は折角撮ってくれたんだから買おうよだって。<br />折角ちゃう、ちゅーねん。<br />仕事や、ちゅーねん。<br />いくらだったかな〜?<br />忘れてしまいました。<br />生憎日本円しか持ってなかったけど、向こうも商売。<br />日本円でもokとなり、お釣りをルピアでもらいましたわ。<br />高かったと思うな〜。でも、日本で言う1枚1000円よりは安かったと思うけど。<br />まあ、記念ですからね、仕方ございません。<br />父が喜んでおりまする。

    名前を聞きましたが忘れました。
    この鳥も父親の手や肩に乗せてもらいましたよ。
    もちろん、サービスなんて事はありません。
    動物園の方が写真をパチリ。
    写真はどうかと商売してきました。
    Tシャツにも印刷できるよ!ですって(笑)
    いらんちゅーねん。

    でも、父は折角撮ってくれたんだから買おうよだって。
    折角ちゃう、ちゅーねん。
    仕事や、ちゅーねん。
    いくらだったかな〜?
    忘れてしまいました。
    生憎日本円しか持ってなかったけど、向こうも商売。
    日本円でもokとなり、お釣りをルピアでもらいましたわ。
    高かったと思うな〜。でも、日本で言う1枚1000円よりは安かったと思うけど。
    まあ、記念ですからね、仕方ございません。
    父が喜んでおりまする。

  • オラウータン!<br />全く動かなかったのに、諦めて行こうとした時に近づいてきました。<br />意地悪してたの?<br />やっぱり、頭脳は良いのかしら?

    オラウータン!
    全く動かなかったのに、諦めて行こうとした時に近づいてきました。
    意地悪してたの?
    やっぱり、頭脳は良いのかしら?

  • 孔雀のようで、孔雀ではない、ベンベン。<br />(古〜。解る人居るの?)<br />いや、やっぱり、孔雀??

    孔雀のようで、孔雀ではない、ベンベン。
    (古〜。解る人居るの?)
    いや、やっぱり、孔雀??

  • この鳥さん何と言う名前か解りませんが、ちょっと怖かったです。<br />放し飼いになっていて、横を素通りして行ったのですが、父が写真を撮って欲しいと言い出し、また戻ったのです。<br />出来るだけ近くに寄って行った後、写真を撮ろうとすると、<br />「カチン」ってな音が鳴りました。<br />鳥が近づいてきた父を威嚇するためにか、口を開いて閉じた時の音でした。<br />も〜、びっくりです!!<br />今度横を通り過ぎるときは、日傘を持ってましたので傘を開いて鳥さんに向けて何かあった時は傘を犠牲にしようと、そそくさと歩いていきましたわ!<br />ホント、びっくりした!!

    この鳥さん何と言う名前か解りませんが、ちょっと怖かったです。
    放し飼いになっていて、横を素通りして行ったのですが、父が写真を撮って欲しいと言い出し、また戻ったのです。
    出来るだけ近くに寄って行った後、写真を撮ろうとすると、
    「カチン」ってな音が鳴りました。
    鳥が近づいてきた父を威嚇するためにか、口を開いて閉じた時の音でした。
    も〜、びっくりです!!
    今度横を通り過ぎるときは、日傘を持ってましたので傘を開いて鳥さんに向けて何かあった時は傘を犠牲にしようと、そそくさと歩いていきましたわ!
    ホント、びっくりした!!

  • ペリカンです。

    ペリカンです。

  • ペリカンと父です。<br />ペリカンは餌付けが出来ます。<br />飼育係りの人が最初手ほどきした後、子供たちに「どうぞ」って、餌を渡してました。<br />最初、戸惑っていた子供たちも、年長の子供がしだすと下の小さな子も同じように真似てしてましたよ!<br />とっても、可愛かったです。<br />BALI ZOO PARK お子様にオススメです。

    ペリカンと父です。
    ペリカンは餌付けが出来ます。
    飼育係りの人が最初手ほどきした後、子供たちに「どうぞ」って、餌を渡してました。
    最初、戸惑っていた子供たちも、年長の子供がしだすと下の小さな子も同じように真似てしてましたよ!
    とっても、可愛かったです。
    BALI ZOO PARK お子様にオススメです。

  • ここからはバードパークです。<br />こちらも、色とりどりの鳥さんたちが一杯いました。<br /><br />柵の無いところにも鳥さんが居てるのですが、逃げないみたいですね〜。<br />やっぱり、パーク内で良くしてもらってるからかしら?<br />

    ここからはバードパークです。
    こちらも、色とりどりの鳥さんたちが一杯いました。

    柵の無いところにも鳥さんが居てるのですが、逃げないみたいですね〜。
    やっぱり、パーク内で良くしてもらってるからかしら?

  • この鳥さんも、放し飼いです。<br />動物園でもありましたが、鳥たちと写真を撮ってもらえます。もちろん、綺麗に撮ってもらえる分お金は要ります。とは言え、日本で一枚1000円!てほど高くなかったと思いますよ。

    この鳥さんも、放し飼いです。
    動物園でもありましたが、鳥たちと写真を撮ってもらえます。もちろん、綺麗に撮ってもらえる分お金は要ります。とは言え、日本で一枚1000円!てほど高くなかったと思いますよ。

  • 父と鳥さんのアベック

    父と鳥さんのアベック

  • アベックのアップ!

    アベックのアップ!

  • で、主人と母と合流。<br />ママスでお食事。<br />ビンタンビールの生はあまりお店では飲めませんが、このお店は飲めるのです。<br />朝から動きっぱなしの私と父はグビグビ飲んでしまいました!<br />やっぱり生は美味しいです!!<br />ガッついているのは豚1kgをグリルしたものです。<br />これも美味しいです!

    で、主人と母と合流。
    ママスでお食事。
    ビンタンビールの生はあまりお店では飲めませんが、このお店は飲めるのです。
    朝から動きっぱなしの私と父はグビグビ飲んでしまいました!
    やっぱり生は美味しいです!!
    ガッついているのは豚1kgをグリルしたものです。
    これも美味しいです!

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 307円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP