バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
この夏に行ったバリ島があまりにも良かったので、帰国後すぐツアー探し(笑)<br />私の両親に話したら「神秘の島・最後の楽園」との事で行く気満々!<br />まあ、これが最後の海外旅行になるだろうと二人足して141歳の両親を連れて年末年始に行くことになりました!<br />まあ、それはそれは大変でした。<br />私達夫婦にとってはお疲れさん旅行となりました。<br />だから...また、行きますよ!バリ島旅行。<br />3度目は二人で絶対行くから!!<br />でも、その前に、親子4人の珍道中を報告せねば(笑)<br /><br />

冥土の土産旅行(笑) 2006年末2007年始 バリ島旅行 始まり

2いいね!

2006/12/27 - 2007/01/04

13653位(同エリア16686件中)

2

9

cha-chanのママ

cha-chanのママさん

この夏に行ったバリ島があまりにも良かったので、帰国後すぐツアー探し(笑)
私の両親に話したら「神秘の島・最後の楽園」との事で行く気満々!
まあ、これが最後の海外旅行になるだろうと二人足して141歳の両親を連れて年末年始に行くことになりました!
まあ、それはそれは大変でした。
私達夫婦にとってはお疲れさん旅行となりました。
だから...また、行きますよ!バリ島旅行。
3度目は二人で絶対行くから!!
でも、その前に、親子4人の珍道中を報告せねば(笑)

同行者
家族旅行
一人あたり費用
20万円 - 25万円
交通手段
タクシー
航空会社
JAL

PR

  • 2006/12/28(木) 曇り時々晴れ時々雨<br /><br />12/27出発日の写真が一枚も無い!<br />機内食も撮り忘れた(泣)<br />やはり2度目になると抜けることが多いようで...<br /><br />さて、バリ島に到着した翌日。<br />本日はJALパック無料観光ツアーに参加。<br />まず、UCCIコーヒー専門店で見学と試飲(5種類)とショッピング。<br />美味しかったトラジャコーヒー買いました。200g$8でした。チョット観光客価格ですね。まぁいいか!<br /><br />次にGWK(ガルーダ・ウィシュヌ・クンチャナ・パーク)に行きました。観光バスから降りて見学です。<br /><br />バリ島では牛は大切な生き物だそうです。<br />(説明を受けたけど忘れちゃいました。すみません。)<br /><br /><br />

    2006/12/28(木) 曇り時々晴れ時々雨

    12/27出発日の写真が一枚も無い!
    機内食も撮り忘れた(泣)
    やはり2度目になると抜けることが多いようで...

    さて、バリ島に到着した翌日。
    本日はJALパック無料観光ツアーに参加。
    まず、UCCIコーヒー専門店で見学と試飲(5種類)とショッピング。
    美味しかったトラジャコーヒー買いました。200g$8でした。チョット観光客価格ですね。まぁいいか!

    次にGWK(ガルーダ・ウィシュヌ・クンチャナ・パーク)に行きました。観光バスから降りて見学です。

    バリ島では牛は大切な生き物だそうです。
    (説明を受けたけど忘れちゃいました。すみません。)


  • 私の両親です。二人で141歳。う〜ん、やはり15年前に連れて行ったハワイのときとは足腰が大違い...いや、外見も(特に髪の毛が...)(笑)

    私の両親です。二人で141歳。う〜ん、やはり15年前に連れて行ったハワイのときとは足腰が大違い...いや、外見も(特に髪の毛が...)(笑)

  • GWKは高台にあります。<br />ジンバランと、その先にある空港と、右手はサヌール、天気の良い日はアグン山も見れるとの事。<br />ホントに素晴らしい景色です。<br />一見の価値あり!<br /><br />この写真じゃ迫力に欠けますが...

    GWKは高台にあります。
    ジンバランと、その先にある空港と、右手はサヌール、天気の良い日はアグン山も見れるとの事。
    ホントに素晴らしい景色です。
    一見の価値あり!

    この写真じゃ迫力に欠けますが...

  • ガルーダちゃんの頭。<br />真下まで行ってる時間が無かったので、頑張ったけどこれで精一杯(笑)

    ガルーダちゃんの頭。
    真下まで行ってる時間が無かったので、頑張ったけどこれで精一杯(笑)

  • もう一つのシンボル、ウィシュヌ像。<br />大きいですよ。40m?50mだったかな〜?<br />このウィシュヌ像とガルーダ像を合体するそうです。<br />かなりの大技ですよ!<br />でも、既に工事完了予定日時は過ぎているとか....(笑)<br />まあ、それがバリ時間ということで!<br />私の生きている間に完成するのかしら?<br />まあ、両親は無理かもね...(怒られる〜)

    もう一つのシンボル、ウィシュヌ像。
    大きいですよ。40m?50mだったかな〜?
    このウィシュヌ像とガルーダ像を合体するそうです。
    かなりの大技ですよ!
    でも、既に工事完了予定日時は過ぎているとか....(笑)
    まあ、それがバリ時間ということで!
    私の生きている間に完成するのかしら?
    まあ、両親は無理かもね...(怒られる〜)

  • デンパサール市内の大きな寺院です。<br />すみません、名前書きとどめ損ねました。

    デンパサール市内の大きな寺院です。
    すみません、名前書きとどめ損ねました。

  • 両親を撮影

    両親を撮影

  • ホテルに戻ったら、お嬢様たちがダンスでお出迎え!

    ホテルに戻ったら、お嬢様たちがダンスでお出迎え!

  • ここはツアーの方が来るのを待っている場所です。<br />晩の撮影に付きあまり解らないかもしれませんが、とっても広いスペースをとっていて、これだけでゴージャス感ありです!。<br />このベンチソファーがとっても座り心地良かったです。<br />持ち帰りたいくらいでした。<br />が、持って帰れませんし、家にも入りきれへんわ〜(泣)<br />

    ここはツアーの方が来るのを待っている場所です。
    晩の撮影に付きあまり解らないかもしれませんが、とっても広いスペースをとっていて、これだけでゴージャス感ありです!。
    このベンチソファーがとっても座り心地良かったです。
    持ち帰りたいくらいでした。
    が、持って帰れませんし、家にも入りきれへんわ〜(泣)

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • mom_momさん 2007/06/26 19:08:32
    ご訪問、ありがとうございますm(_ _)m
    はじめまして、cha-chanのママさん

    バリ島の旅行記を拝見しました。

    >トラジャコーヒー買いました。200g$8

    えっ! トラジャコーヒーがUS$8ですか?
    はぁ〜、やられましたね。
    実は、私たちも最初はやられました(T▼T)
    2度目は、少し賢くなってクタのスーパーマーケットで買い込みましたが、200gで20,000ルピアでした。
    やっぱ、お買い物はスーパーマーケットですね。

    それにしても、ご両親が嬉しそうですね♪
    ご両親と一緒だと何かと大変だったでしょうが、良い思い出になりますね〜

    次回は、たんまりストレス解消のお買い物ツアーをしてくださいね。

    親孝行に1票です。

    mom_mom

    cha-chanのママ

    cha-chanのママさん からの返信 2007/06/27 11:41:50
    RE: ご訪問、ありがとうございますm(_ _)m
    mom_momさん

    はじめまして。
    書き込みありがとうございますm(__)m
    とっても嬉しいです。
    表紙の猫ちゃんに誘われて覗いてしまいました(^^)

    mom_momさんは色々旅行されているのですね〜。
    羨ましいです。
    私達も頑張ります!

    両親との旅行はそりゃ大変でした。
    でも、タイトル通り「冥土の土産」ですから(笑)
    歩けるうちに連れて行ってあげないとね!

    タナロット寺院での綿レースのベッドカバーとっても惹かれてしまいました。
    両親との旅行に本当はタナロット寺院の夕日を見に行く予定だったのに、大雨で行けなくなったので、より一層、このお土産を拝見したときにはガックリ来てしまいました(泣)
    次回8月に主人のファミリーとバリ島に行く予定ですので、是非タナロットに行きたいと進言したいと思います!

    まだ、全部の旅行記拝読出来てませんが、ボツボツ訪問させていただきますね!
    mom_momちゃんに宜しくです。

cha-chanのママさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 307円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP