バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
とっても楽しみにしていたウォーターボムパーク。<br />前回の8月では主人が熱を出したため行けませんでした。<br />で、リベンジです!!<br />だ、け、ど....。<br />台風並みの大嵐。<br />小雨 → 風の猛威 → 大雨<br />プールどころではありません。<br />一瞬にしてクタの町は川となってしまいました(TT)

冥土の土産旅行(笑) 2006年末2007年始 一気に最終日までの3日間

1いいね!

2006/12/27 - 2007/01/04

14747位(同エリア16686件中)

0

12

cha-chanのママ

cha-chanのママさん

とっても楽しみにしていたウォーターボムパーク。
前回の8月では主人が熱を出したため行けませんでした。
で、リベンジです!!
だ、け、ど....。
台風並みの大嵐。
小雨 → 風の猛威 → 大雨
プールどころではありません。
一瞬にしてクタの町は川となってしまいました(TT)

交通手段
タクシー
航空会社
JAL

PR

  • 12/31の晩餐会をしたお店です。<br />メリアバリの方に近くでインドネシア料理を美味しく頂けるところは?と言うことでご紹介してもらいました。<br />送迎つきで助かりました。<br />南ゲートの近くだったと記憶しております。

    12/31の晩餐会をしたお店です。
    メリアバリの方に近くでインドネシア料理を美味しく頂けるところは?と言うことでご紹介してもらいました。
    送迎つきで助かりました。
    南ゲートの近くだったと記憶しております。

  • かなり残骸ですね...すみません。<br />気づくのが遅くて。<br />ここで初めてサテを頼んだのですが、日本で言う「焼き鳥」のイメージでいたのでご飯を持ってこられたときには「頼んでません!」と、断固お断りをしておりました。<br />が、よくよく聞くと、このサテに付いているご飯だとか。<br />ご飯1人前余分に頼んだ気がしましたが、そんなものは朝飯前。主人のお腹にちゃっかり入ってしまいました(^^)

    かなり残骸ですね...すみません。
    気づくのが遅くて。
    ここで初めてサテを頼んだのですが、日本で言う「焼き鳥」のイメージでいたのでご飯を持ってこられたときには「頼んでません!」と、断固お断りをしておりました。
    が、よくよく聞くと、このサテに付いているご飯だとか。
    ご飯1人前余分に頼んだ気がしましたが、そんなものは朝飯前。主人のお腹にちゃっかり入ってしまいました(^^)

  • 1/1はウォーターボムパークだったのに、残念ながら大雨で楽しむどころではありませんでした。<br />夕方のタナロット寺院のサンセットも遭えなくキャンセル。今回の旅行は天候に悩まされます。<br /><br />さて、気を取り直して1/2はウブド散策です。<br />ツアーに付いていた無料シャトルでウブドへ。<br />その後は巡回バスでウブドを回ります。<br /><br />これが、そのシャトル(ダルマシャトル)のバス停の目印。

    1/1はウォーターボムパークだったのに、残念ながら大雨で楽しむどころではありませんでした。
    夕方のタナロット寺院のサンセットも遭えなくキャンセル。今回の旅行は天候に悩まされます。

    さて、気を取り直して1/2はウブド散策です。
    ツアーに付いていた無料シャトルでウブドへ。
    その後は巡回バスでウブドを回ります。

    これが、そのシャトル(ダルマシャトル)のバス停の目印。

  • ウブド王宮の奥の方へ探索したところの写真です。

    ウブド王宮の奥の方へ探索したところの写真です。

  • アルマ美術館前でパチリ。<br />残念ながら時間の都合で入っておりません。

    アルマ美術館前でパチリ。
    残念ながら時間の都合で入っておりません。

  • 景色が良いと口コミで見ていたパディプラダでランチを食べにやってきました。

    景色が良いと口コミで見ていたパディプラダでランチを食べにやってきました。

  • これは、ランチが来るのを待っている間ビールを飲んでいるところです。<br />とっても、風が強くって、ナシゴレンのえびせんべいが配膳中に飛んで行ってしまいました。<br />もちろん新しいのを持ってきてくださいましたよ。<br />ナシゴレンについている空揚げがとっても美味しくって、空揚げだけ別注してしまいました(笑)

    これは、ランチが来るのを待っている間ビールを飲んでいるところです。
    とっても、風が強くって、ナシゴレンのえびせんべいが配膳中に飛んで行ってしまいました。
    もちろん新しいのを持ってきてくださいましたよ。
    ナシゴレンについている空揚げがとっても美味しくって、空揚げだけ別注してしまいました(笑)

  • レストランから見た景色1

    レストランから見た景色1

  • レストランから見た景色2<br /><br />あまり変わらないか...。<br />田植え後なら青々しいのが目に入ってきてとってもステキだったでしょうね。<br />

    レストランから見た景色2

    あまり変わらないか...。
    田植え後なら青々しいのが目に入ってきてとってもステキだったでしょうね。

  • さてさて、とうとう最終日。<br />チェックアウト後、スパに行きました。<br />どうしてもアーユルベーダがしたくって、このスパを選びました。<br />こちらはヌサドゥアの高台にあって、景色が最高でした!<br />私達の泊まっているメリアバリが見えましたよ。<br />(教えてくださいました)

    さてさて、とうとう最終日。
    チェックアウト後、スパに行きました。
    どうしてもアーユルベーダがしたくって、このスパを選びました。
    こちらはヌサドゥアの高台にあって、景色が最高でした!
    私達の泊まっているメリアバリが見えましたよ。
    (教えてくださいました)

  • 建物を下から見上げた感じです。<br />綺麗な建物でした。

    建物を下から見上げた感じです。
    綺麗な建物でした。

  • お世話になったスタッフの方です。<br />バックに「フラジパニ」のロゴ入りでパチリ。<br />このロビーには有名な(私は良く知らないのですが)マサコ石鹸と同じものが販売されています。<br />ツイツイ色々な香りを買ってしまいました!<br />今は、まだ使わず、クローゼットの中でいい香りを放っております。<br /><br />さて、さて、あっという間の9日間でした。<br />両親は喜んでくれたのかな〜??<br />って、心配することは無く、また行きたい等と言っておりました。<br />次回は自力でどうぞ...。

    お世話になったスタッフの方です。
    バックに「フラジパニ」のロゴ入りでパチリ。
    このロビーには有名な(私は良く知らないのですが)マサコ石鹸と同じものが販売されています。
    ツイツイ色々な香りを買ってしまいました!
    今は、まだ使わず、クローゼットの中でいい香りを放っております。

    さて、さて、あっという間の9日間でした。
    両親は喜んでくれたのかな〜??
    って、心配することは無く、また行きたい等と言っておりました。
    次回は自力でどうぞ...。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 307円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP