バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
4月1日(日)<br /><br />2日目は、週末だけしか営業しないというウィークエンドマーケットに行ってきました。<br /><br />なんと9000店舗もあって、洋服や小物、雑貨はもちろん、ペットまで売ってるの。<br /><br />業者の人が買い付けしたりするところだから、まとめ買いすると安くなるらしい。<br /><br />ほんとに、とんでもない広さで、全部見ようって思ったら大間違いです。<br /><br /> 「この店、後でもう一度来よう」は通用しないほど、広いので、いいと思ったら、後悔しないように買っちゃったほうがいい。<br /><br />とにかくこの広さと暑さでこの日もやられてました。

2007春 バンコク5日間★2日目 ウィークエンドマーケット

3いいね!

2007/03/31 - 2007/04/04

20596位(同エリア24513件中)

0

7

ぱんだ♪

ぱんだ♪さん

4月1日(日)

2日目は、週末だけしか営業しないというウィークエンドマーケットに行ってきました。

なんと9000店舗もあって、洋服や小物、雑貨はもちろん、ペットまで売ってるの。

業者の人が買い付けしたりするところだから、まとめ買いすると安くなるらしい。

ほんとに、とんでもない広さで、全部見ようって思ったら大間違いです。

「この店、後でもう一度来よう」は通用しないほど、広いので、いいと思ったら、後悔しないように買っちゃったほうがいい。

とにかくこの広さと暑さでこの日もやられてました。

  • ホテルの朝食です。<br /><br />なかなか美味しかったよ♪<br /><br />このヨーグルトがめちゃうまでした。

    ホテルの朝食です。

    なかなか美味しかったよ♪

    このヨーグルトがめちゃうまでした。

  • BTSと言って、バンコクのスカイトレインです。<br /><br />これで、終点のチャトゥチャックまで移動。

    BTSと言って、バンコクのスカイトレインです。

    これで、終点のチャトゥチャックまで移動。

  • ペットも売ってました。<br /><br />もちろん、日本には持って帰れないけどね。

    ペットも売ってました。

    もちろん、日本には持って帰れないけどね。

  • ランチです。<br /><br />いまいちよく分からない、麺でした。<br /><br />奥にある野菜とかを好きなだけ、入れて食べるの。

    ランチです。

    いまいちよく分からない、麺でした。

    奥にある野菜とかを好きなだけ、入れて食べるの。

  • 一旦、ホテルに戻ったら、ベットメーキングも終わってて、ベットにはお花が。。。<br /><br />この心遣いが、いいね〜。

    一旦、ホテルに戻ったら、ベットメーキングも終わってて、ベットにはお花が。。。

    この心遣いが、いいね〜。

  • ちょっと疲れたので、ホテルでお昼寝。<br />

    ちょっと疲れたので、ホテルでお昼寝。

  • 夕飯は、「サイアムパラゴン」というデパートのフードコートにて、パッタイを食べました。<br /><br />これ最高に美味しかったよ。♪

    夕飯は、「サイアムパラゴン」というデパートのフードコートにて、パッタイを食べました。

    これ最高に美味しかったよ。♪

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 300円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP