大津旅行記(ブログ) 一覧に戻る
山陰線を走っていた時、京都駅手前で虹が見えました。その時は撮れなかったのですが、京都駅で新幹線に乗り換えてから暫くの間見えていました(京都-米原(はっきりとはわかりませんが、見えなくなる寸前に線路を横切りました。近江鉄道八日市線かと思います。ですので近江八幡市付近までだと思います。))。

鳥取ブラリ旅=虹を追って編=

7いいね!

2006/11/10 - 2006/11/12

980位(同エリア1619件中)

0

11

てんとう虫

てんとう虫さん

山陰線を走っていた時、京都駅手前で虹が見えました。その時は撮れなかったのですが、京都駅で新幹線に乗り換えてから暫くの間見えていました(京都-米原(はっきりとはわかりませんが、見えなくなる寸前に線路を横切りました。近江鉄道八日市線かと思います。ですので近江八幡市付近までだと思います。))。

  • あまり奇麗ではないけれど初めて撮った虹です。

    あまり奇麗ではないけれど初めて撮った虹です。

  • 新幹線は、早いので撮るのが難しいですね。

    新幹線は、早いので撮るのが難しいですね。

  • 新幹線の窓ガラスが写ってしまいました。

    新幹線の窓ガラスが写ってしまいました。

  • 奇麗に虹が全部写りました。<br />これにもガラスが写ってしまっていますね。

    奇麗に虹が全部写りました。
    これにもガラスが写ってしまっていますね。

  • パノラマにしてみました。<br />これが一番奇麗に撮れたかな。

    パノラマにしてみました。
    これが一番奇麗に撮れたかな。

  • 手前に家並みが入ってしまいました。

    手前に家並みが入ってしまいました。

  • 愛知県内、矢作川に架かる橋だったと記憶しています。面白い形の橋ですね。

    愛知県内、矢作川に架かる橋だったと記憶しています。面白い形の橋ですね。

  • 浜松駅前のアクトシティーです。<br />浜松駅手前にて。

    浜松駅前のアクトシティーです。
    浜松駅手前にて。

  • 富士山が見えました。<br />静岡駅付近にて。

    富士山が見えました。
    静岡駅付近にて。

  • ↑と同じです。

    ↑と同じです。

この旅行記のタグ

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP