2006/09/19 - 2006/09/22
51216位(同エリア59619件中)
スローライフ人さん
- スローライフ人さんTOP
- 旅行記91冊
- クチコミ344件
- Q&A回答5件
- 258,709アクセス
- フォロワー5人
層雲峡ロープウェイとリフトを乗り継いで黒岳へ。強風の世界の先には紅葉の雄大な風景が待っていました。
-
黒岳の上のほうは紅葉が始まっています。遠くの山々はまだ緑です。見下ろすように撮影。
-
黒岳山頂より
リフトを降り、歩いて1時間ほどで黒岳山頂へ。雄大な大雪山系の景色が広がっていました。
でも台風の影響で強風が残っていた。まともにたっておられず、写真を撮るのも一苦労。 -
ナナカマドの木のほか、草も赤や黄色に染まります。黒岳を越えて、雲ノ平へいく途中。
-
草まで紅葉して、まるで赤や黄色のじゅうたんです。
-
雲ノ平の手前で引き返し、もと来た道を戻る。下山し、リフトを降りてロープウェイ乗り場まで、少し遊歩道を歩くが、そこに面白いものをみつけた。歩道は一部コンクリートのようになっているのだが、こんなものが・・・。
キタキツネか何かか。他の動物の足跡もあった。
動物に「ペンキ塗りたて」や「立ち入り禁止」の札は通用しない。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
北海道 の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
5