チェンマイ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
チェンマイ郊外に温泉がある、<br />日本人にとっては温泉にも時には入りたいものだ! 特に私のように雲仙温泉に32年も勤めていた者にはやっぱり時には温泉にゆっくり浸かりたい、車で30〜40分の所にサンカンペーンという町があり、そこには間欠泉がわき出している。<br />まず入場料30バーツ(90円)を払えば1日中 広い敷地で遊ばれる、花見気分で行ってみては如何ですか? ロッジ風のゲストハウスもある<br />入浴料は大衆風呂30Bほかプール、家族湯、マッサージなどがありデイトスポットかもしれない!

チェンマイの温泉

3いいね!

2006/02/27 - 2006/03/27

3899位(同エリア4803件中)

0

23

雲の仙人

雲の仙人さん

チェンマイ郊外に温泉がある、
日本人にとっては温泉にも時には入りたいものだ! 特に私のように雲仙温泉に32年も勤めていた者にはやっぱり時には温泉にゆっくり浸かりたい、車で30〜40分の所にサンカンペーンという町があり、そこには間欠泉がわき出している。
まず入場料30バーツ(90円)を払えば1日中 広い敷地で遊ばれる、花見気分で行ってみては如何ですか? ロッジ風のゲストハウスもある
入浴料は大衆風呂30Bほかプール、家族湯、マッサージなどがありデイトスポットかもしれない!

  • ここで入場料を払う

    ここで入場料を払う

  • 入場料30Bの外、<br />それぞれ好みによってお金を払えば1日中楽しく過ごされる<br />

    入場料30Bの外、
    それぞれ好みによってお金を払えば1日中楽しく過ごされる

  • あちこちで弁当持参のグループが見られる<br />花もきれいに咲いている

    あちこちで弁当持参のグループが見られる
    花もきれいに咲いている

  • 個室の浴場入り口<br />バスタオルだけ貸してくれる

    個室の浴場入り口
    バスタオルだけ貸してくれる

  • 私たちはタイ人友人と家族湯に入った(200バーツ) <br />このほか 男湯 女湯があり ひとり30B タオル10B

    私たちはタイ人友人と家族湯に入った(200バーツ) 
    このほか 男湯 女湯があり ひとり30B タオル10B

  • 木陰でタイ式マッサージは如何ですか?<br />つい眠ってしまいそう・・・、

    木陰でタイ式マッサージは如何ですか?
    つい眠ってしまいそう・・・、

  • ニワトリの玉子、うずらの玉子を売店で売っている、自分で5,6分ゆでるようになっている。

    ニワトリの玉子、うずらの玉子を売店で売っている、自分で5,6分ゆでるようになっている。

  • チェンマイからチェンライへの途中<br />流れる川は温泉、溜まっているところは温泉卵が出来る 日本人の感覚だったら露天風呂を作るだろう。<br />ここには無かった。私だったら混浴を作る、タイの法律は?

    チェンマイからチェンライへの途中
    流れる川は温泉、溜まっているところは温泉卵が出来る 日本人の感覚だったら露天風呂を作るだろう。
    ここには無かった。私だったら混浴を作る、タイの法律は?

  • チェンマイからチェンライへの途中の温泉<br />

    チェンマイからチェンライへの途中の温泉

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 300円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP