旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

snowさんのトラベラーページ

snowさんへのコメント一覧全6件

snowさんの掲示板にコメントを書く

  • 清水の舞台から階段で降りる

    snowさん はじめまして♪

    スウェーデン、ノルウェーって、目玉が飛び出すくらい
    超物価高で、あまりの高さに飛び出した目玉が
    元に戻るイメージがあるのですが、よくぞご無事で。

    でもとても美しそうなので、一度でいいから死ぬ気で
    行ってみたくなりました♪
    2019年10月17日21時18分返信する 関連旅行記

    RE: 清水の舞台から階段で降りる

    はじめまして、コメントありがとうございました、返信が大変遅くて失礼しました!
    スウェーデンでもかなり高いのにノルウェーはもっと高かったので、節約のために出た目玉を目玉焼きにして食べたいぐらいでしたよ笑 

    それでも、美しい自然を堪能して人生が豊かになったような気分が味わえますのでぜひ行ってみてください、実は年末もまたスウェーデンの自然を堪能しに行ってしまいましたので、そちらの旅行記も作成中です、また見に来てくださいね♪




    > snowさん はじめまして♪
    >
    > スウェーデン、ノルウェーって、目玉が飛び出すくらい
    > 超物価高で、あまりの高さに飛び出した目玉が
    > 元に戻るイメージがあるのですが、よくぞご無事で。
    >
    > でもとても美しそうなので、一度でいいから死ぬ気で
    > 行ってみたくなりました♪
    2020年01月04日23時07分 返信する
  • こんばんは!

    今晩は!
    毎日寒い日が続きますね!
    この度は写真の無い退屈な旅行記に訪問し
    いいね!を頂き
    有難う御座います
    サージ料が上がり段々海外旅行し辛く成りましたね!

    今年は何処に旅行されますか?
    私は年でもう行けそうにありませんので
    皆さんの旅行記で行ったつもりで楽しんでいます!
    又訪問しますね!
    2018年01月18日20時18分返信する

    RE: こんばんは!

    こんばんは、私のページにご訪問頂きましてありがとうございました。
    旅行記を拝見して、見知らぬ世界にわくわくするのが大好きなので、素敵な旅行記に出会えた時には感謝の気持ちで「いいね」をお送りしています!

    今年はタヒチでお金をかなり使ってしまいましたので、しばらく国内旅行になりそうです。
    仕事柄地方出張も多いので、まだ行ったことのない都道府県に行けたらいいなとも思っています。

    今年も素敵な旅と4travel生活を楽しんでくださいね!

    > 今晩は!
    > 毎日寒い日が続きますね!
    > この度は写真の無い退屈な旅行記に訪問し
    > いいね!を頂き
    > 有難う御座います
    > サージ料が上がり段々海外旅行し辛く成りましたね!
    >
    > 今年は何処に旅行されますか?
    > 私は年でもう行けそうにありませんので
    > 皆さんの旅行記で行ったつもりで楽しんでいます!
    > 又訪問しますね!
    >
    2018年01月20日21時12分 返信する
  • なつかしのLAです

    snowさん、はじめまして

    Death Valley繋がりで立ち寄らせて戴いた、ころたと言います。

    snowさんはNYCに住んでいらしてLAに旅行されたのですね。私ははるか30年前にLA郊外のHuntington Beachに住んでいて、ほんの3日間だけNYに遊びに行きました。滞米の1年間は仕事がクソ忙しくて、行きたい行きたいとずっと思っていたNYになかなか行けず、ボストンでの仕事帰りに無理やり休みを取って訪れました。NY,楽しかったなぁ。ほとんど寝ずの3日間でしたよ。ブロードウェーでミュージカルを2本見て、オフブロードウェーで前衛芝居を2本見て、ジャズクラブをはしごして最後はディスコ。アドレナリン出っぱなしの3日間でした。LAとは全く違う。そう感じませんでしたか?
    snowさんはNYに何か月(何年?)いたんですか?そんなに長期間いたら俺なら干からびちゃうかも。

    LA旅行記、懐かしい思いで見せて戴きました。私にはお馴染みのはずの場所の風景が全く変わっていたり、旅行者ならではの目線が住人であった自分と異なっていて、それが面白かったり。当時はメトロなんてなかったし、リトルトーキョー周辺は決して安全な街ではなかったし。
    他の方の旅行記を通じて自分の中の時間旅行ができる。これも4Travelの魅力です。
    また立ち寄らせて戴きます。よろしく!
    2017年08月24日11時22分返信する 関連旅行記

    RE: なつかしのLAです

    はじめまして、旅行記をご覧頂きありがとうございました!

    デスバレーでは日本ではなかなか見れない広大な岩山と砂漠の景色に感動したことを改めて思い出しました。地平線の向こう側まで国立公園が続いていて、スケールの大きさに驚嘆しっぱなしの一日でした!
    旅行者目線からみたカリフォルニアは、人も優しく、自然があって最高でした!でも渋滞のひどさだけは勘弁してほしいですね、、、、

    NYには10か月程居たのですが、初めの半年は忙しいうえ英語も下手で生き抜くので精一杯でして、楽しめたのは半年ぐらいだったかなと思います。でも、終わってみれば不思議と愛着のわいた場所でした。次に来るときは、もっと実力をつけて自信満々のニューヨーカーに負けないぐらい背伸びして街をエンジョイしたいと思います。

    これからもどうぞよろしくお願いします!

    2017年08月27日23時27分 返信する
  • Momaのレストラン

    こんばんは。

    Momaのレストランにも行かれたのですね。

    カジュアルの方のみでなく、Momaに隣接しているModernもすごくいいですよ。

    少し値が張りますが、味の芸術を食べているような気分になり、感激します。量は少な目かもしれませんが、その分、味でカバーしていると思います。

    2017年04月27日15時03分返信する

    RE: Momaのレストラン

    > こんばんは。
    >
    > Momaのレストランにも行かれたのですね。
    >
    > カジュアルの方のみでなく、Momaに隣接しているModernもすごくいいですよ。
    >
    > 少し値が張りますが、味の芸術を食べているような気分になり、感激します。量は少な目かもしれませんが、その分、味でカバーしていると思います。
    >
    >
    素敵な情報ありがとうございます、NYらしいおしゃれなお店ですね!機会があればお伺いしたいと思います。
    2017年05月03日09時36分 返信する
  • 初めまして

    こんにちは。楽園あそびと申します。
    この度はフォローいただきありがとうございます。
    これからどうぞよろしくお願いいたします。

    アメリカは電車移動のイメージがあまりなくて。。。
    トイレが広く清潔なのが好印象です♪

    それに何といっても航空宇宙博物館別館(^^♪
    スケールが大きくて見ごたえありますね!
    以前から興味があるのでますます訪れてみたくなってしまいました^^

    旅の続きを楽しみにしております♪
    それでは良い一日を〜(^-^)/
    2017年04月25日12時25分返信する 関連旅行記

    RE: 初めまして

    こちらこそフォローバックありがとうございます!楽園遊びさんの美しいビーチの写真に癒されてついついフォローしてしまいました、旅行記楽しく読ませて頂いてます。ビーチでチルアウトするのが大好きなので、旅行記を拝見しながらこんなリゾートに行きたいな〜と夢が広がります(^^)

    航空宇宙博物館は、展示物の充実度が半端ではなく、おっしゃるとおり見ごたえ十分でした。とってもおすすめですので、ぜひ機会があればご覧になってくださいね。

    2017年04月26日11時54分 返信する
  • リバーサイドパーク

    こんにちは。

    リバーサイドパークはたしかにいいですね。私も好きです。

    マンハッタンの北部ですが、ハーレムやインウッド・ヒルも散歩していて見るところがいろいろあり、お薦めです。
    2017年04月23日20時31分返信する 関連旅行記

    RE: リバーサイドパーク

    > こんにちは。
    >
    > リバーサイドパークはたしかにいいですね。私も好きです。
    >
    > マンハッタンの北部ですが、ハーレムやインウッド・ヒルも散歩していて見るところがいろいろあり、お薦めです。

    コメント頂きありがとうございます。インウッド・ヒルはノーマークでした、あと3週間ほどで帰国してしまうのですが、それまでに時間があれば是非行ってみようと思います。
    2017年04月25日04時52分 返信する

    RE: RE: リバーサイドパーク

    > > こんにちは。
    > >
    > > リバーサイドパークはたしかにいいですね。私も好きです。
    > >
    > > マンハッタンの北部ですが、ハーレムやインウッド・ヒルも散歩していて見るところがいろいろあり、お薦めです。
    >
    > コメント頂きありがとうございます。インウッド・ヒルはノーマークでした、あと3週間ほどで帰国してしまうのですが、それまでに時間があれば是非行ってみようと思います。


    もし行く機会があれば、High Bridgeもぜひ観てきてください。今では信じられないですが、19世紀のある時期まではニューヨーク一の観光スポットだったようです。橋を斜めの角度から見たときは、米国というよりも、ヨーロッパという感じがして、人気スポットだったのは納得します。
    2017年04月25日08時20分 返信する

    RE: RE: RE: リバーサイドパーク

    > もし行く機会があれば、High Bridgeもぜひ観てきてください。今では信じられないですが、19世紀のある時期まではニューヨーク一の観光スポットだったようです。橋を斜めの角度から見たときは、米国というよりも、ヨーロッパという感じがして、人気スポットだったのは納得します。

    High Bridge検索してみましたが、とても素敵ですね、景色もよくて癒されそうです。時間を見つけて行ってみたいと思います!
    2017年04月26日11時41分 返信する

    RE: RE: RE: RE: リバーサイドパーク

    > > もし行く機会があれば、High Bridgeもぜひ観てきてください。今では信じられないですが、19世紀のある時期まではニューヨーク一の観光スポットだったようです。橋を斜めの角度から見たときは、米国というよりも、ヨーロッパという感じがして、人気スポットだったのは納得します。
    >
    > High Bridge検索してみましたが、とても素敵ですね、景色もよくて癒されそうです。時間を見つけて行ってみたいと思います!

    ついでですが、マンハッタンの北やブロンクスのリバーデール等は坂が多いので、step-streetといわれる階段の道をよく目にします。

    一番知られているのは、一昨年くらいに改修工事が完了した215ストリートとブロードウェイ沿いの階段だと思います。この眺めもアメリカというよりもヨーロッパという雰囲気が出ていて、すごく好きです。インウッドに行く機会があれば、こちらの方もぜひ見て行ってください。
    2017年04月26日13時04分 返信する

    RE: RE: RE: RE: RE: リバーサイドパーク

    > ついでですが、マンハッタンの北やブロンクスのリバーデール等は坂が多いので、step-streetといわれる階段の道をよく目にします。
    >
    > 一番知られているのは、一昨年くらいに改修工事が完了した215ストリートとブロードウェイ沿いの階段だと思います。この眺めもアメリカというよりもヨーロッパという雰囲気が出ていて、すごく好きです。インウッドに行く機会があれば、こちらの方もぜひ見て行ってください。

    追加情報ありがとうございます、ぜひインウッドと併せて階段の道も見に行きたい思います、楽しみです!
    2017年04月27日12時47分 返信する

snowさん

snowさん 写真

7国・地域渡航

5都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

snowさんにとって旅行とは

心と体をリラックスさせて、自分を見つめなおす機会を与えてくれるものです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

海、川や山などの自然を感じられる場所、ビーチリゾート

大好きな理由

怠け者なので、観光せずに美しい自然を見ながらぼーっとできる場所が好きです。

行ってみたい場所

アジアのビーチリゾートにいつも思いをはせていますが最近は諸事情によりヨーロッパ多め。

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています

岩手 |

福島 |

静岡 |

愛知 |

沖縄 |