旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

sayabu-さんのトラベラーページ

sayabu-さんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • 周辺の夕食でおススメがあれば教えて下さい。

    • 質問日時:2019/07/18 16:00:11
    • 締切:2019/07/18
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:4件

    到着時刻が夜7時頃になるので、両替は日本の空港でした方が良い。と、食事はモーベンピック内で夕食はとった方が良い。と、旅行会社さんに説明うけました。
    次の日は昼からチャーター車で買い物と、夕食と、少しだけ市内観光を予定してます。おススメの夕食処があれば教えていただきたいのです。マリバコグリルか子供が食べるようなピザ屋さん?とか教えて下さい。3日目はホテルで海とプールで時間潰すつもりですが。時間もて余すような感じですか?ジンベイザメやウミガメはまだ小学2年がいてるので、無理だとあきらめました。来週出発なんで、すみませんが助言お願いします。

  • 『SHOP WISE express(ショップワイズエクスプレス)へはモーベンピックから歩いて行っても大丈夫?ですか?

    • 質問日時:2019/06/16 22:41:20
    • 締切:2019/06/18
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:1件

    皆さんのおかげでようやく行き先も決まりました。ありがとうございます。

    新しくできた『SHOP WISE express(ショップワイズエクスプレス)は歩いて行っても安全ですか?
    スーパーも入ってるようですので利用したいかな?って思ってます。
    どなたかおわかりになりましたら教えて下さ~い。すみません。

  • 先日セブかグアムで質問したんですが。すみません。

    • 質問日時:2019/06/13 20:38:06
    • 締切:2019/06/15
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:2件

    モーベンピックがキャンセル待ちが空きがでました。バリ島も予約しました。バリ島はレギャンにある安いホテルでシンガポール航空利用です。バリは深夜発現地の午前シルクエアーで発ちシンガポール乗り継ぎで、5日です。
    まだまだ決めきれずにいます。日本で深夜発はなんとかなりそうで、言葉とか通じるからって気持ちの余裕だけですが。
    セブは基本ホテルライフを優雅に楽しむ。って感じですよね?(^^)
    hagychanさん。
    迷ってます。乾季のバリがやはり良いですか?

    旅行先輩の方々。最後にもう一声教えていただけたら幸いです。すみません。

  • 夏休みセブ島かグアムか迷ってますm(_ _)m

    • 質問日時:2019/06/07 20:47:30
    • 締切:2019/06/07
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:8件

    セブ島はJ parkかな?プールが充実してる所のセブスィートでとってあります。高校生から下は小2で、母同行でパパ抜きです。
    皆さんの口コミや旅行記を拝見してると野良犬や治安面で、パパが居ないから不安があります。高校生はグアムが良いと言ってます。
    グアムはもう何回か行ってて、ニッコーグアムに宿泊するツアーも取ってあります。両方行けると良いのですが子供4人と私で、夏休みなんで、両方約55万円かかるから、どちらかしか行けません。初めてのセブに行きたい母ですが、衛生面、治安面で、セブはどうですか?

    助言お願いいたします。すみません。

  • 8月の雨季の時期に夏休みに合わせてホーチミン

    • 質問日時:2015/06/09 20:23:24
    • 締切:2015/07/11
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:3件

    若い頃からの念願だったベトナムに行こうと思い、夏休みの予約を入れるのでどちらがお勧めか教えていただきけたらと思います。
    ★日本航空 マジェスティクホテル
    2泊5日 クルーズ夕食 ホテルのBARでワンドリンク付きで約2名で14万円ぐらい。朝食付きです。

    ★ANA ルネッサンスリバーサイドのクラブルーム 夕食ホテルの中華レストラン1回付きです。朝食はもちろんカクテルタイム?付きです。18万円ぐらいです。

    同伴が子供1名と私の二人旅です。
    ベトナムが初めてなので食事の不安等考えたらクラブルーム利用付きが良いのかとか迷いだしたらわからなくなりました。
    値段やホテル価値観はいろいろですが子供と女子旅買い物や街の建物見たりがメインです。どちらがお得感?短期充実感?ありますか?
    教えていただけたら嬉しいです。すみません。

  • ヒルトン グアムのサンデーブランチ 母の日スペシャル?について

    • 質問日時:2015/04/26 23:16:05
    • 締切:2015/04/25
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:1件

    グアムのヒルトンでサンデーブランチを予約しました。ちょうど母の日にあたるので母の日スペシャルブランチになります。って事でした。
    御利用した事がある方がみえたらどういう料理内容なのか教えていただけたら嬉しいです^ ^料金もスペシャル料金らしく普段より高いらしいです^^;
    よろしくお願いします。

  • オーシャンビューグアムのコンド利用ですが。。。

    • 質問日時:2015/04/11 23:36:08
    • 締切:2015/05/05
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:2件

    オーシャンビューのコンドタイプに格安ツアーで宿泊することになりました。

    口コミを拝見するとソファーがカビ臭く座れなかったとか蟻さんが
    たくさんいるとかありました。

    除菌スプレーでシュッシュッってしたら大丈夫そうなレベル?ですか??

    子供は3人です。1番下が6歳なんで床をハイハイする赤ちゃんはいないんですが、すこ〜し心配になりました。
    御分かりになるようでしたら教えていただけたらうれしいです^^

  

sayabu-さん

sayabu-さん 写真

3国・地域渡航

7都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

sayabu-さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在7都道府県に訪問しています

千葉 |

山梨 |

長野 |

静岡 |

愛知 |

滋賀 |

京都 |