旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

先日セブかグアムで質問したんですが。すみません。

  • 先日セブかグアムで質問したんですが。すみません。

    • 投稿日:2019-06-13
    • 回答:2

    締切済

    モーベンピックがキャンセル待ちが空きがでました。バリ島も予約しました。バリ島はレギャンにある安いホテルでシンガポール航空利用です。バリは深夜発現地の午前シルクエアーで発ちシンガポール乗り継ぎで、5日です。
    まだまだ決めきれずにいます。日本で深夜発はなんとかなりそうで、言葉とか通じるからって気持ちの余裕だけですが。
    セブは基本ホテルライフを優雅に楽しむ。って感じですよね?(^^)
    hagychanさん。
    迷ってます。乾季のバリがやはり良いですか?

    旅行先輩の方々。最後にもう一声教えていただけたら幸いです。すみません。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    sayabu-さん

    sayabu-さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2019-06-15

    シルクエアーは最悪でレギャンの安ホテルより

    モーベンピックは素晴らしく大人のホテルで食事も美味しくオーシャンフロントは最高です  

    個人的にはシャングリア・Jパーク・プランテーションの大型ホテルより私は好みかな!


    シャトルでシテイの2か所のモール行も出てます

    お礼

    ありがとうございます。

    jパークは1番最初とったのですが
    大学のオープンキャンパスなる催しに強制参加で。日程が合わずにあんなに張り切ってとったのにキャンセルしました笑笑

    いろいろまだ知りたい事だらけですので
    しばらくらくお付き合いいただければ幸いです
    。ありがとうございます。(by sayabu-さん)

    問題のある投稿を連絡する

    Chyamaさん

    Chyamaさん

  • 回答日:2019-06-13

    歓喜のバリはいいですよ。
    朝晩は寒いくらいですよ。
    一晩だけ帰りのために空港近くのホテルを取りましたが故障か何かわかりませんがシャワーのお湯が出なかったので寒くてすぐにやめました。
    私は1週間前に帰ってきましたが最近は異常気象で乾期でも雨が降ることはありますね。

    お礼

    お帰りなさいま(^^)そうなんですね!
    朝晩が、寒いぐらいとは。暑い?暑くなるかもな。日本からだと過ごしやすいでしょうね(^^)

    楽しみ半分不安半分で、人に聞いて決めなあかんぐらいならやめたら?と、思う方もいてるかも?って、思いながら質問してました。
    すぐに温かい回答いただけて。ほんと、ありがとうございました(by sayabu-さん)

    問題のある投稿を連絡する

    beckerさん

    beckerさん

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 294円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

PAGE TOP