旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

yucco2さんのトラベラーページ

yucco2さんへのコメント一覧全5件

yucco2さんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    yucco2さん 登録ありがとうございます。

    今年4月ごろより旅行記を書き始めましたが、他のトラベラーさんの旅行記を参考にさせて頂きながら勉強させてもらっています。

    ところで、サンフランシスコにご旅行のご予定でしょうか?
    私は、初めてサンフランシスコに訪れたのは、?5年前で、ロサンゼルスでのホームステイの帰りに立ち寄りました。
    その頃はまだ学生でしたし、アメリカももっと華やかな時代でしたので、夢のような場所という印象から、今回の旅は、もっと身近に感じられる場所へと変わり、ちょっと住んでみたくなりました。
    旅のスタイルが、学生から子連れの家族旅行に変わったことで、見えてくるものも違ってくるのですよね。

    サンフランシスコはじっくり街歩きしてもいいですし、ナパやヨセミテなどに足を延ばすなど楽しみ方は色々できますね。レンタカーでなくてもツアーもいっぱい出てます。

    yucco2さんは新婚さんですね)^o^( これからも家族で楽しい旅行をされて、思い出をいっぱい作って下さいね。これからのyucco2さんの旅行記を楽しみに読ませて頂きますね。京都に旅行の際は、御実家の京菓子屋さんにも是非立ち寄らせて頂きますね。
                 (*^_^*)nanry      
    2011年08月23日14時20分返信する
  • Restaurant Auberge du Champ de Mars

    ザガットサーベイにも載っているらしい☆
    こぢんまりしたお店で、ふらっと入ったけど
    とってもおいしかったし、
    店員さんもフランス語ができない旅行者に優しかったです。


    Restaurant Auberge du Champ de Mars
    18, rue de l Exposition, Paris 75007
    Cuisine Française
    Tél : 01 45 51 78 08
    2009年11月22日14時14分返信する 関連旅行記 関連写真
  • チーズケーキファクトリー

    チーズケーキファクトリーで初めてチーズケーキを食べました(笑)
    だって、食事の量が多くて、いつもデザートまでたどり着かへんのやもん。

    ということで、チーズケーキだけを食べに行ってみました!
    これは、「ゴディバ」のチョコチーズケーキ☆
    チーズケーキというより、濃厚なチョコケーキ!

    生クリームが苦手なので、このモリモリ生クリームはどうしようか…
    と思ったけど、なんだか日本で食べる生クリームよりも
    意外とあっさりしていて、二人ともおいしく食べれました♪
    2009年11月21日22時39分返信する 関連旅行記 関連写真
  • コロッセオ

    夕焼けにうかぶ
    「コロッセオ」

    このあたりにもいい感じのレストランがあって
    安いけどおいしい☆
    2008年06月01日09時56分返信する 関連旅行記 関連写真
  • yucco2さん はじめまして!

    yucco2さん はじめまして! 旅人のくまさんと言います。訪問有難うございました。先月から旅行記をアップし始めましたので、写真のアップが追いつきません。これからもよろしくお願いします。
    2007年06月19日22時31分返信する

    はじめまして!

    憧れの中欧、ウィーンだったので思わず見入ってしまいました!これから旅行記書いてみようかな、と思っているので参考にさせていただきます☆
    2007年06月19日23時00分 返信する

    RE: はじめまして!

    yucco2さん 早速のご返事有難うございます。昨日から、韓国旅行記の写真アップに取り掛かっています。その後は、中国旅行記の予定です。これからもよろしくお願いします。(旅人のくまさん)
    2007年06月20日06時22分 返信する

yucco2さん

yucco2さん 写真

6国・地域渡航

2都道府県訪問

yucco2さんにとって旅行とは

旅行好きの主人と、海外で美味しいものを食べてリフレッシュ!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

サンフランシスコ

大好きな理由

近くにナパバレーやヨセミテなどすてきな場所がたくさん!

行ってみたい場所

北欧、東欧

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています