旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

yoooさんのトラベラーページ

yoooさんへのコメント一覧全20件

yoooさんの掲示板にコメントを書く

  • こんにちは「荒ゴミ」

    「荒ゴミ」は共通語では無かったのですか?
    神戸以外でも時々、聞きましたが。
    粗大ゴミの別称だと思ってました。

    2006年04月26日10時31分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: こんにちは「荒ゴミ」

    こんにちは

    いえいえ、関東では【荒ゴミ】と言う単語がありません。
    私も初めて見て驚きました。
    旅ってそう言う事があるので止められませんね。
    2006年04月26日10時43分 返信する
  • 荒川へ

    始めまして、義臣といいますが。
    隅田川下流の散歩を見せていただきました、
    楽しいですね、見たことのある風景や初めての景色に
    いつか私も続けて廻ってみようかと思います。
    柳橋もなつかしい、手すりについている簪の飾りや、
    懐かしい佐賀町付近、
    有難うございました。
    現在は北区荒川と隅田川の分岐点付近にすんでいます。
    今日も散歩に。
    http://www.geocities.jp/y_shashinkan/
    2006年01月27日17時18分返信する 関連旅行記
  • はじめまして♪

    見慣れた風景が多く、楽しく拝見しました♪

    息子が休日に商船(海洋)大学で、少年野球の練習をしています!!
    プロフィールの写真は、佃の高層マンションの夕日です。

    私も、近すぎてゆっくり観る事のない地域を、のんびり歩いてみようと
    思いました。
    ありがとうございました。また、寄らせてください。

    そうそう、大月の「橋倉鉱泉」は行かれたことありますか?
    我が家の定宿!!なんです。 食事がとっても美味しいですよ〜〜。

    2006年01月20日19時32分返信する
  • はじめまして(^-^)

    yoooさん、はじめまして。

    ホントすごいっっっっ。。。
    私、浅草・上野方面は癒し場所にしているのですが、
    川・橋めぐりも面白そうだなぁと!!
    橋の解説もあったりで。
    やっぱ東京☆とくに歴史ある地区なんだと感激しております。
    yoooさんの旅行記みて、ぜひやってみたい!とカンジました。
    →小さい頃から川とばかり縁があるせいかな(^-^:

    表紙のうさぎさん?とってもかわいいですね!!

    またおじゃましていいですか?
    agriより。
    2005年04月05日08時42分返信する

    RE: はじめまして(^-^)

    こんにちは はじめまして。
    書き込みありがとうございます。
    どーぞどーぞ、どんどん来て下さいな。
    コメント頂いたりすると、
    現金なものでやる気が出るのです。ははは
    そもそも始めたきっかけが
    近所に流れる隅田川の橋からでしたので、
    いろいろな地域にある橋の話題も面白いと思います。
    橋に歴史あり!とにかく調べてみると色々な出来事が
    橋一つにあるものなのですよね。
    最近激しい更新はしていませんが、
    旅に行ったらまた更新します。





    2005年04月05日17時58分 返信する
  • はじめまして!!

    こんにちは!
    旅行記楽しいですね。
    旅行された所で会った事があると思うのは私だけでしょうか?ははは。
    いるかまでの道のりは長かったですねぇ。。。。

    また覗きにきますね。?。
    2005年03月02日15時52分返信する
  • crossword さん 書き込みありがとうございました。

    神戸は本当によい街だと思います。
    もちろん住んでみないとわからない部分は多いでしょうが、
    観光の立場として見るとバランスがよいです。
    海も山も都会もありますからね。
    実はこの神戸旅行記まだ1日目なのです。
    ハードディスククラッシュという不幸が私を襲いまして、
    しばらく更新が滞っていたのですが、
    知人に渡したバックアップのCDが届き、
    これからまた更新を始めます。
    また良かったら来てください。
    2004年11月12日17時44分返信する
  • はじめまして。

    神戸の写真見せていただきましたが、
    よく行くところが旅行記で出ているとうれしいですね。
    阪神間に住んでいると、神戸は職場のある大阪と違い
    オアシスのような存在です(笑)。

    垂水駅の写真ですが、中心は山側(北側)で海側はとくに何も
    ないのですが、実は駅前に左のほうに行列ができるお寿司屋があり、
    ここがとにかく安くて美味い!ので「垂水=寿司」というイメージが
    あります。

    ハーブ園や布引滝もぜひおすすめしたいです。
    JRで住吉から六甲道を走っているとき六甲山側に目を移すと
    たくさんの高層マンションと大学や病院などが緑とマッチして
    神戸らしい好きな景色です。

    2004年11月10日04時59分返信する 関連旅行記
  • JOOさん

    ありがとうございます。
    私も先週あなたの誕生日を
    祝った気がするのは気のせいでしょうか?
    お互い同じ年齢なのも偶然ですね。
    またどこか旅をする時会うような気が
    かなりするので、
    そのときは宜しくお願いします。
    2004年11月06日09時27分返信する
  • 38うさぎさん 書き込みありがとうございます

    また一つ年を重ねてしまいました。
    画像の重ねなのですが、
    私は基本的に画像に対する文章を
    1行やコメント無しと言う感じにしたくないので、
    同じような景色や場所の画像が
    複数あると困ってしまうんですよ。
    そこで苦肉の策として重ねてみたのです。
    多少見難いかなとも思いますが、
    私としてはよい方法でした。
    画像と画像の間にスペース入れると
    より見易くなるかもしれませんね。
    また来てください。
    2004年11月06日09時25分返信する
  • 誕生日おめでとう

    誕生日おめでとうございます
    今日誕生日の人の中で唯一の旅行記でした
    登録は16人も居ますが、
    みんな登録のみで写真がありませんでした

    旅行記はさらっと見ただけですが
    写真が組み合わさっていてちょっと違和感があるが
    写真の枚数を減らすのには使えそうな技ですね
    次回使わせてもらいます

    また、遊びに来ます
    (*^_^*)
    2004年11月05日07時10分返信する

yoooさん

yoooさん 写真

0国・地域渡航

9都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

yoooさんにとって旅行とは

息抜きであり、発見の場。
国内旅行限定の旅行記を載せてます。
気軽に掲示板書き込みして下さい。
旅に役立つ細かい情報を書いていくので、
参考にしてみて下さい。

他ブログ『日々月々年々思う事』でも
色々な旅について書いています。
http://blog.livedoor.jp/yooo/
更に『ミネラルウォーター大全』では
全国のミネラルウォーターについて書いてます。
http://joooyooo.blog28.fc2.com/
是非お立ち寄り下さい。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在9都道府県に訪問しています

栃木 |

群馬 |

埼玉 |

千葉 |

東京 |

山梨 |

長野 |

兵庫 |

広島 |