旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

mamekoro☆さんのトラベラーページ

mamekoro☆さんのQ&A

  • 回答(0件)
  • 質問(1件)
条件をクリア
エリア
並び順

  • ☆★オプショナルツアー予約について★☆

    11/26から4泊6日でバリ島に行きます。

    オプショナルツアーで日帰りのボロブドゥール&プランバナン観光にバリ島から行こうと思っています。

    島内のオプショナルツアーと違い、飛行機に乗るため予約必須だと思っています。
    ・・・が、都合上まだその予定が建てられていません。

    まだ予約していないということで、かなり焦りがあるのですが、ジョグジャに行かれた皆様はいつくらいに予約されましたか??




  

mamekoro☆さん

mamekoro☆さん 写真

6国・地域渡航

7都道府県訪問

mamekoro☆さんにとって旅行とは

未知との遭遇!!
体感するための旅行。
楽しいことばかりでなく、犯罪にあっても、出発当日中止になっても・・・成長!!!

昨年度はトルコ当日中止、エジプトデモで延期 笑
今年こそは希望の国へ行きたい。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

★★★行った場所★★★
【アジア】韓国・タイ・ベトナム・バリ・ジョグジャカルタ・セブ
【ヨーロッパ】フランス・イタリア・スペイン
【その他】フィジー・サイパン・ハワイ

発展途上国、宗教信仰のあつい国、遺跡好き。
神秘的。

大好きな理由

行ってみたい場所

アンコールワット、インド、スリランカ、モロッコ、エジプト、ギリシャ、マチュピチュ
アジア圏から徐々に西にシフト!!

毎年買い付けに韓国に行く予定。
激安でいいものを求めて♪



現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在7都道府県に訪問しています