☆★オプショナルツアー予約について★☆
-
☆★オプショナルツアー予約について★☆
- 投稿日:2009-11-17
- 回答:2件
締切済
11/26から4泊6日でバリ島に行きます。
オプショナルツアーで日帰りのボロブドゥール&プランバナン観光にバリ島から行こうと思っています。
島内のオプショナルツアーと違い、飛行機に乗るため予約必須だと思っています。
・・・が、都合上まだその予定が建てられていません。
まだ予約していないということで、かなり焦りがあるのですが、ジョグジャに行かれた皆様はいつくらいに予約されましたか??
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 2件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2009-11-17
まめころ 様
日本の旅行代理店だと料金が高いかも知れません。
でも、バリ島に不慣れましてやジョグジャ行きが初めてなら保険と思い
日本の大手旅行会社に手配を依頼するが万全かと思います。
日帰り観光、日程が限られている
雨期のシーズンに突入しています
、天候不順で飛行機が飛ばないことも予想されます。
そんなとき
個人手配で旅行していると大変なことになります。
満席も考えられます。
どうしても行きたいなら
責任ある旅行社に日本からの手配をお勧めします。
勿論、慣れた人なら安く行く方法は沢山ありますが危険です。
団塊ibu
【参考URL】http://garuda-momo.at.webry.info/
お礼
ありがとうございます!!
できだけ早く予定を組んでツアーを予約して安心して行きたいと思います♪(by mamekoro☆さん)0 票
ibuさん
-
回答日:2009-11-17
まめころ 様
予約を入れたが良いと思いますが料金がまちまちではと思います。
ただ、朝早い飛行機になります、滞在するホテルのエリアにもよりますが早朝(午前4時から5時)に出てバリ島へ帰るのは夜の22時過ぎと思います。
そこでスケジュールではバリ島3日目(28日)が良いと思われます。
4泊6日(利用する航空でも異なります)結構、きびしいスケジュールです。
距離感は東京の横浜のホテルに滞在し羽田から大坂へ行き奈良、京都を廻りまた大坂から羽田、横浜へ帰るくらいの距離ではと思います。
また、日本ほど飛行機の便が充実していませんので時間的にはもっと遠いかと思います。
私のバリ島暮らしの日記があります。
ご参考にされて下さい。↓
http://garuda-momo.at.webry.info/【参考URL】http://garuda-momo.at.webry.info/
お礼
ご返答ありがとうございます!!
長い間バリで生活なさってるんですね。
素敵!!そして、うらやましいです(> <)
私もいつかそんな風にできたらいいな?♪
仕事中なのですが、常に頭の中はバリ一色です☆
ibuさんの日本に例えた表現とても分かりやすかったです。
結構ハードですね。。。
私もできれば3日目に行きたいな、と考えてます。
でも、次いつ行くか分からないので、今回のうちに行っておきたいです。
ジョグジャカルタまでの飛行機は行ってからだともういっぱいで取れないものなんですか??
3日目だと28日(土)にあたるので、混んだり・・・とか??
さらなる質問ですみません。。。
(by mamekoro☆さん)0 票
ibuさん
インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安
294円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる

