旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

♀かりんさんのトラベラーページ

♀かりんさんへのコメント一覧全4件

♀かりんさんの掲示板にコメントを書く

  • あけおめ!ことよろ!

    と…,一足早くの新年御挨拶!

    2011年は,旅一座,Piano座を御贔屓に賜り,熱く御礼申し上げ…,熱―っちっちち?!大将?!確かに,熱いのもう一本頼むわ!って,言ったよ俺は,た・し・か・に!…,でもね,ゴボゴボ沸騰させてどーするんだよ酒を!俺はカップラーメンですかい?!もとーい!厚く御礼申し上げまする…,

    来る2012年は!…,…,…,ZZZZZ…,寝たふりして誤魔化すな?!あ…?!バレバレ?!

    んー?!グータラ道の王道を極めんが為,日々,グータラを邁進!寝ても覚めても,グータラ,グータラ,冷凍南洋クロマグロ,右にゴロゴロ,左にゴロゴロ…,流石の南米ジャングルに生息するナマケモノも呆れて木から落ちる,グータラぶり…,タラかブリかはっきりしろ?!…,いや…,意味違うし?!

    エ?!2011年と何ら変わらない?!エエエー?!駄目?!ちぇ!

    じゃ…,厳冬期のシベリアの氷原,ランニングシャツ1枚で単独横断!…,エ?!5分で死ぬって?!

    じゃ…,アマゾンはジャングルの奥の奥!体長20mのアナコンダとの素手ゴロ!…,エ?!2分で丸飲みにされちゃう?!

    あー?!全部企画倒れ?!じゃ…,誰もがチャレンジしてない新企画!題して!「365日!我が家の窓から見た風景!」…,見た風景!…,ちーん!なむなむなむ〜,迷わず成仏してくれよな?!

    と…,相も変わらず,アホ丸出しのPiano一座!2012年も変わらぬ御贔屓のほどを!チャンチャン!
    2011年12月31日12時22分返信する
  • はじめまして

    はっちんさま こんにちは!

    zzr-cと申します。

    セブ島ダイビング1人旅?見させていただきました。

    セブでダイビング良いですね!

    フィリピンには行った事ありませんが殿様ダイビングというのを
    見た事があり、気になってます^_^

    天気も良くてダイビング日和にボート三本は本当に羨ましいです。

    透明度も高そうだし、珍しい個体も居るしソフトコーラルもあるし
    見どころ満載ですね!

    暫くは海外も行けそうにありませんが、
    潜りに行きたくて仕方ありません^^;

    じぃ〜
    2011年01月06日11時01分返信する 関連旅行記
  • お料理はだめでしたか??

    はっちんさん

      こんばんは・・・。
      タイ料理はだめでしたか??
      友人がタイの料理教室に通っていて時々持ってきてくれます
      タイ米そのものが私には合いません。
      甘いか、酸っぱいかどちらかにして〜〜状態です。

      しかし、タイにはどうしても行ってみたく
      計画を何度も立ててはキャンセル続きなのです。
      今年も治安の悪化でおばさんの一人が辞めよう・・の
      その一言で・・。

      来年2月には何とか実現させるべく頑張って仕事との
      調整をしている所です。
      
      旅行記楽しみに拝見させて頂きます。

    nomo1215
    2010年09月30日18時39分返信する 関連旅行記

    RE: お料理はだめでしたか??

    nomo1215 さん

    はじめまして、こんばんは。
    私にはタイの香辛料が苦手で・・・
    人それぞれだとは思いますが、好きな方は好きかと思います・・・


    タイ旅行是非実現されるといいですね!
    とても楽しい所でした。

    旅行記楽しみに拝見させてもらいますね。

    良い旅行を・・・

    ♀チワワのはっちん(犬の名前はカリン)
    2010年10月13日23時49分 返信する
  • ご訪問いただきありがとうございました

    ご訪問いただきありがとうございました。私はいつも写真を載せることがないため、訪問される方に申し訳ない、と思っています。写真を整理しそのうちに載せられればいいと思いつつ、思っただけで終わってしまっています。アフリカに行く時、いつもタイ経由ですが私はわりとタイ料理は好きですがスパイスが苦手な方にはきついですね。

    2010年06月10日16時29分返信する

♀かりんさん

♀かりんさん 写真

19国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

♀かりんさんにとって旅行とは

癒し&非日常を味わう私の趣味。
理解してくれる家族の存在が大事!
嫁の旅行OKサインがでたら即実行!!
子供たちが大きくなり家族で旅行にはなかなか行けなくなったので
友人とのダイビングや一人旅を満喫してます。

自分を客観的にみた第一印象

熱しやすく冷めやすい典型的なB型と言われます。

大好きな場所

韓国

大好きな理由

安近短で食べ物が最高!!!
夫婦そろって『韓国ドラマ』好き
韓国語が好き

行ってみたい場所

ダイビングならモルディブ&パラオ。
観光ならエジプト・アラブ首長国連邦・南米方面
世界的に有名な世界遺産めぐりもしたいです!

現在19の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています