jambarayaさんのクチコミ全21件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2018年06月29日
総合評価:4.5
朝食はおすすめ。
ロビーは4階。そこに朝食が食べられるCAFEがある。
この朝食はおすすめ。種類が豊富でうまい。特に麺。
スマートフォンが無料で借りれる。部屋にある。
これは海外でのWi-Fiルーターにもなり便利。
至れり尽くせりのホテルで、ホテルそのものは何ら申し分はないものの、もうちょっと色口が分かりやすければ、と思う。- 旅行時期
- 2018年06月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 社員・団体旅行
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 5.0
- バスルーム:
- 4.5
- ただ、女性同士だと気を遣うデザインみたい。
- ロケーション:
- 4.5
- ともかく裏口が分かりにくい。
- 客室:
- 5.0
-
投稿日 2018年06月25日
総合評価:4.5
なかなか良い航空会社です。私は日ごろから中国東方航空と言うチープな航空会社ばかり愛用しているもんですから、非常に感動しました。
モニターがあるだけ、感動です。
機内食も上々。
デザートにハーゲンダッツが出てきて驚き。
夏場だけのサービスでしょうか。
良いです。- 旅行時期
- 2018年06月
- 利用した際の同行者
- 社員・団体旅行
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 70,000円未満
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 接客対応:
- 4.5
- こんなもん
- 機内食・ドリンク:
- 5.0
- いいでしょう、いいでしょう。
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 5.0
- 多い方だと思う。
- 座席・機内設備:
- 3.0
- トイレはあまりきれいじゃない。
- 日本語対応:
- 5.0
- 必ず乗務員がいる。
-
投稿日 2018年05月06日
総合評価:5.0
LCCですが、行は4000円程度、帰りは7000円程度でGETしました。
もっと早ければ、さらに格安にGETできたでしょう。
座席は狭いです。
日本の高速バス以下です。
足は伸ばせません。
しかし、韓国まで90分で到着します。我慢できます。
コストパフォーマンスの良い航空会社だと思います。- 旅行時期
- 2018年04月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 20,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 接客対応:
- 4.0
- 機内食・ドリンク:
- 1.0
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 2.5
- 座席・機内設備:
- 1.5
- 日本語対応:
- 1.5
-
投稿日 2018年03月27日
総合評価:4.0
最新機材に搭乗することができました。
成田空港→台湾便は必ず、行き、帰りともに、日本人CAが5人乗っています。
ともかくきれいで快適でした。エンターテインメントも充実しているし、トイレも良い。
残念なのは機内食の味が濃すぎること。
あまりおいしくなかったです。- 旅行時期
- 2018年03月
- 利用した際の同行者
- その他
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 100,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 接客対応:
- 5.0
- 機内食・ドリンク:
- 3.0
- 味付けはあかん。
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 5.0
- 座席・機内設備:
- 5.0
- 日本語対応:
- 5.0
-
投稿日 2018年02月10日
総合評価:3.0
マラッカでは、ホテルがオーバーブッキングに遭い宿に泊まれないというトラブルにあった私。旅行記にも書きましたが、その後どのように対処されたか、続きを書きたいと思います。
さて、マラッカの旅を終え、クアラルンプールに滞在していた日。
1通のメールが届きました。Agodaからでした。
平素はagodaをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご予約番号 222534056 に関しまして
ホテル名: Modern Cave Boutique Stay
部屋タイプ: Bunk Bed in Female Dormitory Room
都市名/国名:Malacca/Malaysia
チェックイン日: August 19, 2017
チェックアウト日: August 20, 2017
------------------------------------------------------------
恐れ入ります、本ご予約の空室枠を管理しております弊社姉妹会社Booking.comより
以下のメッセージが届いております。ご滞在ができなかったとのことですが、
恐れ入りますが代替にて滞在されたホテルの領収書またはカード明細
(ホテル名、日付、金額、カード番号の一部、所有者様名、カードブランドロゴ)の画像を弊社までご返信いただけますでしょうか。
お手数をおかけしますが、ご連絡をお待ちしております。
ご不便をおかけしており申し訳ございません。
------------------------------------------------------------
○○○○様、(←私の名前)
平素より大変お世話になっております。Booking.comをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度は、お客様のご予約(Modern Cave Boutique Stay - 2017-08-19チェックイン・予約番号:1022163745)の通りにご宿泊いただけず、大変申し訳ございませんでした。宿泊施設よりお電話をいただくまで、弊社にて状況を把握しておりませんでした。
宿泊施設の方のお話によりますと'1511 Hotel' にご案内いただいたと伺いましたが、その後、なるべく不都合が伴わない形で、代替の施設に宿泊できましたでしょうか?
万が一、今回の件で追加出費が発生した場合には、レシートのコピーを弊社にお送りください。可能な限り、サポートをさせていただきたいと考えております。
なお領収書をBooking.comに提出すると、お客様からご提出いただいた情報をBooking.com B.V.がModern Cave Boutique Stayに開示する場合があることに同意したものと見なされます。 弊社では情報保護に最善を尽くしておりますので、領収書を費用の証明以外の用途に利用したり、必要以上の期間保存したりすることはございません。
この度、大変なご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。引き続き、Booking.comをよろしくお願いいたします。
以上、何卒よろしくお願い申し上げます。
Chizuru Takeuchi Booking.com Customer Service Team
驚きました。宿の支配人がオーバーブッキングをしたことをちゃんと報告したというのです。
また予約サイトのAgodaとBooking comが連携してこの問題を解決しようとしてくれている姿勢と、日本人スタッフが対応してくれる、と言う点もうれしいですね。
私は泣き寝入りか、と思っていたので少し不快な気持ちが緩和されました。
私は実際に遭ったことを時系列で詳細に書き、納得していない点を書き、レシート代わりにもらったメモを添付しました。すると、すぐに返事がきました。
平素はagodaをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご予約番号 222534056 に関しまして
ホテル名: Modern Cave Boutique Stay
部屋タイプ: Bunk Bed in Female Dormitory Room
都市名/国名: Malacca/Malaysia
チェックイン日: August 19, 2017
チェックアウト日: August 20, 2017
キャンセルポリシー・変更ポリシー:
この度はご連絡頂きありがとうございます。
差額の返金に関しまして、ご予約の客室を提供しておりました、弊社姉妹サイトBooking.comに確認を致しましたところ、差額が生じた場合返金を致しますが、62リンギットですと差額はございませんので、なんらかの補償または返金ができるか、社内にて検討するとのことでした。
Booking.comより回答がございましたら、再度ご連絡させて頂きますので
今しばらくお待ちくださいますよう、お願い致します。
その他ご不明な点がございましたら、日本語カスタマーサービス担当までお問い合わせ下さい。
アゴダ カスタマーサービス / Shibui
差額がない…。
これは同じ値段で販売していた、と言うことでしょうか。
いまいち納得はできないけれど、保障は検討してくれるとのことなので、次のメールを待ちました。
平素はagodaをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご予約番号 222534056 に関しまして
ホテル名: Modern Cave Boutique Stay
部屋タイプ: Bunk Bed in Female Dormitory Room
都市名/国名: Malacca/Malaysia
チェックイン日:August 19, 2017
チェックアウト日: August 20, 2017
度々のメールにて失礼致します。
この度は、上記ご予約につきましてご不便をおかけし、まずは改めましてお詫びを申し上げます。
以前ご案内させていただいたご返金の件につきまして、弊社の姉妹店Booking.comより下記ご連絡が参りましたので、誠にお手数ではございますが、ご確認、またクレジットカード情報のご入力をお願い致します。
******************
○○○○様
お客様のご予約(予約番号:1022163745)に関する弊社からの連絡にご回答いただき誠にありがとうございました。
6.20 MYRを、お客様のクレジットカードに返金させていただきます。
まず次のリンクをクリックして開いた画面の
フォームにクレジットカード情報をご入力ください。 https://secure.booking.com/refund/e7cef43a9a0c935df04e6d1456bb758ef9f41f97.ja.html
安全のため、このリンクは14日間のみ有効です。
フォーム送信後5~7営業日以内に、お客様のクレジットカードに返金されます。クレジットカード会社や銀行によっては、返金までの期間が異なる場合があります。
ご質問等がありましたら、Eメールまたはお電話で弊社までお気軽にご連絡ください。
この度は、お客様へご不便・ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。これからもサービスの向上に努めてまいりますので、次のご旅行の際もBooking.comをご利用いただれば幸いです。
ありがとうございました。 Booking.com カスタマーサービス
6.2リンギットって167円やん…。
鼻くそやーん。
向こうは差額がないとの一点張りだし、こちらも今更、1511HOTELが8月19日にいくらでその部屋を売っていたのか確認する術もないので、10%の返金を飲むことにしました。
金額的にはあほみたいなもんですが、解決しようとしてくれた予約サイトの姿勢はありがたかったです。
で、ちゃんと入金されておりました。167円。悲しいのぅ。- 旅行時期
- 2017年08月
-
投稿日 2018年02月10日
総合評価:3.0
ともかくトランジットホテルとして割り切ると良いかと思います。
上海浦東空港の第1、第2ターミナルのちょうど間にあり、本当に便利です。
ただスタッフは非常に事務的です。
そして必ずデポジットを取られます。
詳しい情報は私も過去にブログで書いておりますので、そちらをチェックして下さい。
https://rabbitrip.com/china2/- 旅行時期
- 2018年01月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 10,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- サービス:
- 2.0
- バスルーム:
- 3.0
- ロケーション:
- 5.0
- 客室:
- 3.5
-
投稿日 2018年02月09日
総合評価:2.0
スカートをはいて旅をしてはいけない!と学んだマレーシアの旅。
中国人からしつこくナンパされ、本当に嫌気がさした。
水を買ってくる、と入ったコンビニで隙をついて逃走し、何とか難を逃れた。
女性の皆さん、気を付けて!- 旅行時期
- 2017年08月
-
投稿日 2018年02月08日
総合評価:5.0
コロンボ滞在中、宿の下駄箱の上にあった植木鉢か落ちて来て、怪我をしました。
病院に行くほどではなかったから、日本に帰国してから病院へ行き、治療費を保険請求。
私はクレジットカードカード付帯型でしたが、ちゃんと2週間で治療費が振り込まれました。- 旅行時期
- 2018年01月
-
怪我をしたら。
投稿日 2018年02月08日
総合評価:3.5
コロンボ滞在中、宿の下駄箱の上にあった植木鉢か落ちて来て、怪我をしました。
病院に行くほどではなかったから、日本に帰国してから病院へ行き、治療費を保険請求。
私はクレジットカードカード付帯型でしたが、ちゃんと2週間で治療費が振り込まれました。- 旅行時期
- 2018年01月
-
投稿日 2018年02月07日
総合評価:2.0
暇つぶしのために3DSを持っていった私。
ペナン空港にて、預けスーツケース荷物の中に入れていた3DSが危険物と見なされ、取り上げられそうになる。私のスーツケースはクアラルンプールに送れないから、ともかくチェックインカウンターへ戻ってこい、と言われたんだ。
空港内で名前が何度も放送で呼ばれ、すごくびっくりした。
任天堂のゲーム機であり、爆弾じゃないよ、と身振り手振りで説明。少し英語を勉強しておいて良かった。
現地の人、3DSを知らなくて実際のゲームの様子も見せたなぁ。
PLAYの様子ね。
もう、DSは持っていかないと決めたよ。- 旅行時期
- 2017年08月
-
投稿日 2018年02月01日
総合評価:3.5
最初はSIMカードにしようと思っていたのですが、現地で使用して携帯が壊れたとしても保障しませんよ、と言われたので泣く泣くWi-Fiをレンタルしていきました。
フリーWi-Fiは宿には有ったりするけど、結構弱いのが現状。
レンタルして行って良かったと思いますが、10860円は高かった。- 旅行時期
- 2018年01月
- Wi-Fiレンタル会社
- フォートラベル GLOBAL WiFi
- 通信速度:
- 不便なく使える
- つながりやすさ:
- ほぼ問題なくつながる
- 手続きレベル:
- 誰でもできる
- また使いたい:
- いいえ
-
投稿日 2018年01月31日
総合評価:3.5
関西空港→ドーハ空港経由→エジプト
この旅の中で使用しました。
アメニティセットが充実していて、アイマスクやら、耳栓、スリッパまでついているからそれは持ち帰ってホテルで使用したかな。
よく団体ツア―で使用される飛行機。
何ら不満はありません。- 旅行時期
- 2009年12月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 70,000円未満
- 直行便
- 経由便
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 接客対応:
- 4.0
- 親切だった
- 機内食・ドリンク:
- 3.5
- 取り立ててうまいとも思わなかった。
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 3.5
- 日本の映画あり
- 座席・機内設備:
- 4.0
- こんなもん
- 日本語対応:
- 3.0
- いたかもしれないが、私は会えなかった。
-
投稿日 2018年01月24日
総合評価:2.0
私が乗ったときは操縦士がへたくそだったんだと思うんですよ。
突然急降下してね、怖かったなぁ。
怖かったのは帰りね。
機内食が床に落ちるくらいの落下だったんだ。
行きは大丈夫だった。
それ以降、この航空会社は使用していない。- 旅行時期
- 2016年08月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 20,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- 接客対応:
- 3.0
- あんなもん。
- 機内食・ドリンク:
- 3.0
- こんなもん
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 3.0
- 日本語あり
- 座席・機内設備:
- 3.0
- 日本語対応:
- 5.0
- 1人はいます。
-
投稿日 2018年01月23日
総合評価:3.0
ともかく安くて良い。
今、この路線はないんだけど、復活してほしい。
インドまで行く便なんだけど、タイで給油をする関係上、タイまでの便があった感じなんだ。要はタイで途中下車できたんだね。
機内食のカレーは美味しかったよ。
ただ機材が古かった。
落ちるかと思ったくらい。- 旅行時期
- 2004年08月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 50,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- おもしろかった
- 接客対応:
- 3.5
- サリーを着ているんだよ。
- 機内食・ドリンク:
- 3.5
- カレーが出るんだよ。
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 3.0
- あった気がする
- 座席・機内設備:
- 2.0
- 古い
- 日本語対応:
- 1.0
- あるわけない。
-
投稿日 2018年01月19日
総合評価:4.0
関西空港→ソウル経由→ウイーン
チェコ→ソウル経由→関西空港
この路線で使用しました。
その前から大韓航空は良く使用しておりますが、個人的に機内食がそこそこいけるのと、機内のサービスが充実しているので好きです。
長距離便では、機内食提供時間以外は、おにぎりやジュースなどを常に持って回っていたりしてくれるので、到着してから腹が減らない。充分腹は満たされます。
ビビンバが有名だけど、それ以外もそこそこいけますよ。- 旅行時期
- 2014年01月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 100,000円未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- こんなもん
- 接客対応:
- 4.0
- 悪い気はしない。
- 機内食・ドリンク:
- 4.0
- 誠にけっこうです。
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 4.0
- 日本の映画の上映あり
- 日本語対応:
- 2.0
- ない
-
投稿日 2018年01月18日
総合評価:2.0
あのね、非常にラフな印象の航空会社。
値段が安いか、と言うとそうでもないような気がする。
日ごろ中国東方航空を愛用しているからかもしれんが、あちらの方が機内食付きで安いからね。
エアアジアもすごく遅延する。1時間搭乗時待たされたし。
機内の掃除はされてないし。
要は遅れてくるから、掃除している暇はないんでしょ。
と言うことは、整備は……。
そう。
不安になってくるよね。
中国東方航空も遅れてくるけど、ちゃんと掃除されとるよ。
個人的にはもうないかな、と思っている航空会社。- 旅行時期
- 2017年08月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 70,000円未満
- 直行便
- 直行便
- 接客対応:
- 3.0
- スカートは短い。
- 座席・機内設備:
- 2.0
- デブ、無理。
-
投稿日 2018年01月17日
総合評価:4.0
関西空港→ソウル経由→ロンドン
このルートで使用しました。
機内食が衝撃的だった。
焼肉定食なんだけど、葉っぱでくるむの。
意外に本格的でおいしかったですよ。
料金的にもアジア系列の航空会社は安いから、ヨーロッパ諸国へ行くには良いですね。- 旅行時期
- 2015年01月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 100,000円未満
- 直行便
- 経由便
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- あんなもん
- 接客対応:
- 3.0
- こんなもん
- 機内食・ドリンク:
- 4.0
- 面白かった
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 3.0
- モニターあり
- 座席・機内設備:
- 3.5
- 日本語対応:
- 2.0
- いなかったよ。
-
投稿日 2018年01月16日
総合評価:5.0
名古屋→フィンランド経由→イタリア
この便だとお得なんだと思う。
機内食も良い。
オリジナルドリンクのブルーベリージュースも良い。一番気に入ったのは、アメニティセットが可愛いこと。
マリメッコとコラボしていて、ほんとガチャピンカラーでさわやか。
持ち帰りました。
長距離便は後ろにフリードリンクカウンターが設置されていて、自由の飲み物が飲めます。
途中でアイスクリームも配られたかな。
イタリアに行くにはお得な航空会社だと思う。- 旅行時期
- 2017年03月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 100,000円未満
- 直行便
- 経由便
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- あんなもん
- 接客対応:
- 3.0
- こんなもん
- 機内食・ドリンク:
- 4.0
- ブルーベリージュースがうまい。
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 3.0
- 日本の映画があるよ。
- 座席・機内設備:
- 4.0
- モニターがある。
- 日本語対応:
- 3.0
- 日本便にはある。
-
投稿日 2018年01月16日
総合評価:4.0
年末年始
関西→トルコ→パリ
で利用しました。
ともかく機内食がうまかった。
機内食ってこんなにおいしくなるの?って感じ。
オリジナルドリンクのレモネードもよろしい。
ただこの路線。
トルコでのトランジットが長い。7時間やで。
プライオリティパスがないとつらいわ。- 旅行時期
- 2016年01月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 70,000円未満
- 直行便
- 経由便
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- あんなもん
- 接客対応:
- 3.0
- こんなもん
- 機内食・ドリンク:
- 5.0
- レモネードもうまい。
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 4.0
- モニターがあるだけよい。
- 座席・機内設備:
- 3.0
- 日本語対応:
- 2.0
- なっしんぐ
-
投稿日 2018年01月15日
総合評価:1.0
日本からWi-Fiをレンタルしていきました。
ともかくマカオは何の反応もありませんでした。
マカオにいるのに、私はトルコにアンカラにいることになっておりました。
グーグルマップがうまく表示されない、と言った方が良いかもしれません。
マカオの場合、SIMの方が良いかもしれません。- 旅行時期
- 2017年01月
- Wi-Fiレンタル会社
- フォートラベル GLOBAL WiFi
- 通信速度:
- かなり遅い/不便
- つながりやすさ:
- まったくつながらない/不便
- 手続きレベル:
- 誰でもできる
- また使いたい:
- いいえ