旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ykさんのトラベラーページ

ykさんへのコメント一覧全5件

ykさんの掲示板にコメントを書く

  • 懐かしのウィーン

    1年前に私もエミレーツでウィーンに行きました。街も美しいですし、ご飯も美味しかったですしまた行きたくなりました。

    シェイクシャック大好きです。
    お肉が美味しいですよね★
    2019年08月22日22時46分返信する 関連旅行記

    RE: 懐かしのウィーン

    今回はウィーン滞在が1日もなかったので、次回はゆっくり滞在したいなと思いました。
    音楽も楽しむ時間なかったので・・・^^;

    シェイクシャック、お肉のおいしさにびっくりしました!
    2019年09月19日10時43分 返信する
  • ■ こんにちは、はじめまして


    yukaさんこんにちは。

    はじめて私の旅行記にお越しいただきありがとうございます。

    これからもお気軽にお立ち寄り下さいね。

    「 行ってみることそれが旅  どんなに遠くても  どんなに近くても 」

    人との出会い、 自然との出会い、 歴史との出会いを求めて旅を続けていきます。

    bigwell
    2018年10月19日22時19分返信する
  • LAでバスケ観戦!

    yukaさん、こんにちは。
    LAでバスケ観戦したんですか!
    いいですね(笑)
    20年近く前はスカパーでシーズンチケットを購入してみていたけど一回も本場で見たことはありません。
    羨ましいなぁ〜(笑)

    La観光はいかがでしたか?
    来月、行ってきます!
    いまから楽しみです(笑)
    当初宿泊予定だったホテルってもしかして『ファーマーズドーター』ですか?
    違うかな???

    この後も旅行記あるんですね?
    楽しみにしています(笑)


    TSUNE
    2014年09月13日11時04分返信する 関連旅行記
  • 良い旅でしたね

    yukaさん、おはようさんです。そしてお初?です。

    台中の旅行記楽しく見せて頂きました。
    観光では行けない観光地まで行かれて楽しい台中滞在になりましたね。

    特に『中台禅寺』までは中々足を延ばせません。
    私も連れて行ってもらったのですがあらかじめ
    日本語のガイドさんを頼んでくれて日本語での参観でした。


    まあちゃん
    2013年11月27日09時10分返信する 関連旅行記

    書き込みありがとうございます♪

    まあちゃんさん

    初めまして^^

    台中行かれたのですねー♪
    私、友人が仕事につくまで台中のこと全く知らず…
    短い旅でしたが、現地のみんなに色々連れてってもらい楽しい旅でした。

    中台禅寺は、ガイドさんがいるともっと楽しめたかもしれませんね^^
    2013年11月27日09時59分 返信する
  • すみません

    yukaさん

    初めまして
    ちょっと気になってメールしました。気分を悪くされないで下さいね。
    NY旅行記Part6で最後にじゃぱにーずしーふーどサラダと有りましたがあれはJapanese seaweedと書いてありますから”じゃぱにーずしーうぃーど”seaweedは海藻の意味ですから。直された方がいいですよ。日本の海藻サラダでまちがいないです。おせっかいですみません!!

    NYを愛するdurianより
    2013年03月06日14時47分返信する 関連旅行記

ykさん

ykさん 写真

14国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ykさんにとって旅行とは

日常に変化を与えてくれるもの。
時間が限られてて、なかなか行けないからこその楽しみを味わうことが醍醐味。
でも、海外行くと決まって、外国かぶれになって帰国する。笑

自分を客観的にみた第一印象

さっぱり人間に見られること多し。
でも、一人旅にはなかなか踏み切れないチキンハート。笑

大好きな場所

ぼーっとできる所。
空を見上げれる回りに何もないところ。笑

大好きな理由

なんか落ち着く。

行ってみたい場所

ヨーロッパ・タイ・ベトナム・カンボジアetc

現在14の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています