旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

yumekoさんのトラベラーページ

yumekoさんへのコメント一覧全2件

yumekoさんの掲示板にコメントを書く

  • 参考にさせていただきました!

    yumekoさん、こんにちは。
    はじめまして〜。

    年始にアンコールワットに行って来ましたが、yumekoさんの旅行記を参考にさせていただきました。
    アンシエントツアーズで観光をお願いして、すごく良かったです。
    ありがとうございました!

    yumekoさんの旅行記でのお食事美味しそうで、現地の食事も楽しみにしていたのですが、私が途中でお腹壊してしまい、ほぼずっとホテルでの食事となってしまったのが心残りです…

    では。
    ニーコ
    2017年01月15日19時49分返信する 関連旅行記

    RE: 参考にさせていただきました!

    ニーコさま

    はじめまして!
    コメント気づかず、返信遅くなってすみません(汗)

    私のつたない旅行記を参考にしていただいたなんて嬉しすぎます♪
    団体行動が苦手…なので個人ツアーで値段も相応のアンシエントツアーズは私も本当に頼んでよかったです!

    >途中でお腹壊してしまい
    それは本当に残念でしたね…
    クメール料理美味しかったので、又の機会があると良いのですが!

    ニーコさん、旅行記のUPはされていないようなので
    是非カンボジアの旅行記書いてください〜☆


    yumeko




    > yumekoさん、こんにちは。
    > はじめまして〜。
    >
    > 年始にアンコールワットに行って来ましたが、yumekoさんの旅行記を参考にさせていただきました。
    > アンシエントツアーズで観光をお願いして、すごく良かったです。
    > ありがとうございました!
    >
    > yumekoさんの旅行記でのお食事美味しそうで、現地の食事も楽しみにしていたのですが、私が途中でお腹壊してしまい、ほぼずっとホテルでの食事となってしまったのが心残りです…
    >
    > では。
    > ニーコ
    >
    2017年01月18日12時57分 返信する

    RE: RE: 参考にさせていただきました!

    yumekoさん

    こんばんは。
    返信ありがとうございます (^ ^)

    旅行記は現在鋭意作成中です!
    遺跡の写真を撮り過ぎて、収拾つかなくなってます ^^;
    ホテルもyumekoさんと同じパークハイアットに泊まりました。

    またyumekoさんの旅行記でシェムリアップの復習させていただきます!

    ニーコ

    2017年01月18日21時44分 返信する

    Re: 参考にさせていただきました!

    ニーコさん

    わかります、遺跡はついつい撮りすぎますよね( ̄▽ ̄)

    ニーコさんもパークハイアットだったのですね~!!
    ますます旅行記が楽しみです☆
    ゆっくり書いて下さい~

    フォロバもありがとうございました(*^▽^*)
    2017年01月19日20時42分 返信する
  • なかなかの充実っぷりですね!

    yumekoさん、はじめまして

    表紙写真を見て即、拝見しました。
    私も「奇界遺産」を見てからここへ行ったクチでして。
    ついつい写真数が多くなりますよね。
    あの写真集のスポットは台湾の寺やブエノスアイレスのティエラ・サンタなどいくつも行きましたが、やはりスイ・ティエン公園はトップクラスです。

    他の定食などもウマそうですね!
    またサイゴン、寄りたくなります。

    しとにぃ
    2015年02月02日12時37分返信する 関連旅行記

    Re: なかなかの充実っぷりですね!

    しどにぃさん

    コメントありがとうございます!
    しどにぃさんのページも拝見させていただきました!沢山のご旅行に行かれていて羨ましい限りです。

    スイティエン公園へ行く事が出来たのは一生の思い出になりましたね笑

    今度は台湾の奇怪遺産を訪れてみたいですね〜!

    2015年02月02日23時17分 返信する

yumekoさん

yumekoさん 写真

11国・地域渡航

2都道府県訪問

yumekoさんにとって旅行とは

こんなに心踊ることはないですね。
まだ見ぬ国に行く前のワクワクとドキドキ。
各国の料理を食べ歩くのも好きです。

20代はパリに憧れパリを中心にヨーロッパばかり。
30代になり、ここ数年は東南アジアにハマっています。
近くて、安くて、美味しくて…
物価が安い東南アジアで良いホテルに泊まって、プールでまったり…ていうのが最近のお気に入り。
あとローカルしかいかないちょっと変なスポットとか行くのも好き。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

バンコク ベルリン パリ

大好きな理由

都会が好き!

行ってみたい場所

ミャンマー 仏教国に惹かれるのです…

現在11の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

東京 |

沖縄 |