旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

buenaondaさんのトラベラーページ

buenaondaさんへのコメント一覧全3件

buenaondaさんの掲示板にコメントを書く

  • ■ こんにちは、はじめまして。

    buenaondaさんこんにちは。

    はじめて私の旅行記にご訪問いただきありがとうございます。

    これからもお暇な時お気軽にお越し下さい。

    「 行ってみることそれが旅、 どんなに遠くても、 どんなに近くても。 」

    人々との出会い、 自然との出会い、 歴史との出会いを求めて旅を続けます。

    よろしくお願いします。

    bigwell
    2014年03月01日01時23分返信する

    よろしく

    初めまして bigwell

    旅人とはもう言えない状況でもありますが
    もはや地球を自分を楽しもうというところに来ています
    この国の仕事との都合上まともに身動きできないのが
    苦痛となっていますが...
    時々世界地図を眺めては旅をしている次第です





    2014年04月06日06時00分 返信する
  • 旅愁をかきたてられます

     こういう夕暮れの写真を見ると、すぐに飛んで行きたいというか、しんみりとした気分になります。
     buenaondaさんが行かれたのが85年ごろで、その頃ユキは学校へ行ってなかったんですね。私が行った時は学校の制服を着ていましたから、もう10歳くらいだったんでしょう。エレナの部屋にはユキの父親にあたる人らしい写真がありました。いかにも船員という感じの、下駄のような顔につながった眉が付いていました。ちなみにかんぱいのオーナーは私が行った当時は既に店を売り渡し、観光ガイドの通訳をしていました。ペンション早乙女で会ったことがあります。
     Quillotaにも行かれたんですね。実は私もペンションの泊り客二人と行ったことがあります。あそこには、チリには珍しい日系移民の方がいて、チリで農業をしたいと考えていた二人と一緒に話を聞きに行きました。小川が流れ、田園が広がる牧歌的な場所でした。日系の方は加藤さんという和歌山出身の方でした。

     今日西友でチリワインのカルメネールが売っていたので早速衝動買いしてしまいました。有名なコンチャイトーロのサンライズという安い銘柄ですが、これでついに本物のチリワインを飲むことができます。これを飲んで、サンティアゴの安バールで飲んだワインを思い出したいと思います。

     チリの他にはパラグアイがけっこう好きです。ペルーもいいですね。

     buenaondaさんは現在、日本在住ですか。
    2005年11月11日12時03分返信する 関連旅行記 関連写真
  • 懐かしい...

     私も約10年前にチリを訪れたとき、バルパライソに何日かいました。娼婦の経営する宿で、日本人船員との間にできたユキという女の子がいました。港町らしい風情のある、いい街ですよね。ちょっと治安が悪いけど。ちなみに私は、プエルトモンが大好きです。
    2005年10月27日12時44分返信する 関連旅行記

buenaondaさん

buenaondaさん 写真

14国・地域渡航

3都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

buenaondaさんにとって旅行とは

Buena musica y baila ..comida..amor..amigos..
ラテン諸国では音楽とダンスは欠かせない..もちろん恋も..
Buen Viaje!!
Boa Viagem!!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在14の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています

東京 |

静岡 |

愛知 |