旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Ukiさんのトラベラーページ

Ukiさんへのコメント一覧全3件

Ukiさんの掲示板にコメントを書く

  • すんばらしい

    宿泊所 市場 田川市
    アイス棒 かしわめし 猫
    路面電車 日之出饅頭 
    喫茶店 池島
    目に留まるものばかりでした

    福岡 長崎 あたりは いいところばかりですね
    Ukiさん ありがとうございました

    aterui
    2020年04月28日15時48分返信する 関連旅行記
  • 懐かしかったです!

    突然お邪魔して失礼しました!
    高齢な母の故郷で、子供のころ(何十年も前!)から
    大人になっても何度か訪れた根室でしたので、懐かしく
    拝見させていただきました。
    年を取った今、何かの機会にまたぜひ行きたいなって
    思いました。
    素敵な景色見せていただき、ありがとうございました。
    2020年03月02日17時38分返信する 関連旅行記

    Re: 懐かしかったです!

    ご覧いただきありがとうございます(*´꒳`*)
    お母様が根室の方なんですね!
    根室の市街地はあまりじっくり回れなかったので、次は泊まりで(デイリーポータルZで紹介されていたレトロな宿に泊まってみたい…)行ってみたいです(о´∀`о)
    2020年03月03日19時06分 返信する
  • こんなのがあったんですね。

    Ukiさん情報ありがとうございます。
    僕もコレを貰ってこようと思います。
    既に西と北は制覇済みなのですが、再チャレンジできる機会が充分あります。
    今年は東の納沙布岬にロックオンです。
    年始から仕事が入ったりコロナで出張禁止を食らうなど障害だらけの東西南北シリーズ東編ですが、今年こそはと思っています。
    ちなみに一番の難関は南です。
    ご存知のとおり波照間島となりますが、ココは交通手段が船しかありません。
    天候不良が重なると「島流し」となり翌週出社できないと言う
    最悪のシナリオが考えられるため時期は慎重に選定したいと思っております。
    2020年03月01日09時50分返信する 関連旅行記

    Re: こんなのがあったんですね。

    ご覧いただきありがとうございます(о´∀`о)
    なんともコンプ心を刺激するデザインですよね!
    最東端は北方領土資料館以外にも受け取り場所があるようです。
    ほかの端っこも行ってみたいです…( ˘ω˘ )
    2020年03月03日19時02分 返信する

Ukiさん

Ukiさん 写真

0国・地域渡航

9都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Ukiさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在9都道府県に訪問しています