旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

uiuiさんのトラベラーページ

uiuiさんへのコメント一覧全1件

uiuiさんの掲示板にコメントを書く

  • 素敵なマナーハウス

    uiuiさん 初めまして♫

    旅行記楽しく読ませていただきました。
    タイトルの写真が素敵で目にとまりました。マナーハウスの庭のお花でしょうか。黄色の花が可憐でとっても可愛いですね。

    マナーハウスも何から何までとても素敵で、こんなホテルに泊まってみたいと思いました。コッツウォルズはどこを撮ってもフォトジェニックな村ですね。
    また、いつか訪れてみたいです。


    赤毛のアン
    2020年10月28日16時29分返信する 関連旅行記

    Re: 素敵なマナーハウス

    赤毛のアンさんはじめまして。
    見てくださってありがとうございます。イングリッシュガーデンのお花ってほんと可愛いですよね。
    私はこれが初コッツウォルズだったのですが、すごくいいですね~!早くまた行けるようになることを願うばかりです
    2020年10月28日21時43分 返信する

uiuiさん

uiuiさん 写真

4国・地域渡航

8都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

uiuiさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在8都道府県に訪問しています