旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

tomoさんのトラベラーページ

tomoさんへのコメント一覧全4件

tomoさんの掲示板にコメントを書く

  • ディズニーワールド

    楽しく旅行記を拝見致しました。初めて聞く物ばかりで、これから急いで勉強します笑
    とても、参考になりました。
    2018年01月17日19時25分返信する 関連旅行記

    Re: ディズニーワールド

    少しでも参考になって嬉しいです!マジックキングダムは我ながらいい感じに回れたなと思います^ ^
    楽しい旅行になるといいですね!
    先程ドバイ旅行記拝見しました。8月に家族で行く予定なので参考にさせてもらいます~
    2018年01月17日20時52分 返信する
  • はじめまして!

    クラゲとお子さんの写真素敵ですね~
    旅行記はじめ、写真!
    感激しながら拝見させて頂きました。
    2017年01月09日09時15分返信する 関連旅行記

    Re: はじめまして!

    はじめまして。クラゲ水槽は息子魅入っていました。私もお気に入りの1枚なので、メッセージ嬉しかったです。ありがとうございました!
    2017年01月09日12時34分 返信する
  • 参考にさせて頂きます。

    直ぐに実行できませんが
    いずれ実現したい孫の顔を重ねて拝見させて頂きました
    ありがとうございます!
    2014年09月01日21時15分返信する 関連旅行記
  • 参考になります

    初めまして
    2才半の孫と早く言葉のコミュニケーションがとれてたら
    二人で海外旅行をするのが
    生き甲斐で、子連れ旅行に関心を示します。
    また、ゆっくりと旅行記を拝見させて頂きます。
             蔦之丞
    2014年07月27日19時00分返信する 関連旅行記

    RE: 参考になります

    はじめまして、旅行記ご覧いただきありがとうございます!
    お孫さんと二人で旅行、とても素敵ですね!!私は息子が一緒に行動できることが増えた年中さん頃から旅行先でも楽しさが倍増しました。
    お孫さんの成長が楽しみですね。
    tomo


    > 初めまして
    > 2才半の孫と早く言葉のコミュニケーションがとれてたら
    > 二人で海外旅行をするのが
    > 生き甲斐で、子連れ旅行に関心を示します。
    > また、ゆっくりと旅行記を拝見させて頂きます。
    >          蔦之丞
    2014年07月27日19時22分 返信する

tomoさん

tomoさん 写真

7国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

tomoさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

沖縄 |