たぬきさんへ
こんにちはぁ・たぬきさん
去年と同じ時期のグアム楽しい😊に決まってるー!(´。・v・。`)イイナァ
初めまして、ノンノンと申します。
リーフは、かなーり前。独身時代に1度だけ行った事があります。場所的にはすごくいいですよね。
海外大好きなノンノンですが、子供二人のスケジュール、パパとのスケジュール、なかなか合わず
もうこの冬で3年も行ってないです。
うちも二人もここパーム大好きなビーチです。ココス島も楽しかったけど、純粋にビーチだけなら、ここパームはいいですよね。
息子はビーチよりも、バギーみたいのに乗って探検できたのが楽しかった😊みたいですが。
娘は、体験ダイビングを楽しみにしていたのに、いざやってみると、耳抜きがうまく出来なくてコリゴリだったようです。
なかなか行けないけど、旅行記を読ませて頂くと行った気分になれますね。
またいつか家族で行きたい!
いつも御夫婦おふたりの旅行ですか?
高いけど、デュシタニ、ぜひ行ってみたいですね~~~(笑)
Re: のんのんさんへ
こんにちは♪
のんのんさん、初めまして😊
お出かけ大好きな主人といつも二人旅です。日帰りばかりですが、年に一度は海外を楽しみたい!と思ってます♪?♪
ココパームのバギー、あったあった!私も探検してみたかったの〜!でも主人にスルーされ、シュノーケルに夢中になって忘れてた…(笑)
拙い旅行記ですが、少しでも旅行気分になって頂けたのなら嬉しいです(*^o^*)
お子さんも成長されるとなおさらスケジュール調整が難しいかも…ですが、近いうちご家族で楽しめるといいですね♪
のんのんさんの旅行記も楽しみにしてますね〜?