旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

tinkさんのトラベラーページ

tinkさんへのコメント一覧全2件

tinkさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして!

    tinkさん、こんばんは。はじめまして。
    かみね動物園、とても懐かしくてコメントさせて頂きました。
    私は日立で生まれ育ったので、ここへは何度も行きましたよ〜。
    家族で・・・。子供会で・・・。学校で・・・。
    ゲートを入るとすぐに象がいて、その隣りがアメリカバイソンだったかな?
    ウ○チを投げるチンパンジーもいたりして、本当に楽しい場所でした。
    最近はどうなっているのか気になっていましたが
    tinkさんの旅行記を見て、また是非訪れたいと思いましたよ。
    楽しい旅行記をありがとうございました!!!

    ゆういちろう
    2009年09月26日20時08分返信する 関連旅行記

    コメントをいただきありがとうございます♪

    ゆういちろう様

    はじめまして。
    私の日記を見て、コメントを下さりありがとうございます。

    私自身は茨城育ちではないのですが、かみね動物園は茨城の中でも
    本当に大好きな場所の一つです。
    現在、象のグラウンドのリニューアル中で残念ながら象を見ることは
    できませんが、毎回行くたびに変化がみられます。
    特に昨年オープンした新しいチンパンジー舎はものすごく広いので
    きっと驚かれると思います♪
    是非、今度遊びに行かれて、そしてまた感想をお聞かせ下さい☆

    tink








    2009年09月27日19時34分 返信する
  • これは辛い!!

    tinkさん、こんばんわ。

    コタキナバルに住む くらくらです。

    お写真とっても素敵ですね。
    特に雲の写真は 普段あまり気にしていなかったけれど
    「あ〜コタキナバルの雲って こんななんだ」と 気づきました。

    さて、ステラの中華レストランで 辛い思いをした食べ物・・・
    「チリ」ですよ〜!!
    コレは辛いはず。
    そして 左は たぶん「にんにく」だと思います。

    こちらでは
    麺や 中華のときに 必ず出ますね。

    次回は お料理と一緒に楽しんでください。
    2009年07月26日01時41分返信する 関連旅行記

    はじめまして。

    くらくら様、こんにちは。

    私の旅行記をご覧になっていただき、
    そしてコメントをいただき、ありがとうございます!!

    くらくら様のおかげで
    1年前の旅行以来、ずっと気になっていた謎がやっと解けました☆

    「チリ」と言うんですね・・。
    麺や中華の時は必ず出るとのことですが
    現地の方にとってはあの辛さは普通なのでしょうか?(笑)

    コタキナバル、時間がなくてゆっくりはできませんでしたが
    また機会があれば是非もう一度行ってみたいです。

    つたない文章と下手な写真ばかりの旅行記ですが
    また良かったら覗いてみてください。

    本当にありがとうございました☆★

    tink

    2009年07月26日14時57分 返信する

tinkさん

tinkさん 写真

3国・地域渡航

10都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

tinkさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

TDL,TDS、海外のDL、佐野・あみアウトレット、自然の多い場所、動物園

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在10都道府県に訪問しています