旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

fujimiさんのトラベラーページ

fujimiさんへのコメント一覧全6件

fujimiさんの掲示板にコメントを書く

  • 留守にしとりました

    fujimiさん

    今晩は。留守にしてる間にお越しいただき、有難うございます。
    今月1日、日本より帰ってまいりました。
    訪問のお礼まいりがおそなって すみません。

     大将
    2011年09月09日08時58分返信する
  • 景色も素晴らしいわね

    一緒に旅している気分で
    拝見しました。

     仲良しのご家族がいて
    楽しいですね。

    我が家は 夫婦で旅行するようなお友達は
    居ないわ。

    2011年08月19日18時22分返信する
  • やっと入れたよ

    パスワード忘れちゃって 汗

    お顔隠しても知ってるから〜〜♪
    楽しいわ。一緒に旅してるみたいで。

    いつかご一緒で来たら楽しいわね〜
    2011年01月26日20時50分返信する 関連旅行記 関連写真
  • 登録しました♪

    たこ焼きの所にコメント 爆笑
    fujimiちゃんは スレンダーだから
    娘ちゃんには対抗出来ないのよね。
    おぱーるおばさんなら 対等に食べれるかも〜〜へへ
    しかし色々行かれてて お金持ちなのね〜〜羨ましいわ。
    2008年11月11日16時46分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 登録しました♪

    わ〜、おぱーるちゃん、コメント、有り難う♪
    ほんと、今回、娘の食べっぷりには感心しました。
    昔からよく食べる子ではあったんだけど、普段、何日間もべったり一緒ってことないからネ。
    旅行中って、三度の食事も、当然、家より品数多いし、私も食い意地張ってるものだから、つい食べすぎちゃうのよ、だから、間食する余裕が無くなるっていうか…。
    全然、お金持ちなんかじゃないヨ〜、もしそうなら、もっといろいろ行けるのに(∋_∈)。
    2008年11月12日07時23分 返信する
  • はじめまして!

    旅行記とても良かったです。

    fujimiさん夫婦の銀婚式の記念旅行を見て私いつか主人と行きたいな〜と思いました。

    私は、2歳と5ヶ月になる子供がいます。これからしばらくは子育てが続きますので夫婦二人きりで海外旅行に行けるのはだいぶ先になりそうです。

    また、ご夫婦で旅行に行かれた時の旅行記UPしてくださいね
    楽しみにしてます。

    では、また
    2007年11月12日12時06分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして!

    旅行記、ご覧下さいまして、どうも有難うございます。
    こやさんは、バリへは、もう、何度も行かれているのですネ。
    私たち夫婦も、二人きりで旅行ができるようになったのは、子供達が大学生、高校生になってからでした。
    子供さんが大きくなられるまでは、ご家族での楽しい想い出を、たくさん、作られるといいですネ。
    2007年11月12日15時30分 返信する
  • 熟年バンザイ

     銀婚式ですか、「元気なうちに海外旅行」は我が家と同じですね。
     我が家は33年連れ添ってますが、何婚式なのですかね。
     バリには行く予定でしたが、「テロ事件」があり、キャンセルしまして、それ以降は何となく、敬遠していました。 
     旅行記を拝読しますと、夫婦の暖かみが感じられます。
     一度断念した「バリ」にチャレンジしてみようと思います。
     
    2007年11月11日09時58分返信する 関連旅行記

    RE: 熟年バンザイ

    ご訪問、有難うございます。
    バリ島、楽しかったですヨ、是非、再チャレンジなさって下さいネ♪
    2007年11月11日15時26分 返信する

fujimiさん

fujimiさん 写真

10国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

fujimiさんにとって旅行とは

国内はもう少し年を取ってから、少しでも若く元気なうちに、海外を訪れてみたいと思っています。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在10の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています

青森 |

大阪 |

兵庫 |

鳥取 |