旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

tenten0812さんのトラベラーページ

tenten0812さんへのコメント一覧全6件

tenten0812さんの掲示板にコメントを書く

  • まだソウルにいきたいなあ

    まだ、6回しか いけてないですが

    又、ソウルへ行ってみます。

    ワクワクしてきました m(_ _)m
    2019年07月28日05時35分返信する 関連旅行記

    RE: まだソウルにいきたいなあ

    ラムさん、コメントありがとうございます。

    ラムさんのプサン旅行記を拝見しました。

    私はプサンに行ったことがないので行ってみたいです。


    2019年07月28日19時07分 返信する
  • はじめまして

    検索から来ました。私も大学生の次女と9月に今年2度目の韓国旅行を企画しています♪
    前回はホテルが期待外れだったので、ホテル情報が大変参考になります^ ^
    あと、サムジキルで2番目に買われたポーチ、私は同じ柄のバッグかけを買いました!素敵なお店でしたよね♡
    2017年08月02日23時58分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    たむりん様

    私のつたない旅行記をご覧いただき、ありがとうございます。

    私も9月に大学生の次女と今年2度目のソウル旅行に行きます!

    次回もスカイパークキングスタウン東大門に泊まる予定です。

    たむりんさんはどちらに宿泊されるのでしょうか?

    サムジキルのあのお店、次回も行く予定にしています。

    ホントにきれいな色のものばかりですで、また買ってしまいそうです。

    たむりんさんの旅行記も楽しみにしています。

                
    2017年08月04日07時43分 返信する

    Re: はじめまして

    返信ありがとうございます!
    ホテルはtenten0812さんの記事を参考にスカイパークキングスタウン東大門にしましたよ~
    11日から2泊です。もっとゆっくりしたいけど中1の息子を置いていくので自粛しました(笑)
    プランは娘に任せていますが、いつも写真を撮り忘れてしまうので旅行記書けるかどうか^^;
    2017年08月04日13時01分 返信する

    RE: Re: はじめまして

    たむりん様

    返信ありがとうございます。

    私たちは13日からキングスタウンに2泊です!!すれ違いですね〜。

    どうぞ楽しい旅を!
    2017年08月04日18時37分 返信する
  • seoul

    こんにちは。
    こちらもseoul/bangkokへ家族旅行によく行きます。
    seoulのホテル情報が参考になり役立っています。
    今後も良い情報をお願いします。
    2017年01月09日11時09分返信する 関連旅行記
  • はじめまして。

    とても、充実された旅でしたね。

    親子でタイに行けるなんて羨ましいです。

    素敵な食器も買われて日本の食卓で活躍する事でしょう♪

    2016年10月08日18時25分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして。

    たまごさん

    ご訪問ありがとうございます。

    食器は整理して食器棚におさめたきり、まだ使っていません(笑)

    あの食器にあうような料理を作らねば!

    たまごさんは年に何度もタイやいろいろな国にいっていらして

    うらやましいです。

    私もタイが大好きになりましたので、来年も行きたいと思います。

    たまごさんの旅行記をもっと読ませていただき、学習します。

    川沿いのホテルで優雅にと憧れますが、

    次回も行きたいところ満載で、町を走り回りそうです。

    2016年10月09日05時54分 返信する
  • イパニマ、素敵ですね!

    tenten0812さん、こんばんは。

    イパニマのバッグ、拝見しました。
    2点とも素敵ですね。
    マダムは、最近イパニマで掘り出し物に出会わなくなったと嘆いています。

    シェラトンは一度泊まったことがあるのですがとてもいいホテルですよね。
    最近はちょっと高くなってしまって我が家の許容範囲を超えてしまいましたが、立地はいいし、朝食ブッフェは豪華だし、ホーチミンで1・2のホテルでしょうね。

    とりとめのない駄文で申し訳ありません。
    2015年03月21日01時51分返信する 関連旅行記

    RE: イパニマ、素敵ですね!

    R241さん こんばんは。

    コメントありがとうございます。

    半年以上前の旅行記を書いていたら、また無性にホーチミンに
    行きたくなってしまいました。

    R241さんのGWのベトナムうらやましいです。
    私も次回はオーダーメイドでワンピース作りたいです。

    パリ旅行記拝見しました。マダムのお買い物は
    それほど炸裂しなかったように思いましたが、
    いかがでしたか?

    ベトナムでのお買い物旅行記を楽しみにしています。
    2015年04月01日20時46分 返信する
  • 女子旅

    tenten0812さん

    女子旅って、なんでこんなに楽しそうなのか!?

    連れてってください!!

    渡小月って台北にもあったのですね。
    おいしそう♪

    連れてってください!!

    ももであ
    2015年03月03日19時27分返信する 関連旅行記

    RE: 女子旅

    ももであ様

    この度は投票とメッセージありがとうございました。

    ももであさんの旅行記拝見しましたが、

    写真が素晴らしく、非日常感がとても伝わってきます。

    コメントも心に染み入ります。

    旅行って人生のほんの一部ですけど、でも旅行の間って「生きてる」って

    すごく思います。

    これからも素敵な旅行記を拝見させてください。

                       tenten0812
    2015年03月04日19時45分 返信する

    女子♪でなくても

    早速のご返事をありがとうございます。

    >旅行の間って「生きてる」ってすごく思います。
    ホントにそうですよね。

    生き生きして、旅してる時が一番自分を表現できているように思えます。

    そして、子供の頃、毎日感じていた、あの“ワクワク”がそのまんま。

    ときめいて、自由になって。 旅はやめられませんね。
    2015年03月04日20時14分 返信する

tenten0812さん

tenten0812さん 写真

5国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

tenten0812さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

石川 |