旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

はなとまめさんのトラベラーページ

はなとまめさんへのコメント一覧全2件

はなとまめさんの掲示板にコメントを書く

  • お気に入りの場所で 潜ってみます

    スノーケルのお気に入りの場所は、自分も先日、初の宮古島で唯一、スノーケルした場所なのでわかりました。入口を知らなくて、目印を探しましたが島の奥まで行ってしまいました。亀さんは居そうもないですが、ニモニモ大祭りな場所ですね。私は満潮時に訪れたので、少し潜れて日のさす遠くまで透き通った海中に、宮古島の海が大好きになりました。1時間ほど安全にプカプカしていました、誰も来なかったのも、更によかったのだと思います。ちょっと備瀬のワルミ感のある場所ですね。後日、水中カメラの動画を見ると水族館のような透明感に改めて宮古の海は奇麗だと確信しました。
    2023年06月03日18時23分返信する 関連旅行記
  • 札幌~

    なかなかゆっくり散策する事がなくて、ゆっくり歩きながら、観光するのもいいですね。

    気のせいか、ちょっと歩くと何かおいしいものを見つけて食べ、またちょっと行くとおいしいものを食べして、北海道はなかなか前に進みずらい気がしますよね。

    極め付けはやはり新鮮な魚介類とスイーツ。
    なんでこんなにおいしいものばかりなんだ!
    と怒りにもにた、うれしい悲鳴。

    あまりおいしいものを紹介しないでくださいね。
    ダイエット中なので、笑
    次に札幌行った時の楽しみが増えそうです。

    2022年08月15日19時46分返信する 関連旅行記

はなとまめさん

はなとまめさん 写真

2国・地域渡航

10都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

はなとまめさんにとって旅行とは

楽しみいっぱい

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

ドイツ

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在10都道府県に訪問しています