旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

いちご大福さんのトラベラーページ

いちご大福さんへのコメント一覧全7件

いちご大福さんの掲示板にコメントを書く

  • 沖縄のA&W

    いちご大福さん、こんにちは~

    沖縄でA&W、これって定番なのでしょうかね?
    国際通りのA&Wは観光客(修学旅行生)で大混雑。
    時間を見計らって行きました。
    ルートビア、美味しいですよね~
    シンガポールではスーパードライにも行かれたんですね♪
    極度乾燥しなさい、このロゴ入りパーカーが今も大のお気に入りです。
    日本だと見せびらかす事が出来て自慢です(笑)
    修行、もう達成できましたか?
    人それぞれな旅の楽しみ方がありますね。
    それを見るのが楽しくてフォートラが楽しいです。

    fuzz
    2019年03月19日16時10分返信する 関連旅行記

    Re: 沖縄のA&W

    fuzzさん、こんにちは。

    おかげさまで、先日の修行で50000fop超えました。
    JALからサファイヤカードが届くのが待ち遠しいです。

    A&W、美味しいですよね~。
    ルートビアはまだ飲んだことがありませんので、次回挑戦します。

    フォートラの旅行記を拝読して、次はどこに行こうかな~、と
    考えているときが一番楽しかったりします。

    fuzzさんの沖縄旅行記を拝読したら、行ってみたいところが
    たくさんありました。
    次の旅行記も楽しみにしております。

    いちご大福
    2019年03月20日13時26分 返信する
  • 空港食堂

    いちご大福さん、こんばんは。

    初旅行記、おめでとうございます~
    めんそーれです~♪

    JCGじゃなくてJGCでしたね。
    最初の旅行記が修行ですか、すごいですね。
    私は個人手配ってしたことないです。
    尊敬の目で拝見しました!

    fuzz(*^▽^*)
    2019年02月06日22時27分返信する 関連旅行記

    Re: 空港食堂

    fuzzさん、こんばんは。
    コメントをありがとうございます。

    fuzzさんのご指南のおかげで、旅行記を書けました。
    でも全然写真が足りません。
    緊張していて、写真を撮るどころではありませんでした、、、

    4トラで旅行記をたくさん拝読しているうちに
    JGCに興味を持ちました。
    数年前から考えていましたが、今年がチャンスの年なので、頑張ります!

    いちご大福
    2019年02月07日20時53分 返信する
  • いつもご訪問ご投票ありがとうございました

    お礼に参上いたしました、

    相変わらずの凡作ですが、精一杯やっています、年寄りの空元気と思召してお付き合いいただければうれしく。

    duc teru
    2018年02月17日16時20分返信する
  • お年賀

    明けまして
    おめでとう御座います!

    旧年中は写真の無い退屈な旅行記に訪問・いいね!
    を頂いたお陰でサンクトベルグ観光1位・長年の夢モスクワ
    とロシア6日間の旅が2位にランキング出来て感謝です!
    本当に有難う御座いました!

    今年は何処に旅行されますか?
    お互い良い思いで創りの旅を
    共有出来ると良いですね!
    2018年01月01日15時54分返信する

    RE: お年賀

    あけましておめでとうございます。

    はじめまして。

    makiさんの旅行記をたくさん拝読しております。

    いつか私も行ってみたいところにほとんど行っていらしゃるので、
    makiさんの旅行記を拝読しては、夢を膨らませています。

    何もない私のマイページに何度も来ていただき、メールまでいただいていたのに、返事をしないままで申し訳ありませんでした。

    実は大変な機械音痴でして、どうしたら旅行記を書けるのか、
    返信はしてもいいのかよくわかりませんでした。

    今年は旅行記を書くことが目標の一つです。

    今年も旅行記を拝読するのを楽しみにしています。





    > 明けまして
    > おめでとう御座います!
    >
    > 旧年中は写真の無い退屈な旅行記に訪問・いいね!
    > を頂いたお陰でサンクトベルグ観光1位・長年の夢モスクワ
    > とロシア6日間の旅が2位にランキング出来て感謝です!
    > 本当に有難う御座いました!
    >
    > 今年は何処に旅行されますか?
    > お互い良い思いで創りの旅を
    > 共有出来ると良いですね!
    >
    2018年01月01日20時53分 返信する
  • はじめまして!

    今晩は!
    暑中お見舞い申し上げます!
    毎日暑いですね!
    雨が降らず台風待ちの福岡市ですが
    そちらはどうですか?
    こんな時は北海道か北のヨーロッパにでも!
    南半球は冬でしたね!
    避暑に出かけたいですね!

    畑のオクラや胡瓜も水不足で枯れて
    来ましたが人間も枯れそうです・・・・

    訪問頂き有難う御座います!
    又新しい情報お待ちしています!

    暑さ厳しいおりご自愛下さい!
    さようなら!
    2017年08月04日21時48分返信する
  • ■ こんにちは、はじめまして。



    いちご大福さんこんにちは。

    はじめて私の旅行記にお越しいただきありがとうございます。

    これからもお気軽にお立ち寄り下さい。

    「 行ってみることそれが旅、 どんなに遠くても、 どんなに近くても。 」

    人との出会い、 自然との出会い、 歴史との出会いを求めて旅を続けていきます。

    bigwell
    2017年05月09日20時34分返信する
  • パリのアパルトマン滞在記にご訪問ご投票ありがとうございました

    とても励みになりました、お礼に参上しました。

    拙方、おかげさまで、何とか帰国編にたどり着くことができました。

    なんということのない日々ではありますが、自分のけじめとして書いております。拙作、駄作で貴重なお時間を割いてご訪問いただけさらにはご投票までいただいて大変励みになりました。
    ご退屈頂いたのではないかと、恐縮しております。

    実は5月6日より3週間ほど、京、奈、伊勢に出かける前に何とか仕上げたいと、ずいぶん雑になりましたが、お許しください、愚老としては精いっぱいで頑張りました。

    お付き合いいただきまして誠にありがとうございました、またお邪魔いたします。

    duc teru
    2017年05月04日20時11分返信する

いちご大福さん

いちご大福さん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

いちご大福さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています