シンガポール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
アラフィフ主婦の旅行記です。<br />タイトルの通り、JGC修行を始めました。<br />今回を含め、OKA-SIN修行を三回して、三月中にJGCに到達する予定です。<br />

第1回JGC修行 その2

2019/02/02 - 2019/02/05

いちご大福さん

アラフィフ主婦の旅行記です。
タイトルの通り、JGC修行を始めました。

鉄道 徒歩
JAL

チャンギ国際空港の案内には日本語も書いてあるのですね。
    入国審査はすいていて、10分ほどで通過しました。
    スカイトレインとMRTを乗り継いで、サマセット駅に向かいます。

ホテルはホテル ジェン オーチャードゲートウェイ シンガポール。
    サマセット駅のB出口のすぐ左です。
    エスカレーターで上がって、左側のスロープをおりて、ヤ クン カヤトーストを左折したら、ホテルの入り口です。

ホテルは新しくて、きれいです。

部屋はキングベッドルームにしました。
    ベッドは適度な硬さで、リネンの肌触りもよく、とても寝心地がよかったです。

サービスで500mlのペットボトルの水が4本ありました。
    あらかじめ2本は冷蔵庫で冷やしてくれているのがうれしいです。

JEN Singapore Orchardgateway by Shangri-La ホテル

このタイプの部屋にはバスタブがありません。

シャワールームも大変清潔です。
    タオルはふかふかで、湯量も豊富。
    シャンプー、コンディショナー、ボデイソープがありました。

トイレもきれいです。

クローゼットの中。

一番下の引き出しにバスローブが入っていました。
    バスローブはパイル地ではないので、軽くて肩が凝りません。
    使い捨てスリッパはふかふかでした。

ホテルの19階にあるプール。

マリーナベイサンズが見えます。

おなかがすいたので、チャターボックスへ。
    予約していませんでしたが、入れました。
    チキンライス、美味しかったです。