旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

たおちゃんさんのトラベラーページ

たおちゃんさんへのコメント一覧全3件

たおちゃんさんの掲示板にコメントを書く

  • ハッピーバースディ

    たおちゃんさま こんにちちは!

    今日は特別な日ですね!

    せ〜の!

    ハッピーバースディトゥーユー♪

    ハッピーバースディトゥーユー♪

    ハッピーバースディディヤーたおちゃんさ〜ん♪

    ハッピーバースディトゥーユー♪

    ぱちぱちぱちぱちぱち

    おめでとうございます!

    もみじの紅葉は赤が深くて綺麗ですねぇ〜

    動物たちのイルミはきっと美しく輝くのでしょう^_^

    1年たおちゃんさんにとって良い年になりますように(^人^)

    じぃ〜
    2011年01月16日10時41分返信する 関連旅行記

    RE:ハッピーバースディ

    じぃ〜様 こんばんは。

    お正月が終わると,すぐに歳が…。(^^;)

    今年も旅行記を増やしていきたいな〜!と思っています。

    じぃ〜様ご家族もお出かけを楽しんで下さいね〜。(^o^)
    2011年01月20日23時04分 返信する
  • はじめまして

    たおちやんさま こんにちは!

    zzr-cと申します。

    札幌・定山渓温泉 2泊3日見させていただきました。

    やはり北海道に行ったらジンギスカンですかね?

    9月に初北海道でしたがジンギスカン食べてません^^;

    でも魚介類が本当に美味しくてはまってしまいました。

    機会があれば何度でも行きたいと思いました^_^

    じぃ〜
    2010年11月09日11時46分返信する 関連旅行記

    RE:はじめまして

    じぃ〜様 こんばんは。

    >>やはり北海道に行ったらジンギスカンですかね?

    特に札幌だとジンギスカンは外せないかも〜。

    北海道は美味しいものが一杯あるので,たくさん食べることができる胃袋が
    欲しいです。 (^^)
    2010年11月12日00時02分 返信する
  • 台北に行かれたみたいですね!

    たおちゃんさん、こんばんは。
    umikaze改めジェロニモです。

    台北はどうでしたか?この夏行かれたようですね!
    私も、5月に行った時は、同じ「空港リムジンバス・大有巴士」を利用しました。でも路線が違ったかも。

    ではジェロニモ。
    2006年09月05日21時16分返信する

    RE:台北に行かれたみたいですね!

    ジェロニモさん,こんばんは。

    台北には,特典航空券を使って行って来ました。

    2泊3日だったので,猛暑の中,鼎泰豐の小籠包,冰館のマンゴーかき氷,
    士林觀光夜市などの定番スポットを,あわただしく楽しんで来ました。(^o^)

    また,帰りの便では,ジェロニモさんを見習って,エグジットシートを
    リクエストしたところ,ラッキーなことに 座ることができました!!
    2006年09月06日00時11分 返信する

たおちゃんさん

たおちゃんさん 写真

2国・地域渡航

13都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

たおちゃんさんにとって旅行とは

皆さんの 『旅行記』 をお手本に 楽しい旅をしたいな〜!!!
2010年11月 谷根千ウォーキングへ行ってきました。 (^o^)

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

香港 |

台湾 |

現在13都道府県に訪問しています