旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

くまくまさんのトラベラーページ

くまくまさんへのコメント一覧全1件

くまくまさんの掲示板にコメントを書く

  • こんばんは(^^)

    あしあとから伺いました(^^)
    お写真、きれいですね!

    それから、とっても素敵なお宿。
    温泉も眺めもインテリアも。そしてお食事も!!

    最近、温泉にも旅館にも縁がないので、すごーく
    行きたくなりました。
    2014年11月23日19時27分返信する 関連旅行記

    RE: こんばんは(^^)

    こんばんは。
    メッセージありがとうございます。
    旅行記拝見させていただきました。
    旅行記にありました熊本県は、まだ未訪の県でして、とても興味があります。
    引き続き、楽しみに拝見させていただきますね。

    旅館に一人で宿泊は、初めての体験でしたが、
    心からゆったりできて、癖になりそうです(笑)
    ぜひぜひおススメいたします(*^_^*)
    2014年11月24日00時06分 返信する

くまくまさん

くまくまさん 写真

0国・地域渡航

11都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

くまくまさんにとって旅行とは

私にとっての旅は、最高のリフレッシュ方法です。神社仏閣巡りが趣味で、旅先で参拝するのも楽しみのひとつになってます。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在11都道府県に訪問しています

青森 |

岩手 |

宮城 |

秋田 |

茨城 |

栃木 |

群馬 |

千葉 |

東京 |

京都 |

島根 |