旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

コロさんのトラベラーページ

コロさんへのコメント一覧全3件

コロさんの掲示板にコメントを書く

  • 温泉街

    コロさん、はじめまして。

    私も昨年末にマチュピチュ行きました。
    ヨーロッパならツアーでない一人旅に行きますが、さすがに南米は大変なのでツアーにしました。
    コロさんは自分で手配された一人旅、すごいですね!
    クスコからオリャンタイタンポまで運賃10ソル・・ツアーで行くと現地通貨全く使わず、土産も買わなかったので・・・いくらなのか調べると・・ほんとに激安ですね!

    ところで、マチュピチュ村の川を渡っている時、私も日本の温泉街のような風景と感じましたが、旅行記を書く時にマチュピチュ村の事を調べていて、その訳が分かりました。
    マチュピチュ村は野内与吉と言う人が作ったそうです。

    次の旅行記は、いよいよマチュピチュですね。
    また見に来ます。

    なつ
    2019年03月10日17時36分返信する 関連旅行記

    RE: 温泉街

    夏への扉さん、はじめまして!

    今回訪れたのはしっかり観光地化されている場所ばかりでしたので、そこまで難しくはなかったですね。マチュピチュ、チチカカ湖含め全ての観光地が非常に興味深いものでしたので、1人旅でもツアーに参加していても楽しめたと思います。

    マチュピチュ村は、やはり日本人が関わっていたのですね。教えていただき、ありがとうございます!!
    初めてマチュピチュ村を見たときのデジャブ感...。あの衝撃は忘れません。僕ももう少し調べて見ようと思います。

    コロ
    2019年03月11日22時04分 返信する
  • 展望台からマチュピチュ遺跡の眺めは何時まで見ていても飽きませんでした。

    コロさん、初めまして!
    マチュピチュ遺跡の旅行記に訪問頂き有難うございます。
    遺跡内にはリャマがそこかしこにいて喧嘩したりしていて遺跡とリャマは良く似合います。
    観光客にも慣れているようでこちらの方が近くに来るとあれっと思うほどです。
    360度の中で見渡すマチュピチュ遺跡は見応えたっぷりでした。
    2018年11月10日13時09分返信する
  • Buenas tardes コロさん

    Tequilaの町は観光地化されてしまいましたが、まだCentro付近は普通のMéxico の田舎の雰囲気が残っていますね。
    2018年09月24日02時02分返信する 関連旅行記

    RE: Buenas tardes コロさん

    > Tequilaの町は観光地化されてしまいましたが、まだCentro付近は普通のMéxico の田舎の雰囲気が残っていますね。

    そうですね、賑やかでしたがいい雰囲気の街でした!
    2018年09月24日10時17分 返信する

コロさん

コロさん 写真

  • 旅行記

    36

    359

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2018年09月22日登録)

    22,888アクセス

7国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

コロさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

群馬 |