旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

車中泊愛知さんのトラベラーページ

車中泊愛知さんへのコメント一覧全8件

車中泊愛知さんの掲示板にコメントを書く

  • 馬瀬

    車中泊愛知さん、はじめました。

    馬瀬の美しい写真をみて、すごく嬉しかったです。

    馬瀬川には天然鮎がいて、村の人達と一緒に試食させて
    いただいたことがありました。京都や東京の料亭だったら、
    一匹一万円もするんだ、なんていう話をききながら。

    写真がきれいですね。馬瀬が日本で一番美しい村に加盟できて
    感激です。

    いろいろな情報をありがとうございました。

    よい旅を続けてください!

    yukibx
    2011年08月16日18時32分返信する 関連旅行記
  • 同じ日に

    はじめまして、Kuropisoと申します。
    旅行記拝見させて頂きました。

    同じ日に苗代桜、お越しになってたのですね。
    下呂温泉からはツアーでしょうか?
    あ、いやワンちゃんがいらっしゃるので自家用車ですよね〜。
    駐車場も一杯で、凄い人出でびっくりしましたが、
    車中泊愛知さんはいかがだったでしょうか。

    私は7時ごろですが、時間的制約があったりで、
    上手く、写真が撮れず、昨日、再訪してきました。(>。<)
    葉桜の部分もありましたが、まだまだ花をつけていましたよ。

    看板を撮り忘れておりまして、
    非常にありがたかったです。(笑)

    又、お邪魔させて下さい。
    有難うございました。

    kuropiso

    2008年04月17日02時22分返信する 関連旅行記

    RE: 同じ日に

    書き込みありがとうございます。
    遅れてすみません。

    苗代桜は、ツアーでなく、秋神温泉に行くついでに下呂は寄りました。車ですよ☆

    この日は金曜日だったので、

    混雑してませんでしたよ☆

    すごく綺麗なさくらでしたね(^^)/


    2008年04月22日10時16分 返信する
  • 紅葉きれいですね♪

    久しぶりに拝見しました♪
    鳳来山の紅葉見に行っていらしたのですね♪ 赤く燃えるような紅葉がとても綺麗ですね^^
    私も行く予定していたんですけど、年中はちょっと難しいかな。
    今度行くときは140位ある石段(?)を登っていく計画をしています♪

    ゆかわ ゆ〜ゆ〜アリーナでひと風呂あびて来たんですね^^
    気持ちよかったでしょう?
    お風呂に美味しそうな食事機会があったら私も訪れてみたいです♪
    特に、屋台のようなお食事処がとても興味があります♪
    またいろいろ教えてくださいね♪
    2006年12月05日00時37分返信する

    RE: 紅葉きれいですね♪

    レポユミさん、お久しぶりです。
    鳳来山の紅葉は丁度見頃で、とても綺麗でした。
    140位ある石段を登って行くところもあるんですね〜。足がパンパンになりそうですね〜。
    疲れた後の温泉とか良いかもしれませんね☆
    僕は、無料駐車場に停めて、行者越の山道で行きましたよ(^^)

    ゆかわと、ゆ〜ゆ〜アリーナでひと風呂あびました。両方気持ちよかったのですが、
    やはり川沿いにあるゆかわは最高ですね☆

    >屋台のようなお食事処がとても興味があります♪
    >またいろいろ教えてくださいね♪
    シャラですね。この店はお勧めです。
    なんと言っても、外で食べれて、しかも冬はコタツもあり、暖かくて良い感じですよ☆
    是非寄ってみて下さい。

    又、車で行くのでしたら、前回紹介したへだまの水を汲んで帰ってみて下さい。名古屋からも汲みに来る人がいる位おいしい水です。

    2006年12月05日17時54分 返信する
  • 新穂高ハイキング

    車中泊愛知さん♪
    ご無沙汰しております♪

    新穂高ハイキング楽しそうですね♪
    愛犬りんくんも一緒で、さぞかし楽しかっただ事でしょう。
    ハイキングで汗をかいた後の温泉・・とても気持ちいいですよね?
    新穂高の湯は私も一度入ったことがあります♪


    これからは紅葉でハイキングにはもってこいの季節になりますね♪
    私も秋に向けて登山・ハイキングを楽しみたいと思っています♪
    また車中泊愛知さんのレポートも楽しみにしていますね♪

    ところで、トマトずくし・・・ってどんなんだろう?♪気になるなぁ(笑)

    2006年09月18日17時07分返信する

    RE: 新穂高ハイキング

    レポゆみさん、お久しぶりです☆
    新穂高ハイキングなかなか楽しかったですよ(^^)
    りんはメスでりんちゃんです☆喜んで走り回っていましたよ(^^)
    新穂高の湯はぬるくて長湯出来ていいですよね☆
    秋にはライトアップされるそうですね☆でも秋だと寒そう(><)
    再び、秋の新穂高に行ってきます。
    レポユミさんの行ったシャーレ穂高を予約してみました。
    ステーキの食べ放題魅力てきだなあ(*^^*)
    そうそう、トマトずくしなんですが、
    写真撮るの忘れて食べてしまいました。
    内容は、トマトカレー、トマトジュース、生トマトと全てトマトで出来てました。
    体によさそうでしたよ☆
    レポユミさんの旅行記も楽しみにしてます☆
    2006年09月18日18時28分 返信する

    RE: 新穂高ハイキング

    早速のお返事ありがとうございました

    シャーレ穂高予約されたのですね? りんちゃんも一緒に宿泊できるのでよかったですね♪
    お宿の方はみな気さくな方達ばかりですので、夕食後も是非お話してみてね♪
    尚、飛騨牛食べ放題はご存じかもしれませんが、宿泊料金+1000円となっていますし、事前に食べ放題希望との旨お宿にお伝えする事をお忘れなく♪
    何皿お代わりしたか 後で聞かせてね!(^^v
    私もまた行ってみたくなっちゃったなぁ(笑)

    お話楽しみにしています!

    トマトずくしもとても健康的ですしとても魅力的です♪情報をどうもありがとう♪


    2006年09月18日22時59分 返信する

    RE: RE: 新穂高ハイキング

    シャーレ穂高予約しましたよ☆
    ペットokだからりんちゃんも一緒に宿泊出来ます☆
    宿の人は気さくな方ばかりなんですね☆いろいろ話してみたいです。
    飛騨牛食べ放題は事前に伝えてないといけないんですね。
    まだ連絡していないので、食べ放題追加してみます。
    何皿食べれるだろう☆楽しみ楽しみ(^^)
    レポユミさん、いろいろ情報ありがとうございました。
    また行ってきたら旅行記アップしておきますね。
    2006年09月19日10時44分 返信する
  • 『愛知県民の森』

    車中泊愛知さん お久しぶりです♪
    ここ数日蒸暑い日が続いていますね。

    さて、先週日曜の7月2日に以前ご車中泊愛知さんの紹介のあった『愛知県民の森』へ行ってきました。
    『蔦の滝』まで歩いて戻ってくる一周コースを歩きました。
    途中いくつもの滝を眺めながら歩いてとても気持がよかったです。途中一時的な大雨に降られながらでしたが、心地よい疲れを感じながら歩いてきました。
    帰りに『モリトピア愛知』の立ち寄り湯と『ゆかわ』へ寄って汗をながし疲れをとってきました。
    とても よいコースだと思いました。

    車中泊愛知さんは りんちゃんと旅にでてる最中かな?
    2006年07月09日12時39分返信する

    RE: 『愛知県民の森』

    お久しぶりです、レポユミさん★

    最近は蒸し暑いですね〜。早く梅雨あけて欲しいですね。

    愛知県民の森行ったんですか(^^)

    蔦の滝まで歩いたということはちょっと険しい所ありませんでしたか?

    僕も行ったとき蔦の滝までいきましたが、

    りんは短足なので、険しい所は抱っこして山を登りました。

    僕も旅行に行きたいのですが、車で行ったら犬を車内においていけないのと、

    犬は暑さに弱いので、旅行になかなか行けないです・・・

    盆休みに長野の方の避暑地等、1週間くらいかけて行く予定です★
    2006年07月11日11時17分 返信する
  • りんちゃん♡

    車中泊愛知さん、こんにちわーん♪
    またまたD&Tです。
    ご訪問いただきありがとうございました〜。

    ハハハ(^o^)サマーカット後は、確かに「スムース」に
    変身してましたネ!!

    おぉ!わんこは、りんちゃんとゆーお名前なんですね☆彡
    この旅行記のりんちゃんも
    ひたすらポージングが決まっとります!
    そうかー、「おやつ」&「おもちゃ」で
    目線いただき作戦なんですねぇ〜(*^^)v
    今度、ウチのもやってみます。

    また時々りんちゃんに会いにきまーす。
    りんちゃーん♡またねー (^▽^)/~~~

    2006年06月19日20時47分返信する 関連旅行記
  • わんこモデル!?

    車中泊愛知さん、こんにちは!
    はじめまして、D&Tと申します。

    愛犬ちゃんと一緒の旅、いいですね。
    どの写真もポーズ&目線が決まってます(^^)v
    モデル慣れしていらっしゃるのでしょうか?
    カワイイ〜♪
    この旅行記では、美容院後だったのでしょうか?
    サマーカットになっているようですね。
    短い毛もお似合いです。

    ウチもわんこ連れで出かけることが多いです。
    泊まりはわんこOKのペンションばかりですね。

    これからもわんこ連れで楽しめる
    素敵な散歩コースのご紹介、
    お願いしまーす。あ、もちろん
    愛犬ちゃんのラブリーなショットも楽しみにしてます!

    では、また〜  (^▽^)/~~~

    2006年06月16日22時27分返信する 関連旅行記
  • 初訪問♪

    車中泊愛知さん 初めまして。
    そして私の掲示板へのご訪問有難うございました。
    車中泊愛知さんの 旅行記拝見致しました。可愛い愛犬ちゃんとの旅楽しそうですね。
    きっと何処へ行くにも御一緒なんでしょうね?楽しそうな旅の様子が目に浮かびますよ♪
    新穂高・栃尾は訪れたことがありますが、今だかつて散策をしたことがありません。
    荒神の湯の周辺って確か歩いて散策できる場所を車中から何度かみたことがあります。
    いつかまた訪れた時は、是非とも歩いてみたいと思います♪

    ちなみに愛犬ちゃんのお名前はなんて言うのかしら?^^
    2006年06月13日21時57分返信する

    散策

    レポゆみさん、初めまして(^^)
    掲示板に書いてくれてありがとうございます。
    犬の名前はリンです。メスです。
    どこ行くにも一緒ですよ(*^_^*)
    車中泊なので、たいがい旅館等はペット不可なのですが、泊まりでいろんな所に行けます。
    荒神の湯の周辺の散策は、川沿いをずっと歩けて、景色も良く楽しいですよ。
    次行ったときは是非歩いてみて下さい。
    2006年06月14日10時59分 返信する

車中泊愛知さん

車中泊愛知さん 写真

  • 旅行記

    76

    124

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2006年06月12日登録)

    86,151アクセス

0国・地域渡航

11都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

車中泊愛知さんにとって旅行とは

犬と一緒にいろいろな所へ旅行する事です。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在11都道府県に訪問しています

青森 |

宮城 |

秋田 |

山形 |

福島 |

栃木 |

群馬 |

新潟 |

長野 |

岐阜 |

愛知 |