旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

いちご姫さんのトラベラーページ

いちご姫さんのクチコミ(2ページ)全23件

条件をクリア
エリア
カテゴリ
並び順

  • ホテル
  • ショッピング
  • グルメ・レストラン
  • 交通機関
  • 観光スポット
  • 基本情報
  • 新ロイヤルホテル四万十

    投稿日 2015年01月17日

    新ロイヤルホテル四万十 中村・四万十川周辺

    総合評価:3.0

    夕食は個室でいただけました。
    かつおやあおさの天ぷらが食べられて満足です。

    朝食はバイキングですが、ふつう〜品数少な目な感じ。

    お風呂の記憶は残念ながらありません。。。。すぐ書かないとだめですね。

    旅行時期
    2014年08月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    1人1泊予算
    12,500円未満
    アクセス:
    3.0
    車であれば問題なし
    コストパフォーマンス:
    3.0
    客室:
    3.0
    接客対応:
    3.0
    食事・ドリンク:
    4.0
    かつお三昧

  • ホテルユニバーサルポート

    投稿日 2015年01月17日

    ホテルユニバーサルポート 大阪ベイエリア

    総合評価:3.0

    ロビーがバレンタイン仕様になっていたり、エレベーターが変わっている、クラゲがいるなど内装はおもしろかったです。

    温かい飲み物が梅茶とコンソメスープのみだったのが不満でした。普通の緑茶くらいあってもよいかと。近江のお茶持って来ればよかった。。。。

    遅い時間だったかもしれませんが、ルームサービスを呼んでも数十分ずっと電話が不通、
    フロントで対応していただきましたが、来るまでに20~30分くらいかかったでしょうか。
    前日の琵琶湖ホテルの対応や設備がよかったのもあり不満です。

    お風呂は洗い場や椅子もあり便利でしたが、お湯と水と別々に入れる古いタイプのだったため、自動に慣れていたのでお湯はりが少し面倒。
    アメニティは充実していました。

    朝食の種類はかなり豊富で、
    明石焼きも食べれてよかったです。
    ステーキ、たこ焼きなどもあり、おかず、飲み物、フルーツなども豊富でした。

    旅行時期
    2015年01月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    1人1泊予算
    12,500円未満
    アクセス:
    4.5
    コストパフォーマンス:
    3.0
    客室:
    2.0
    温かい飲み物が梅茶とコンソメスープだけって。。。
    接客対応:
    2.0
    対応が遅かった
    食事・ドリンク:
    4.0

  • 琵琶湖ホテル

    投稿日 2015年01月17日

    琵琶湖ホテル 大津

    総合評価:4.5

    とても広いホテルで、琵琶湖が見渡せてよかったです。
    備品の依頼にも迅速に対応していただきました。
    売店はあったが、滋賀ではないお土産が多く活用できませんでした。
    朝ごはんも種類が多くよかったのですが、普通のおかずについては他より少ない印象でした。近江牛の牛丼はとてもよかったです。
    夕飯は頼まなかったのですがエビやカニのバイキングだったようでよさそうでした。

    旅行時期
    2015年01月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    1人1泊予算
    12,500円未満
    アクセス:
    3.0
    歩くには少し遠いがバスあり
    コストパフォーマンス:
    4.0
    客室:
    5.0
    広さ、キレイさ、眺め○
    接客対応:
    5.0
    貸出備品に迅速に対応してくれた
    風呂:
    3.0
    お風呂の種類は普通。脱衣所、洗い場の広さ○
    食事・ドリンク:
    4.0
    ごはんのお供、パン、シリアルの種類は豊富。地元のものもあり。

いちご姫さん

いちご姫さん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    23

    5

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2012年03月02日登録)

    11,146アクセス

0国・地域渡航

18都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

いちご姫さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

20代後半女性です。
平安時代以前の歴史、神話が好きで、
神社、お寺、古墳などが好きです。
スイーツも好きです。

大好きな場所

京都、奈良

大好きな理由

歴史上の人物とゆかりあるところを訪れることができるし、
雰囲気、食べ物が良いこともとても好きです。

行ってみたい場所

●北海道(函館など)
●秋田(きりたんぽの本場のが食べたい)
●小笠原諸島
●奈良(薬師寺、古墳)
●神戸
●高知(室戸岬、四万十川)
●福岡

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在18都道府県に訪問しています