旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Bounderさんのトラベラーページ

Bounderさんへのコメント一覧全35件

Bounderさんの掲示板にコメントを書く

  • お久しぶりです

    Bounderさん
    こんにちは。

    !転勤されたのですね〜・・。
    私は、新しい職について松山に出てきたんですよ〜^^;

    もうすぐ梅の時期ですからね、ふらっと松山を散策してみます♪
    子規堂の椿寒桜も見に行かなくては!(笑)

    今年も宜しくお願いします*^^*

    azalie
    2008年01月20日15時59分返信する
  • 先日

    和歌山に行ったとき、和歌山県の文化財に指定されているイチョウの木を見ました。

    樹齢はどのくらいかは見ませんでしたが、凄く大きなイチョウの木でした!
    でも残念ながら紅葉(黄葉)は終わっていて写真には写せませんでした。

    今年、機会が有れば写しに行きたいです。

    パパス。


    PS 但し、行く道は尋常ではない道でした!(笑)
    2008年01月05日21時19分返信する 関連旅行記
  • 樹齢八百年の枝垂れモミジ♪

    凄〜い!!!
    樹齢八百年の紅葉とは!
    こんなの初めて見ました!!!!

    普通の民家にあるのですね!?
    見事としか良いようがありません!

    凄い!の一言でした。

    パパス。
    2008年01月05日21時13分返信する 関連旅行記
  • 本当に寒そうですね!

    Bounderさん、おはようございます!
    雪の高野山ご苦労さまでした!
    見ているだけで寒くなってきました。(笑)
    でも雪の高野山は夏とは違って有難味がありそうですね。
    パパスは高野山には何度も行っていますが、何時も夏の時期に避暑を兼ねて行くんです。
    そして渋滞に巻き込まれて今度は違う時期に行こう!と毎回思っているんですよ!
    今年の冬の間に一度挑戦してみますかねぇ!?
    でも寒そう!

    パパス。
    2007年01月25日08時21分返信する 関連旅行記

    RE: 本当に寒そうですね!

    パパスさん
     
     こんにちは〜です。
    四国とはいえ暖かですね、今年は。
    だけども異常気象が心配になってきます、本当に。

    もっと寒さを、ですよ。きょうもぽかぽかようきです。
    個人的なお話、鼻が花粉を昨日から感じています。
    嫌です、これからの時期。(−−)


    2007年01月28日11時26分 返信する
  • 雪景色

    お正月っぽいって言うのかな?
    でも参拝は大変そうですね・・・(w

    改めてことよろです!


    ジュリまま
    2007年01月09日10時50分返信する 関連旅行記

    RE: 雪景色

      ジュリママさん へ

     海もいいですが山もまた良いですよね。
    でも、寒いです〜今時期のやまは。

     中央アルプスで遭難者が出そうです。この山は、前載せてある私のアルバムの中にあるので、写っている何処かに転落したように思います。

     木曾側からのこの時期の吹き上げは強烈ですから、人間なんか簡単に飛ばされますから要注意です。

     早く見つかるといいですが、6〜7日は全国的に大荒れでしたから。
    こちらも7日に高野山で遭難しなくて良かったです、ほんとに。
             
           今年も宜しくおつき合いくださ〜〜い(^^)
     
    2007年01月09日22時52分 返信する
  • 無事帰国しました!

    マルタから無事帰ってきました。
    マルタは想像していた以上に良かったです。
    マルタ島の砂!
    懐かしいですね。
    でもマルタ島は砂浜が本当は少ないんですよ!
    島の周りは岩ばかりでほんの少しだけ砂浜が有るだけなんです。
    でもこの砂浜でマルタ島の砂のメロディー頭に浮かべていました。
    1970年頃の歌ですね。

    この後も少しずつ旅行記作りたいと思います。

    今年も宜しくお願い致します。

    パパス。
    2007年01月08日17時53分返信する
  • 来年も宜しくお願い致します!

    Bounderさん、おはようございます!
    今年は4TraでBounderさんはじめ沢山の人達とお知り合いになれて、とても有意義な年になりました。
    どうも有難うございました。
    来年も宜しくお願い致します!

    パパスは明日(29日)からマルタに出発します。
    たった5日間の滞在ですがゆっくりと楽しんで来たいと思います。

    Bounderさんも良いお年をお迎えください。

    パパス。
    2006年12月28日07時33分返信する

    RE: 来年も宜しくお願い致します!

    パパスさん こんにちは。

    マルタで存分に寛いだ時間を楽しんできてください。

    私も、今日これから田舎に帰らないといけないんです。

    こちらこそ来年も宜しくお願い致します。(^^)
    2006年12月28日18時20分 返信する
  • どちらの?

    ご無沙汰してます。
    この綺麗な大学はどちらのですか?
    青空に映えて綺麗。。
    2006年12月25日15時10分返信する

    RE: どちらの?

    今晩は。
    今年もあと残すところ3日ですね。あっという間に1年過ぎてしまいました。
    大学の写真は秋の連休のときに撮ったものです。
    後先、あの日だけ、雲ひとつ無い素晴らしい秋晴れでした。
    場所は東京工科大という大学で校舎はかなり新しいもので、行ったのは初めてでしたが宮殿のようです。今の若い子は本当に羨ましいですね。

     今日は、これから田舎に向けて出発するところです。

    来年も宜しくお付き合いお願い致します。よいお年を。(^^)

     bounder より
    2006年12月28日18時27分 返信する
  • 松山城

    むんさん、こんにちは!

    携帯とは思えないきれいな写真が撮れてますね。
    真っ青な空がとても綺麗・・・


    ジュリまま
    2006年12月25日10時08分返信する 関連旅行記

    RE: 松山城

    こんばんは〜
      ☆ ケーキ食べられましたか?私は食べれませんでしたよ・・・

    これから田舎に向いて出かけます、お正月はジュリママさんは如何されますか?

    今晩から天気が荒れ模様ですね、フェリーで移動します、良いでしょ?

     松山城も道後温泉も一度はおいでです。

     来年も宜しくお付き合いお願いいたします、よいお年を〜(^^)

     bounder より

     
    2006年12月28日18時32分 返信する
  • 寒くなってきましたね!

    年末から大雪の予感がしますか?!
    それは大変ですね。
    都会に住んでいると少しでも雪が積もるとマヒ状態になって困りますね。
    そして滑って転んで怪我なんて事にならない様に注意します(笑)
    紅葉も終わりなので、次のターゲットを何にするか悩んでいます。
    何か良いターゲットがあれば教えてください。

    パパス。
    2006年12月04日22時49分返信する

Bounderさん

Bounderさん 写真

0国・地域渡航

11都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Bounderさんにとって旅行とは

バスや車でふらっと出かけての寄り道旅行が楽しみです。
もうひとつ、雨風あたる単車では目線が低く、どこへでも気軽に行くことが出来ます。ECO的、経済的な屋根無しでのぶらり旅は、旅先での一期一会と自然との一体感は最高の楽しみです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在11都道府県に訪問しています