旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

kkmiさんのトラベラーページ

kkmiさんへのコメント一覧全3件

kkmiさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして♪

    KKmiさん はじめまして。
    ご訪問+いいねをありがとうございます(*^^*)
    以前から南米に行って見たかったので、KKmiさんの旅行記に惹かれて、楽しく拝見させていただきました。一人旅、何だか感動してしまいました。

    女性の一人旅、怖くなかったですか?私も興味があるけれど勇気が出ず…
    それにしても、マチュピチュは素敵なところですね。
    2016年02月21日13時08分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして♪

    始めまして!
    猫ちゃん可愛いですね。お散歩でもずいぶんいい子にしていて
    ビックリです。
    湯河原は仕事で何度か行っただけだったので素敵な御宿がとってもうらやましく、ぜひ今度はプライベートで訪ねたみたいと思いました。

    南米に1人で行くのはめっちゃ怖かったですよ。
    安心・安全をお金で買うのは高くつきました。トホホ…。
    高山病にもおびえながら(薬を常時服用してました)
    どうにか無事に帰ってこられました。

    またご訪問させていただきます。
    ありがとうございました。
    2016年02月21日18時51分 返信する
  • こんにちは。

    はじめましてkkmiさん。

    旅行記拝見させて頂きました。
    とてもきれいな写真です。それから、素敵な旅行をされてるんですね。
    モロッコも一度は訪れたいと思ってます。
    いつかきっと。。。

    また、お邪魔しますのでよろしくお願いします。

    トラベルバルーン
    2015年04月01日14時40分返信する 関連旅行記
  • はじめまして

    kkmiさん、はじめまして

    以前からシャウエンに憧れているのですが、個人で行くのは
    難しいかしらと思っていました。

    やはり素敵ですね〜、シャウエン。
    写真を撮るのが好きなので、こういうフォトジェニックな町は
    大好きです。

    kkmiさんの旅行記、楽しく拝見いたしました^^
    他の旅行記へもまたお邪魔させていただきますね。

    sanabo
    2015年01月30日21時29分返信する

    はじめまして

    sanabo様

    メッセージありがとうございます。
    シャウエンおすすめです!
    ぜひいらしてみてください。

    sanaboさんの旅行記も拝見させていただきました。
    モロッコ旅行のきっかけがスペインだったのでとても懐かしく
    思い出がよみがえりました。

    私の方こそ素敵な旅行記を楽しみにまた伺わせていただきます。
    2015年02月02日00時52分 返信する

    ありがとうございました。

    kkmiさん、こんばんは☆

    私の旅行記へもお立ち寄り下さいまして、ありがとうございました^^

    > モロッコ旅行のきっかけがスペインだったのでとても懐かしく
    > 思い出がよみがえりました。

    実は私も、スペイン旅行がきっかけでモロッコにも行きたいと
    思うようになったのです。
    特に、シャウエンに行きたいと思っていたのですが、
    kkmiさんの素敵な旅行記を拝見したら、フェズや砂漠にも
    とても魅かれました。

    フェズでは絨毯は結局買われなかったのですか?
    (それとも、高めのお値段で買われたということだったのでしょうか?)

    ステンドグラスやタイル絵、モザイクタイルなどが大好きですので、
    スペインではイスラムのモザイクタイルの美しさに圧倒されました。
    ゼリージュというのですね、初めて知りました。

    ヨセフさんも良い方で良かったですね。
    女性一人だと不安な面もあったでしょうけれど、砂漠のテントでも
    おもてなしがあったり、楽しいご旅行でしたね。

    また旅行記の続きを楽しみに拝見させていただきます。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    sanabo
    2015年02月02日21時01分 返信する

kkmiさん

kkmiさん 写真

6国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

kkmiさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

大分 |