旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

shortstop0121さんのトラベラーページ

shortstop0121さんへのコメント一覧全1件

shortstop0121さんの掲示板にコメントを書く

  • 素晴らしい旅行になりましたね

    初めましてpppeanutsssと申します。

    ニュージーランドやオーストラリアは行きたいと思いながら、休日の長さよ予算などから、なかなか選択肢に入れられないでいます。
    shortstop0121さんの旅行記を拝見すると、下準備の大切さと行動力が素晴らしいなと感じます。せっかくの旅行だから充実したものにしたいですもんね。
    ぜひまた旅行記掲載してくださいね。

    ではでは!
    2016年03月27日00時45分返信する 関連旅行記

    RE: 素晴らしい旅行になりましたね

    >pppeanutsss様

    コメントありがとうございます。

    オセアニアは確かに航空券などが高いイメージがありましたが、タイミングが良かったのか、お手頃な直行便が見つかったので決行してしまいました。

    行くと決まると、あれもこれもと詰め込みたくなってしまう性分で、行き当たりばったりの旅を楽しめる方が羨ましくもあります…。

    また機会があれば旅行記書かせて頂きますね。

    pppeanutsss様の旅行記も今度拝読しに伺います!
    2016年03月28日21時35分 返信する

shortstop0121さん

shortstop0121さん 写真

8国・地域渡航

6都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

shortstop0121さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています