aimabooさんのクチコミ全7件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2019年08月27日
総合評価:4.0
きれいなホテルで、駅前にあるのでアクセスは良好でした。
受付の方も親切で、お世話になりました。
ただ残念ながらコインランドリーがなかった。
ちなみに街中にも離れた遠くまで行かないとないそうです。
山歩きでしたので、バスで水洗いさせていただきました。- 旅行時期
- 2019年07月
-
投稿日 2018年09月29日
総合評価:4.0
二泊しました。レストランでも食べましたが、十分満足できました。
設備系が古いので、満足度は低いものの、清潔感もありました。
蚊取り線香が準備されていてありがった。
若いスタッフの方が、がんばっているので好感が持てます。- 旅行時期
- 2018年08月
-
投稿日 2018年09月29日
総合評価:4.0
風呂なしタイプでした。大浴場があり、十分満足できました。
部屋の中に湿気が来ないので、このスタイルも使えると思いました。
ただ子供さんもいて、騒がしかったのは残念。
客室は清潔感もあり、朝食も満足できました。- 旅行時期
- 2018年08月
-
投稿日 2016年07月24日
総合評価:4.5
USJ スペシャル入場券特権付きで予約しました。
前回は別のホテルでポートはまだできていませんでした。(前回2004年で、ポートは2005年建設)。
スタジオからは少し離れていますが、改装できれいになっていたで選択。
スタッフは若くてみんな元気、大阪の若さを頂戴しました。
朝食もおいしかったです。(少々、年寄りにしてはたべすぎましたか)- 旅行時期
- 2016年07月
-
投稿日 2015年06月01日
総合評価:4.5
さすがローマの五つ星ホテル。よる遅くフィミチーノ空港から送迎を別に頼んで到着。最近のホテルは外見とは別に機能的な設備が十分あって、満足。
眺めはよくなかったが、まあ朝食もおいしかったので満足。
スタッフはベルキャプテン他人懐っこく親切なので、安心できる。- 旅行時期
- 2015年05月
-
投稿日 2015年06月01日
総合評価:3.0
きわめて駅に近くて効率的なホテル。朝食も一定レベルは維持されており、安心。
日本人の利用も多く、近くのレストランでは日本語メニューも置いてあり、ほとんど困らない。
ただ設備は一部老朽化しており、エレベーターの動きが怪しかったり、若干不安はある。
価格は万博期間だがリーズナブルといえる。- 旅行時期
- 2015年05月
-
投稿日 2015年06月01日
総合評価:3.0
HISのオンライン予約(掲題のbooking.comではない)。
日本人利用がおおいとのクチコミで選択。
朝食もまあおいしかったが、通された部屋が奥のほうで、やや下水の匂いが気になった。3泊したので、ジム施設も利用した。設備的には、まったく近代的で問題はなかった。
レストランのコンファームも的確に対応してくれた。
スタッフは比較的若いと思った。- 旅行時期
- 2015年05月