旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

征子さんのトラベラーページ

  • メイン
  • 旅行記
  • 写真
  • クチコミ
  • Q&A
  • 行ってきます
  • 掲示板
  • フォロー
  • クリップ

征子さんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • 大ツインギーのトレッキング

    • 質問日時:2020/02/16 10:37:56
    • 締切:2020/03/16
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:2件

    6月にマダガスカル旅行を計画しており、モロンダバから4WDをチャーターして大ツインギーに行きたいと思っています。

    行かれた方のブログなどを見ると、岩登りがハードというのはほぼ共通してるのですが、人によってはボルタリングみたいとか難易度が高そうに書かれているものもあったりして実際どれだけ大変なのかイメージできません。

    岩登り自体は1時間ほどらしいので体力的なことはあまり心配していないのですが、私の場合身長が150ちょっとしかないので、ボルタリングのようになると手足を懸けるのが大変かなと思ったりしています。

    実際大ツインギーのトレッキングはどのくらいハードなのでしょうか?またどういったところがきつかったか、行かれた方教えてください

  • チベット旅行で良い現地旅行社

    • 質問日時:2019/05/25 12:26:55
    • 締切:2019/06/25
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:3件

    来年5月頃チベットに旅行したいと思っています。
    ルートはラサ~ギャンツエ~シガツエ~エベレストBC(新)~ラサ
    で考えています。

    一人参加です。予算は6000元(10万円程度)

    現地で良い旅行会社があれば教えてください。
    調べた限りではTibet Ctrip Travel Serviceが良さそうですが、それ以外でおススメはありますでしょうか?

    また、できればラサまでエアで入りたいのですが、中国入国前にチベット入域許可証を事前に手配してもらうことは可能なのでしょうか?
    日本の空港出発時もしくは乗継地で搭乗拒否は困るので。


    なお、以前成都のsym'sゲストハウスで同様の手配をしたことがありますが、既にsym'sはなく後継のゲストハウスでの取り扱いはなさそうです。

  

征子さん

征子さん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    4

    4

  • アクセス数(2016年02月21日登録)

    38アクセス

0国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

征子さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています