旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ちんさんのトラベラーページ

ちんさんへのコメント一覧全5件

ちんさんの掲示板にコメントを書く

  • カリブ海!

    初めまして。

    丁度来年のGWにオアシスでの西カリブ海を予定しているので良いお勉強になりました。

    またじっくり読ませてくださいな。

    楽しみにしております。

    それにしてもロフトスイートだなんてスゴイ☆
    2013年10月16日15時47分返信する
  • はじめまして

    ‘東カリブ’ってフレーズに魅かれ、
    拝見させて頂きました。

    私も 2年半前に「ALLURE〜」にて 東カリブを訪れました。
    で 写真や資料の整理をしていたら
    興奮が蘇り・・・
    その半年後 そう今から2年前 またしても カリブへ
    「OASIS〜」にて 西カリブを訪れました。

    今回 ちんさんサンのお陰で
    庶民には手の届かぬ 夢のDeck17 suiteroomを見るコトが出来ました。
    ありがたき幸せです(^。^)y-.。o○

    私自身 『旅行記』完成していませんが
    続きを楽しみにしております。
    2013年09月01日10時51分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    はじめまして

    コメントありがとうございます。

    もう2年も前のものなので記憶が曖昧になってきてますが続きをUPしたいと思いますのでその際には覗きに来てください。

    よろしくお願いします。
    2013年09月03日08時07分 返信する
  • 懐かしいところがたくさんありました(^^)

    ちんさん こんにちは

    私の拙い旅行記にご訪問いただき、ありがとうございました。
    また、たくさんのご投票まで頂き、心より御礼申し上げます。

    私たち夫婦は船が好きで、ツアーに加わりながらたくさんの船を楽しんできました。
    私のような横着系の人間には、本当に船が向いているような気がして・・
    もちろんお忙しい方にも、たまには船でのんびりして欲しいものと思っています。

    ちんさんも、船がお好きのようで?「リバティ・オブ・ザ・シーズ号」での西カリブ海クルーズをお楽しみになったんですね。
    「1」から「12」まで拝見させていただきましたが、船好き・旅好きの心が通じ合うような気がして、本当に嬉しく感じました(^^)
    ホテルや寄港地など、旅先のご様子も懐かしい感じがしてきました。
    また、お楽しみになっておられるご様子には、同慶の念に堪えません(^-^)

    「リバティ・オブ・ザ・シーズ号」にも乗ってみたかったのですが、22万トンの建造計画を知って以来これに乗ることにしてしまったことから、「リバティ・オブ・ザ・シーズ号」には乗らず終いとなってしまいました。

    ちんさんには、これからも良い旅をエンジョイされて下さいね(^_^)v

    ありがとうございました。
    これからもよろしくお願いします。
    カメちゃん
    2012年02月06日11時57分返信する 関連旅行記

    ありがとうございます。

    カメちゃんさま

    こんにちは
    メッセージありがとうございます。

    実はクルーズに行こうと決めた時にカメちゃんさまの旅行記を見てどこのクルーズにするか検討してました。
    船のほうも色々な船会社の船に乗られているので参考にさせていただきました。
    カメちゃんさまの船の写真には船の名前だけでなく大きさも書かれているのでとっても参考になります。

    リバティ・オブ・ザ・シーズに乗ってから航空会社のマイレージと同じようなシステムに入ってしまったため、今のところロイヤルカリビアン社のクルーズに集中してしまっていますが、マジェスティ・オブ・ザ・シーズとオアシス・オブ・ザ・シーズにも乗船しました。

    近いうちにアップしたいと思いますのでその際は是非ともご訪問していただければと思います。

    カメちゃんさまの奥様とのやり取りなど楽しく拝見させていただいていますので今後ともよろしくお願いします。

    ちん
    2012年02月06日12時34分 返信する
  • ふ、ふ、でかくてかこい〜い!

    ちんちん
    想像を絶するおおきさです。
    白いお城のようにも見えます。
    カリブ海と聞くと映画の世界みたい。
    失礼しま〜す。
    2011年07月25日04時43分返信する 関連旅行記

    RE: ふ、ふ、でかくてかこい〜い!

    > ちんちん
    > 想像を絶するおおきさです。
    > 白いお城のようにも見えます。
    > カリブ海と聞くと映画の世界みたい。
    > 失礼しま〜す。

    一歩人さん

    コメントありがとうございます。
    いままで気がつきませんでした。すいません。

    船ですが本当に想像を絶する大きさでした。
    大きなマンションが海に浮かんでいるようです。

    機会があれば是非とも経験されることをお勧めします。


    2012年02月06日01時53分 返信する

    RE: RE: ふ、ふ、でかくてかこい〜い!

    > 船ですが本当に想像を絶する大きさでした。
    > 大きなマンションが海に浮かんでいるようです。
    >
    > 機会があれば是非とも経験されることをお勧めします。
    >
    ふ、ふ、是非、一度は。
    そういえば、あのタイタニック映画が忘れられません。
    学生時代泳げないボート部だったので、青春時はなにか憧れがあって
    入部したのだと思います。ボートは川での曳航ですが、
    海といえば、フェリーで渡る?ぐらいでしょうか。
    ありがとうございました。
    失礼しま〜す♪
    2012年02月10日18時31分 返信する
  • ふ、ふ、なんでウミガメなんです〜か。

    ちんさんへ
    ふ、ふ、オーランドいいです。
    でも、なんで、ここで、
    ふ、ふ、ウミガメなんです〜か。
    行ってきましたの流れが、面白すぎました。
    ありがとうございました。
    失礼しま〜す。
    2011年02月04日15時51分返信する 関連旅行記

    RE: ふ、ふ、なんでウミガメなんです〜か。

    一歩人さん

    コメントありがとうございます。
    そして回答が遅くなり本当にすいません。

    しっかりと使いこなせてなくて表示される順番が自分の思い通りになってません。
    一応なおしたつもりですが・・・

    旅行した時の写真は結構たくさんあるのになかなか記事にできないでいます。
    これかも少しずつアップしていきますので見に来てくださいね。

    よろしくお願いします。
    2011年07月24日14時39分 返信する

ちんさん

ちんさん 写真

10国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ちんさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在10の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています