旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

san-rin-sanさんのトラベラーページ

san-rin-sanさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • ヘルシンキ、2月のアウターについて

    • 質問日時:2023/12/17 18:43:15
    • 締切:2024/01/17
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:1件

    2月中旬に欧州旅行を計画しています。
    イタリア→チェコ→帰国便がヘルシンキから出るので、ヘルシンキに一泊します。

    ヘルシンキの2月中旬はかなり寒そうとイメージするのですが、ダウンコートを持っていません。
    あまり好きじゃないので買うのは消極的です。

    ・ホテルは空港からシャトルバスが出てる。
    ・ヘルシンキには夜22時到着、帰国便は17時頃出発
    ・天気によりますが、室内買い物メインにする予定

    中にヒートテックとウルトラライトダウンの長袖を着ると、ウールのコートで耐えられるでしょうか?
    ヘルシンキで耐えられたら、チェコでも耐えられると考えてます。
    イタリアはそこまで寒くないイメージなのと実際その時期に行った事あります。その時はウールのコートで余裕でした。

  

san-rin-sanさん

san-rin-sanさん 写真

11国・地域渡航

1都道府県訪問

san-rin-sanさんにとって旅行とは

仕事をやる気にさせる趣味

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

西欧

大好きな理由

子供の頃に読んだ漫画の影響…かな。

行ってみたい場所

西欧色々

現在11の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

千葉 |